
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切り替え

土曜日に、とある場所に行った時の事。

ワンコはキャリーに入ってるならいいという事で・・・

2011111214400000.jpg

久々にバッグに入ってもらいました。

どうしても顔だけ出したいプ~太だけど、どうにか押し込んで
上のフタは閉め、横の網になってる所は開けてたのです。

何度も網からプ~太を確認しても、ずっと上を向いたまま
座る事さえしてない( ̄▽ ̄;)

途中、ふと見ると上のフタが少し開いてて
その隙間から必死に顔を出してるあまり、白目を剥いてるプ~太。

窒息してるんじゃないかと、ホントに焦りました( ̄◇ ̄;)
写真がないのがとても残念・・・オモシロ過ぎたのに(笑)

そして家に戻ったプ~太は・・・

2011111217130000.jpg

いつもより激しく、マブダチくまさんをガシガシ!

普段バッグ慣れしてないプ~太は・・・

2011111217140000.jpg

ストレスが溜まってしまったのかも・・・。

プ~太、今日はお疲れちゃん・・・

2011111217140001.jpg

すっかりスネちゃって。ヾ(ーー )ォィ

じゃ、オヤツ食べる?

2011111217140003.jpg

反応が早い。|ω・`)プッ♪

あんなに熱く、くまさんをガシガシしてたのに・・・

2011111217150000.jpg

切り替えも早い。

大好きなくまさんを踏んづけて来ました。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/14(月) 00:03:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<心地良さ | ホーム | 危険発見>>

コメント

あーこのバック可愛いよね(*^_^*)
ほしかったの。でもそのころのアニーは
6キロ超だからバックインで出かけると
バックも肩もとってもかわいそうなことに
なるのであきらめました。プー太くんの
白目もみたかったわ(#^.^#)
  1. 2011/11/14(月) 07:13:22 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

姫さまはさ、前に網がなかった時は出られる所では
すぐに出たがってたけど
前に網があるバッグに変えた途端
『出る?』って聞いても聞こえないフリされたよ~^^;

慣れてくれるといいのにね。
  1. 2011/11/14(月) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

だんだん冬がじわじわと近付いて来ちゃいましたねぇ。
今週は冬将軍がやって来るみたいよ!ブルブル・・・

プ~ちゃんの面白すぎるお顔って、いったいどんな~~v-236
プ~ちゃん、ゴメンネ! プ~ちゃんにしてみたらきっと必死だったのよね!
あれれ!? かなりクマさんに訴えてるじゃありませんかぁ~~
なるほど~、今度は一緒に行ってみない?ってお誘いかな?
ママンさん、次回は是非ともクマさんも御同行を。
プ~ちゃん、お疲れちゃんでした。
  1. 2011/11/14(月) 20:52:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

プ~太の体重でさえ
私の肩はかなり可哀相な事に・・・( ̄▽ ̄;)
てか、このバッグ、とっても可愛いんだけど
バッグ自体が結構重かったりするのよね(^_^;)

プ~太の白目・・・見た瞬間爆笑でした♪
でも写真より先に、プ~太救出が大事だったので(笑)
必死過ぎちゃったみたい(爆)
  1. 2011/11/14(月) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

めったに使わないから中々慣れないね~。
やっぱりバッグよりカートの方が楽チンだね♪
今度はカートを持って行こう!
  1. 2011/11/14(月) 23:43:03 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そそ、明日から更に寒くなるらしいね( ̄▽ ̄;)

バッグの隙間から、多分力づくで顔を押し上げ
かろうじて顔が半分出てたんだけど
狭いから白目になってたのかな(笑)

もう可笑しくて可笑しくて。
でも急いでプ~太を救出しました♪
再び中に押し込み(汗)フタもキッチリ閉めました。
でも長い時間じゃなかったけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/11/14(月) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1428-f4ac05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
