
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催促

頭痛が痛い・・・日本語がおかしいですが
ただ単に頭が痛いって言うより、頭痛そのものが痛い・・・
て、言ってる意味がよくわからないけど、何となくわかります?

土曜日はずっと痛くて、夜も早く寝ました。
今朝起きたら治ってるだろうと思いきや、同じだった( ̄▽ ̄;)
因みに薬は飲んでません。
でもリポDを飲んだら・・・なぜか治った(・ω・ )ナシテ?

頭痛の原因はわかってるんです。アレです・・・。(ワンコならヒート)w
でも頭痛になったのは初めて。
人間も年を取ると色々変わってくるのね・・・┐(゚~゚)┌


さて、プ~太は昔から変わらず出かけるよ♪と言うと・・・

2011112014310000.jpg

必ずマブダチくまさんを探し、見つけるとガシガシします。
これもプ~太の不思議の一つです。

出かける前は必ずです。
早くと催促するのも可哀相なので、くまさんとの戯れを見てると、

2011112014310001.jpg

逆に催促されます。( ̄◇ ̄;)

あ、はい・・・じゃ行きますか・・・。
て事で、この後ピーちゃんがいる実家に向かうのです。


今日はこのへんで・・・♪~( ̄ε ̄;)シツレイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 00:02:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒーター登場 | ホーム | また一難>>

コメント

頭痛大丈夫ですか?
りぼD効きますよね(^o^)

プーちゃんお出かけが嬉しくて、くまさんをガジガジするんですかね☆
気が済んだらやめるのね。うふふ。
トッポは私が帰宅すると、おもちゃをくわえて飛び跳ねてきます。
ももは、サークルをあけた途端、玄関のほうにダッシュ。
不思議です。2匹なりの嬉しさの感情表現なのかな☆
  1. 2011/11/21(月) 02:46:40 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

頭痛が痛い・・・わかるわ~。
私もよく使うんだけど、その度に訂正されるの。
だから、痛いの2乗だってば!・・・でしょ?

我が家はお散歩行く時のハーネスはめる時に
アレマがあんぽんたんだからハーネスかじりたがって
力づくで押さえてやっとはめて
めいは一旦ベッドまで走ってからダッシュで戻って来ないと
はめられないの。
一回、そのすきにアレマがもう一回やって来て
めいと間違えてアレマに2重にハーネスはめちゃったことあるけど・・・^^;
  1. 2011/11/21(月) 03:05:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

すっかり頭痛は治りました♪
頭痛ってあまりなった事がないので
結構イヤなもんですね( ̄▽ ̄;)
何もする気がなくなるし。

ワンによって、みんな感情表現が違いますよね。
トッポくん、なんていじらしい♪
ももちゃんは体中で喜ぶのね♪
  1. 2011/11/22(火) 00:07:54 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あら、やっぱり使う?(笑)
そそ、痛いの二乗なのよね。
あ~辛かった。
でももうスッキリ♪

(´▽`*)アハハ アレマちゃん、2重にハーネスはめられちゃったの?
そりゃないよね~ヾ(≧∀≦*)ノ


  1. 2011/11/22(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1433-ded80eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
