
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り越し苦労

昼間は暖かいけど、朝晩は寒いわ~(-Д-)

そんな昼間に、ピーちゃんちへ行く為車に乗ると・・・

2011112714380000.jpg

私に背を向けたまま座り込んでるプ~太。

何かおかしい・・・

2011112714380001.jpg

全然動かないし。
寒くなってきたから腰痛でも出ちゃったのかな。

腰痛いの?と、腰をさすったり、なでたり
運転しながらも気になってしょーがない・・・

2011112714390001.jpg

それでも動かぬプ~太。
これはプ~太の身に何か起こったに違いない。

通り道にちょうどプ~太が行ってる病院があるので
痛がってるようなら、病院に直行かなと考えてました。

プ~太、腰痛いなら病院行くけど・・・

2011112714390000.jpg

あ、振り向く事は出来たね♪
でも再び元の姿勢に・・・。

色んな事考えながらも、とりあえずマイナス思考( ̄▽ ̄;)

ピーちゃんち行ってから様子を見ようと決め、
ピーちゃんちが近づいてきた頃・・・

2011112714430001.jpg

いきなり立ち上がった(・▽・;)

えーーーっ!さっきまでの姿勢は何だったのーー!

2011112714430000.jpg

まじっすか。

もう、色々悪い事考えちゃったじゃない。
車から降りても・・・

2011112714480000.jpg

テクテク歩いてるし♪

私の取り越し苦労だったみたい(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/28(月) 00:11:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<言い訳 | ホーム | お互い様>>

コメント

こんち~

ぷーちゃんビックリさせないでよ~e-330
何でも無くて良かったv-411
ホントに考え事してたんだね  ププッ
  1. 2011/11/28(月) 14:54:41 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

アニーも石川啄木みたいに
じっと手をみることがあるよ。
かたまってるから心配してたら
かくってなって
寝てたんかいっ!
  1. 2011/11/28(月) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

取り越し苦労ならいっくらでも引き受ける覚悟じゃないと
シニアとの生活はできませんぜ、旦那♪

たまにホントのことがあるから毎回ヒヤヒヤするけどね。
そんな風でいいから病院連れてこいって獣医さんに言われたよ^^
  1. 2011/11/28(月) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

いつもと違う行動だと心配になりますよねe-447
以前うちの子は全くご飯を食べなくなったので、
覚悟を決めたところ、急に起きて何食わぬ顔で
ムシャムシャ食べたことがあります。

プ~ちゃん何事もなくて良かったですv-345
  1. 2011/11/28(月) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. vodka #-
  4. [ 編集]

確かに、動かないって心配ですよね(>_<)
でも、何もなくてよかったですね♪
車を降りたらテクテク歩いてるし、
マイペースなプーちゃんかわいいな☆
  1. 2011/11/30(水) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

さすがです♪

ぷーちゃんったら、座りながら神経集中していたんだねっ(^-^)(笑)

走ってる時や曲がったとき、止まったときなどの感覚で分かるのかな?
うちは駐車場に入るちょい前に、車が減速して曲がったりするとすぐに分かるみたいで。サイドブレーキ踏むと…完璧についたとわかり舞い上がります(笑)

景色見てる訳じゃないのに、すごいなーって。

あとお留守番中、マンションの階段の足音で私が帰宅したのが分かるみたいなんです。もはやストーカーですよ(笑)

追伸:チップまだ食べていません(^^;)あんなにデカいのにトランス脂肪酸がゼロって素晴らしいですよね!!
  1. 2011/11/30(水) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

絶対に何処か変だって思ったんだよね。
でも何事もなくて良かった♪

何考えてたんだろう・・・。(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/12/01(木) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) アニーちゃんも!

もしかして、プ~太も寝てたのかな?
顔が見れなくてわからなかったけど・・・。
そうかもしんない(笑)
  1. 2011/12/01(木) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり取り越し苦労するくらいじゃないと
駄目っすか・・・あねさん(笑)

この時は病院直行するつもりだったけど
もしかしたら寝てただけだったのかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/12/01(木) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

vodka さんへ

あらら、ご飯食べなくなるのは
かなり心配だよね。

でも急に起きてムシャムシャって・・・
気分の問題だったのかしら(笑)
ワンはワンなりに考えてる事があるのよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/12/01(木) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. vodka さんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

どうしちゃったのかと思っちゃった。
でも何でもなくて良かった。

マイペースだね♪

  1. 2011/12/01(木) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

プ~太、座りながら
もしかして寝てたのかも(笑)
後ろ向きだったから顔見えなくてわからなかったけどね。

ぷーたんもわかるんだね。
プ~太もきっと曲がる所とかでわかるのかも。

チップ・・・まだ食べてないの~(* ̄o ̄)ゝ
トランス脂肪酸ゼロってステキだけど・・・
かなり脂っこいよ。
でもでも・・・大好き♪
早く買いに行きたい♪
  1. 2011/12/01(木) 00:47:14 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1437-2fdf9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
