
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動の違い

休日はいつも起きるのが遅いプ~太。

やっと起きて部屋に来た時は、すでに12時半。( ̄◇ ̄;)
お天気はいいものの、やっぱり寒い。
外の方が家より暖かいし。

それに寝起きって寒いのよね。
起きて早々ヒーターの前に・・・

2011112312240000.jpg

この気持ちは、わかるな~ヾ(≧ω≦*)

さてさて、先日車に乗って写真を撮ったら・・・

2011112014460000.jpg

後光が差してるように見えました♪

その後・・・

2011112014460001.jpg

光がなくなりましたけど( ̄▽ ̄;)

そして目的地のピーちゃん宅に近づくと
必ず鳴くプ~太(先日の動画通り)。

この日は鳴くと同時に・・・

2011112014470000.jpg

運転してる私の腕乗り。(;・∀・)
これやられると、曲がれないのよね(笑)

そして、ピーちゃん宅にいる時
ちょっとしたゲリラ豪雨があり、2回程雷が鳴ったのです。

2011112016190000.jpg

プ~太は固まったまま動きません。

ピー子は・・・

2011112016200000.jpg

プ~太より先に雷をキャッチして、キッチンに逃げ込み震えてます。
普段気が強いピー子だけど、本当はかなりの小心者。(´∀`*)ウフフ

雷の音が聞こえないとわかると・・・

2011112016240000.jpg

やっとその場にペタンと座りました♪

ピー子は・・・

2011112016250000.jpg

座ったけど震えは止ってません。

プ~太もかなりのビビリやさんだけど・・・

2011112016300000.jpg

睡魔に襲われ、尾を引かなくて済みました。

ピー子はこの後、何事もなかったかのように部屋に戻りました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/24(木) 00:04:05|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お互い様 | ホーム | ヒーター登場>>

コメント

ピ~ちゃん、ギュッてしたくなっちゃうわ~♪
いじらしいのね。

姫さまが人間よりも雷も地震も平気だったから
色々怖い子聞いて『大変ね~』って思ってたけど
今は・・・わかるわ~。
  1. 2011/11/24(木) 01:51:32 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんいいわぁ。
プー太君とは違ったその味。
抱っこしてーなんて絶対言わないのね。
普通に戻ったら ふん、震えてないかいないわって
感じなのかなぁ。つかまえてぐりぐりしたら
怒るかなぁ(*^_^*)
  1. 2011/11/24(木) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃん、意外といじらしいのよね(^ー^* )フフ♪

姫さまは平気だったもんね。
今は気持ちがわかってもらえて嬉しいよ♪
  1. 2011/11/24(木) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ピー子はホントに意地っ張りで素直じゃない。
抱っこしてなんて言わない(笑)
でも抱っこしちゃうけど。

戻ってきた時は、もう呼んでも振り向いてくれないくらい
ツンツンしてた|ω・`)プッ♪
  1. 2011/11/24(木) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1435-8c6e25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
