
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネズミー行

今日は私事です・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

水曜日、会社を休んで、ネズミーシーに行ってきました♪(ディズニーだよ)w
誰と行ったかと言いますと、初対面の方と( ̄▽ ̄;)

初対面でいきなりネズミーって・・・!

2011120822050000_20111208231249.jpg

実は、数年前から私のブログをずっと愛読しててくれて
コメ欄でやりとりしてました。

彼女は北の国の方で、たまたま私がネズミーに行った記事を見て
今度、出張で関東に行くんだ・・・と。
その時にまだ行った事のないネズミーシーに一人で行くとのコメが。

2011120821370000.jpg

一人で行くなら私もお供します・・・から始まり
それが本当に実現してしまったんです♪

こう見えて(どう?)私はかなりの人見知ラー。( ̄▽ ̄*)ゞ
何人もブログを通して知り合ってるのに、今まで誰にも
会った事がありません。

2011120822050001.jpg

ブログでは明かしてない、素性や秘密がイッパイだし。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
会うと、あんな事やこんな事がわかっちゃうのも恥ずかしいし(汗)

例えば、ホントは私は男だったりしてヾ(≧ω≦*) ソレハナイナイ

2011120822060000.jpg

そしていよいよ当日。

彼女の宿泊してるホテルの場所と、私の住んでる所を考え
待ち合わせは・・・現地集合♪~( ̄ε ̄;)

2011120822070000.jpg

この時点でもまだ、顔も知らず状態。
連絡もメールのみ。

本当に会えるのだろうか・・・

2011120822070001.jpg

ほぼ同時にネズミーに着いた私達。
緊張もピークに。(*´・ω・`*)ドキドキ

ネットでお知り合いになって、初めて会う人って
こんな気持ちなのかしら・・・。経験ないけど!

どんな風に出会ったのか・・・長くなるので次回に( ̄▽ ̄*)ゞ

2011120822090000.jpg



※まだまだ多忙につきご訪問遅れますね。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/09(金) 00:11:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネズミー入口 | ホーム | おばば会>>

コメント

ネズミーってことはかなりの長時間を一緒にいたんだね、初対面の人と。
それだけで十分に人見知りじゃないよ~。
  1. 2011/12/09(金) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

それはドキドキでしたね(*^_^*)
私も人見知りなので☆
プーママンさん優しい♪
ネズミーシーのブログ楽しみにしてま~す♪
  1. 2011/12/09(金) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

こんばんこ~

ムフッ! かぁちゃんとおデートですか~
なぜか知ってるi-229
初対面でも全然そんな感じしないんだよね~
私は結構会ってるe-319

へ~ ママンさんって人見知りなんだぁ
そんなイメージじゃないんだけど~
どんなイメージじゃ~?
私は人見知りだよんv-402

ママンさん家に宿泊じゃなかったっけv-362
  1. 2011/12/09(金) 20:09:37 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

“お初にお目にかかります”ってドキドキだったりワクワクだったりe-257
ん!? ママンさん、人見知り~なのね!
でも、ワンダーランドならすぐに打ち解けちゃうよね!
ブログに遊びに来て下さる方は、ブロ友さんe-266なんて勝手に
思っちゃってる私だけど、なかなか実際にお会いする事って
ないですもんねぇe-2
知られざるヒミツv-219 アルアル!
先ずはワタシなんて覆面してっちゃうかもe-347(ネズミ!?)アチャッ!!
  1. 2011/12/09(金) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ネズミーだったからこそ・・・って事もあるよね。
人見知りじゃなかったら
とっくにあれままさんにも会ってるよ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/12/10(土) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

行く何日も前からドキドキでした。
ももみさんも人見知りなんですか~。
私もかなりですの(笑)
見かけはそう見られないんだけどね( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/12/10(土) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

あ、かぁちゃん・・・知ってましたね(笑)
やっぱ、ブログって凄いよね。
初対面の感じ、全然しなかった。
ママさんは色んな人達の会ってて
いつも凄いな~。
うらやましい~って思ってたの。
全然人見知りじゃないじゃない♪

私は出来そうで、出来ないタイプ(笑)

ホテルを予約してあったので、今回は我家には
来れなかったの。


  1. 2011/12/10(土) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

こーゆーのって初めての経験だったので
かなり前日からドキドキだった( ̄▽ ̄;)
意外とホラ・・・小心者の私なので(笑)
場所が良かったかもね♪

マァマさんにも会いたいなって思ってるけど
私こそ覆面して会いたいくらい(笑)
気持ちはあっても、中々行動が出来なくてね。
  1. 2011/12/10(土) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1442-a04d66e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
