
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お互い様

夕ご飯も食べ、部屋も暖かくなってくると
テレビを見ながらウトウトしてしまいがちな季節です。

私がウトウトしたい時に限って・・・

2011112420540000.jpg

元気にやってくる・・・プ~太。( ̄▽ ̄;)

昼間は寝てて、夕ご飯食べた後又寝るもんだから・・・

2011112420500000.jpg

夜になると元気になる。

目がショボショボしてる私を相手に・・・

2011112420490000.jpg

ウトウトする隙を与えてくれない程・・・しつこい。ヾ(ーー )ォィ

くれくれが終わるとお水を飲み、チッコして又オヤツを貰う。
それを何度も繰り返す・・・。

そうこうしてるうち、私のウトウトが覚醒した頃・・・

2011112421090000.jpg

お風呂にでも浸かってるように、ベッドでボーッとしてる。ヾ(≧ω≦*)

プ~太と私の、眠くなる時が中々かみ合わない・・・

2011112421110000.jpg

しょーがないね。
ウトウトしちゃったら、又ブログ更新できなくなっちゃうし( ̄▽ ̄*)ゞ

あ、プ~太・・・またペロペロしてる・・・

2011112421050001.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) そんなビックリした顔して(笑)

私を寝かせてくれなかったように・・・

2011112421050000.jpg


プ~太にも、ペロペロはさせませんよ。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/25(金) 00:08:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<取り越し苦労 | ホーム | 行動の違い>>

コメント

いっそのこと早寝して早起きしちゃえば?
おやつくれくれ攻撃もないよ、きっと(笑)
  1. 2011/11/25(金) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

ふふっ  プーちゃんのお陰で更新されてるんだぁ
プーちゃん これからも頑張ってママンを起こしてねv-411
プーちゃん色っぽい座り方するのねん
セクシーだにゃ~e-266  ウッフ~ン
  1. 2011/11/25(金) 09:15:46 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんペロペロ止められちゃうんですね(^o^)
うちの子たちも私に止められます☆
特にトッポは止めないと皮膚が真っ赤になるまで舐めちゃうんです(>_<)

↓プーちゃん専用のヒーターかわいいですね☆
プーちゃんもよかったね♪温かそう♪
朝一にヒーターにあたるなんて、うちのももと一緒です。

↓ピーちゃんは雷ダメなんですね(>_<)
モモもダメなんです。ブルブル震えています。
この時期の雷は珍しいですよね。
  1. 2011/11/25(金) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

可愛い(・∀・)可愛すぎる(・∀・)
こんな毎日が続くと幸せだよね♪
ぷーちゃんおやつたくさん食べでも太らないんでしょ?何でぇー?

あ、ママンさんに報告しなきゃ。カークランドの例のヤツ昨日ついにGetできましたよ。あまりのでかさに怖くて未開封(笑)
  1. 2011/11/25(金) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさん 風邪なんぞひいてませんかv-236
私は、しつこい風邪に付きまとわれてしまいましたわ!!
プ~ちゃんは、夜型なのね!? マロはいつでも寝れる型よ!!
でもね、夜中に こっそりとプ~ちゃんの様にお手々とか
お腹の辺りをペロペロしてるんだわ。
その気配で私は目が覚めるんだけどね、
“赤くなっちゃうからダメだよ!”って言うとハッとして
寝たふりしてるの。
プ~ちゃんもペロペロ、止められないのね!
今夜もママンさんと根競べかなぁv-236
  1. 2011/11/26(土) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ヒーター見つかってよかったですね。
あったかい温風がでてくるんですか?

あんちゃんもかなりストーブに
しがみつくのて・・・・心配です。

おやつ・・・
プ~ちゃんは夜も食べるのね
それは、おやつというよりお夜食ですかね
それともおやつのお夜食編なのか・・・(^m^)プププ
  1. 2011/11/27(日) 00:47:12 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

早寝はできても早起きはできないのよね( ̄▽ ̄;)
でもプ~太は起きるの遅いけど(笑)
  1. 2011/11/28(月) 00:05:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

そうなの。
プ~太のおかげで更新できてる事が多いかも。
プ~太のくれくれない時は
更新できてないし( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/11/28(月) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

トッポちゃんも赤くなるまで舐めるのね。
プ~太もそうなの。
だからペロペロしてるとこ見たら
一応注意するんだけど、陰でこっそりやってる(笑)

ミニヒーターはプ~太には暖かくていいかも♪

ピー子も雷駄目だけど、プ~太も全然駄目。
ももちゃんも苦手なのね。
この時期は珍しかったよ。

  1. 2011/11/28(月) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

プ~太は人間で言うと
痩せの大食いかも。
オヤツけっこう食べてるけど太らないのよね。
たいした運動もしてないし。
うらやましいわ。

あ、やっとゲットしたんだね♪
コストコ行ったの?
もう開封したかしらん♪
これを一週間で食べきる私って・・・( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/11/28(月) 00:12:36 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あらら、しつこい風邪にやられてたの。
大変だったね。
もう治ったかしらん。
周りでも凄く風邪が流行ってるよ。
私は・・・風邪ってめったな事じゃひかない体質なの・・・
きっと大バカだからかも( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も寝る前とか、必ずペロペロしてるよ。
あんまりやってると、お手手押さえちゃうけどね(笑)

もっと寒くなるから気をつけてね。
  1. 2011/11/28(月) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

ヒーター見つかって良かった♪
しまった所さえも忘れるなんて・・・( ̄◇ ̄;)
小さいけど、暖かい温風が出てきて
温度も5段階あって、ルームサーモも付いてるの♪
多分キッチン用とかおトイレ用なのかも。
でもプ~太用にピッタリ♪
温風だから、お風呂上りにも
これの前にいるだけで乾いちゃうし♪ 便利~♪

プ~太の胃袋は、時間関係ないみたい(;^ω^)

  1. 2011/11/28(月) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1436-9c437f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
