
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばば会

土曜日の女子・・・いや、おばば会の事。

いつも池袋のあるお店で、知り合いのお店って事もあり
時間無制限で飲んでましたが、今回はたまには違う料理も
食べたいって事で初のお店を予約しました♪

場所は池袋ですが、口コミでも人気がある所。

2011120418420000.jpg

店内も広く、この時期だから凄い混みよう。
そのせいもあるのか、どうも若い店員がよろしくない( ̄◇ ̄;)

イベリコ豚のしゃぶしゃぶが出たんだけど
置いていく時に何の説明もなし( ̄o ̄)

勝手に火を付けていいものか・・・?
で、いざ付けようとしたら付かない。

ガス缶・・・ハマってないし( ̄▽ ̄;)
こっちはちゃんとセッティングしてあるとばかり・・・。

2011120418420001.jpg

イベリコ豚も食べ終わり、料理もどんどん運ばれてくるので
ガスコンロが邪魔になり、持っていってもらいました。

その直後・・・シメのうどんが。( ̄▼ ̄|||)
えーー、鍋持っていっちゃったし(ダシが出ててウマそうだったのに)

仕方なく再びイベリコのダシのないお湯で(涙)
その後も飲み物を間違えて持ってきたり・・・etc

酔ってる友達が、クレームおばさんに変身して
とりあえず、やんわりと言ってやったのです・|ω・`)プッ♪

2011120418410000.jpg

若い男の子がヘラヘラしながら、すいませんって言ってました。
ちょっとイケメンだったからしょーがないか(て、そこかー)w

予約すると2時間の時間制限がある。
2時間なんてあっちゅー間で、時間15分前。

まだ時間あるのに、店員がお会計お願いしますと、突然来た。
伝票さえも来てないのに( ̄^ ̄)凸

すいませんと退散したものの、再び違う子が同じように来た。
どーなってんの?この店。席間違え過ぎ!

タラタラ文句呟きながらも2時間分の料金を払い、
外に出て店変えするのも面倒になり・・・延長( ̄▽ ̄*)ゞ 別料金!

2011120418430000.jpg


これが本当のおばば会でした(* ̄∇ ̄)ノ

次回、このお店は使いません。ふふ



※多忙につき、ご訪問遅れますねm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 00:05:06|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1441-9d107465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
