
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊婦に興奮


夜、私のお友達が 遊びに来た!
私も プ~太も すんごい久し振りの再会ヽ(´ー`)ノ

オサレして 待ってたプ~太は
彼女が来るなり いきなり 興奮!フンガァー(`・ω・´) ー3

200711261852000.jpg

足を ペロペロ 舐めまくりです・・・( ̄▽ ̄;)

私が、 ごめんね!臭い足が好きみたいで~・・・と言うと
臭くなんかないよー! (#`皿´) ムキーーーー!
と 怒ってました ( ̄m ̄*)プッ

それにしても・・・
200711261857001.jpg
止まらぬ プ~太の 暴走・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに 彼女は 妊婦さん!
実家の ピー子がヒート中 にも 発情しなかったくせに
人間の 妊婦に発情するって・・・
どんだけぇぇ~~の どーゆー事ぉぉ~~( ̄◇ ̄;)

200711261856000.jpg

何度 引き離しても 又 足元へ 戻って行く・・・(汗)
しまいには・・・

200711261904000.jpg
       抱きかかえられる始末・・・|ω・`)プッ♪

決して 笑ってるわけじゃなく
ハァハァ興奮して 鼻の穴まで 若干開いてる状態 (;・∀・)

でも、オッサンの 体力は続かず・・・_( ̄▽ ̄)ぷっ

200711261923000.jpg

息切れです! (  ̄ー ̄)  お疲れちゃん♪
ハイ! おやすみ~~ヾ(*´∀`*)


PS: ブログ ☆まったりのんびり☆ の妊婦の亜衣ママさん!
近くに プ~太がいたら 要注意です_( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/28(水) 00:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バッグチェック | ホーム | コートの事実>>

コメント

あっ、今から全身洗って行きますv-10行かせて下さい(笑)是非行か...(自粛)でもなぁ、あたしのプーちゃん好きの方が勝っちゃって、プーちゃんドン引きするだろうなぁi-241あんな興奮してるプーちゃん見たら、あたしも興奮して病院の促進剤より効きそうi-237
せっかく妊婦でプーちゃんに好かれるチャンスなのにi-240気持ちだけはいつでも近くにい...(ウザイi-232)
  1. 2007/11/28(水) 08:31:25 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

いつものプー太くんと違うwww
興奮してハァハァしてても可愛いけど♪
  1. 2007/11/28(水) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

ああ・・!アタシもプ~たんに「ハァ・・ハァされたい!」←希望
アタシ妊婦ちゃん(嘘)んなわけねぇ~だろう(*≧m≦*)ププ
興奮してるプ~たんカワエエ~よ~(〃∇〃)
お疲れちゃんでちたi-278
  1. 2007/11/28(水) 11:33:11 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

いやいや、まじで亜衣ママさんの方がドン引きするよi-235
すんごい、しつこいんだから・・・エロおやじ全開( ̄▽ ̄;)
だから、確かに病院の促進剤より 効果的かもねi-229プッ


  1. 2007/11/28(水) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

けいにゃんさんへ

いつもと違うでしょi-229
興奮すると、いつもこのエロ顔になるの(;^ω^)
毛も伸びてきたから、おじぃちゃんみたいでしょi-237
  1. 2007/11/28(水) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. けいにゃんさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

ハァハァされたいって?・・・じゃフェロモン出してけろ(* ̄∇ ̄)ノぷっ
モモチ君もこんな顔してた~?
でも、おっさんプ~太は疲れるのも早いの( ̄m ̄*)ぷぷ
  1. 2007/11/28(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/144-9c675ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
