
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーター登場

昨日の続きは明日にでも書くとして・・・。

先日狭い我家の何処を探しても
プ~太用のミニ温風ヒーターが見つからず、
何処にしまったかも覚えてないという始末。( ̄▽ ̄;)

それが・・・

2011112123260000.jpg

出てきたのです♪

しかも探しても見つからなかったはずの場所で( ̄◇ ̄;)

2011112123270000.jpg

きっとみなさんも家にいくつかあるけど、
結局使わないエコバック(私だけかしら?)

いくつあっても、使うのは一つだけとかね。
そんな使用してないエコバックに、スッポリ入れてしまってました。

2011112123290000.jpg

それに入れた事さえ覚えてない自分が・・・恐ろしかったです( ̄◇ ̄;)
だから探した時もバックを見てるのに、全くスルーでした。

この温風ヒーターなら、プ~太が近づいても危なくない・・・

2011112123280001.jpg

よって、プ~太が燃える事もない。( ̄▽ ̄*)ゞ

お風呂上りも、ヒーターの前にいるだけで乾くし♪
これから大活躍です・・・

2011112123320000.jpg


エコバックに入ってたこのヒーターは、エコじゃないけどね。ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行動の違い | ホーム | 催促>>

コメント

我が家は人間がじかに触っても熱くない遠赤外線のヒーターがあるけど
節電の昨今、若いちびっこ達には必要ないか・・・って
出してない。
しまった場所はしってるけどね^^

シニアになると体温調節できなくなるみたいだから
こっちが気にしてあげないとね。
  1. 2011/11/22(火) 03:06:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

何処にしまったか忘れる よくあるよ~i-229
それ以上に今、何しようとしてたんだっけ~
が増えてきてる~  ヤバイっすv-399
プーちゃん ヒーター見つかってよかったねe-2
  1. 2011/11/22(火) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

チビッコ達は毛が長いから
冬の寒さは大丈夫そうだね♪

プ~太は・・・年々寒さ体感がアップしてるみたい( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/11/23(水) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホントに忘れちゃうんだよね・・・。
今何しようとしてたっけ?・・・なんてしょっちゅう( ̄▽ ̄;)
私もかなりヤバイっす(笑)

ヒーター見つかって良かった♪
小さいけどあったかいよ♪
  1. 2011/11/23(水) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1434-342925c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
