
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心地良さ

明日から更に寒くなるという噂が・・・( ̄▽ ̄;)

さて、昼間プ~太を預かってるおうちでは、
プ~太のベッドがあるにもかかわらず、最近は・・・

2011110918050000.jpg

この上で寝てる事が多いらしい。

フカフカで触り心地が気持ちいいクッション♪

2011110918130000.jpg

プ~太も肌触りがわかるのね。(´∀`*)ウフフ

家でもすでに、すっかり毛布が必要となって・・・

2011111022380000.jpg

毛布の柔らかさに包まれて寝てます♪

寝てても・・・

2011111022400000.jpg

眉毛がありんす。(*≧ε≦*)ノ

そんなプ~太(?)、先日の日曜日に久々に歩いてる動画を撮りました♪
ちょうど毛が短いので、棒足で歩く様がよくわかります。

何度も見てる方も、初めて見る方も
棒足で歩くプ~太をご覧下さい( ̄▽ ̄*)ゞ




毎日笑える歩き方です。|ω・`)プッ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/15(火) 00:05:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<興奮鳴き | ホーム | 切り替え>>

コメント

おはよん

また寒くなっちゃったね~v-393
プーちゃんは毛布に包まれて気持ち良さそうv-344
久々~プーちゃんの棒歩き~v-411
何でだろうv-362
でも可愛い~v-10
  1. 2011/11/15(火) 10:44:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

目標は20分立ちだよ。
足の筋力落ちちゃうからね~。
  1. 2011/11/15(火) 19:28:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

わはは!(笑)

プ~太くんの散歩は、
どんだけ楽しいのかと思ってましたが。
楽しすぎ(笑)
こんな散歩ならのんびり歩いていても、
ちっとも飽きませんなー。
どうしてピーちゃんと違う散歩になっているのかを
考えると、思わず泣けてきます。
プ~太!(爆)
ママンと一緒だから、
プ~太くんは安心してお散歩できるんでしょうね。
楽しいお散歩、続けて下さい。
  1. 2011/11/15(火) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. KenKen #Q6hEim0s
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

また寒くなってきたね。
プ~太はすでに毛布なしでは
生きて行けません(笑)

プ~太の棒足・・・不思議だよね。(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2011/11/15(火) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

それは大丈夫♪
落ち着かない時は、何時間も立ちっぱだからね♪
  1. 2011/11/15(火) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

KenKen さんへ

変わってるでしょ・・・歩き方。
毎日笑えます(笑)
知らない人にも、面白い歩き方するね~と言われます。
ゼンマイ仕掛けで動いてるみたい・・・とも言われますヾ(≧ω≦*)

これじゃ、中々サクサクは行かないのよね。ぷぷ
昔はサクサク歩いてたんだけど
やっぱり年のせいもあるかな。
でもピーちゃんは、めっちゃ早い!
  1. 2011/11/15(火) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. KenKen さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1429-e978abb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
