
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言い訳

最近チョット更新が滞ってます・・・。

理由は色々あるんです。
例えば・・・睡魔に負ける( ̄▽ ̄;)
携帯ゲームにはまり中(オバサンなのに)
しかもイベント続きで困っちゃう。(尚更ヤメレナイ)汗

そして最大の理由は、更新しようとすると・・・

2011112715120001.jpg

やって来るプ~太。

写真は先日実家に行った時のですが、夜もこんなかんじで・・・

2011112715420000.jpg


まぁ、しつこいったらありゃしない。( ̄◇ ̄;)


2011112715430000.jpg


食欲の秋が加速して・・・


2011112715440000.jpg


大食いの冬です。(;・∀・)


2011112715450000.jpg


NO!と言えない私を良くわかってるようで・・・


2011112715450001.jpg

私がイチコロでやられてしまう顔をします(*´▽`*)

目が悪い為に・・・

2011112715480000.jpg

全然違う所を見つめちゃったりするけど、それもカワエエ♪

こんな状態が、ホントなら更新する時間帯に永遠と続くのです。
なんて、プ~太のせいにして言い訳してるんですけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

満足するまでプ~太のくれくれは続き、満足すると・・・

2011112719110000.jpg

ゴロンです。ヾ(≧∀≦*)ノ

ピー子は私の気持ちを代弁してくれてます(笑)

2011112720200000.jpg

プ~太が寝た頃、私も睡魔に負けます。

布団に入り、再び私は携帯ゲームを再開・・・て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


※みんなの所中々行けなくてごめんなさいm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/01(木) 00:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反応の文字 | ホーム | 取り越し苦労>>

コメント

そのあと携帯ゲームて・・・( ̄▽ ̄)
寝なはれっ!!(笑)
  1. 2011/12/01(木) 07:51:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんは、ママンさんが眠くなってしまわないうちに
ちゃんとオヤツを請求するところ、しっかりしてまする。
ママンさんがどうゆう状態なのか、察してるのよね~e-445
でも、プ~ちゃんとしては ママンさんが寝ぼけて(失礼な)
オヤツを何度もくれちゃうといいな。 なぁ~んて、ズルイ事は
考えたりしないよねe-2
12月は、忙しくなるよね!!
プ~ちゃんの請求も一層、忙しくなるかもしれないわね!
  1. 2011/12/01(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だってだって・・・イベントが・・・( ̄◇ ̄;)
何度も勝利しないと
強いカードがゲットできないの・・・て子供かっ!
  1. 2011/12/02(金) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。何気に私の行動を見てるのよね。
12月が忙しい上に、精神的にも焦りが出るよね。
体に悪い12月だわ(笑)

プ~太の請求は、今現在かなり忙しい( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/12/02(金) 00:06:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1438-df47c0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
