
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険発見

昨日は寒い上に、一日中雨。┐(゚~゚)┌

夜は妹宅にご飯を食べに行き、遅くに帰ってきました。
散々食べてきたはずなのに、家に戻っても・・・

2011111122440000.jpg

私に張り付いてます。( ̄▽ ̄;)

でも残念な事に、目が悪くなったプ~太は
中々私の顔がある場所を見つけられないようで・・・

2011111122400000.jpg

上向きすぎ。ヾ(ーー )ォィ

プ~太、空中にはいないってば(笑) こっちこっち!・・・

2011111122420000.jpg

下向きすぎ。ヾ(≧ω≦*)オイッ!

プ~太より小っちゃくないってば(笑)

2011111122420001.jpg

ん~おしいけど、まっいっか( ̄▽ ̄*)ゞ

やっと場所が定まり、オヤツを貰ったプ~太♪
カットした日からウスウス気付いてはいたけど・・・

2011111122430000.jpg

眉毛がありんす。|ω・`)プッ♪

オヤツを貰った後・・・

2011111123190000.jpg

足を伸ばしてペロペロしてたんだけど
ふと目を離した瞬間、電気ストーブに思い切り顔が近づいてました( ̄◇ ̄;)

慌ててて消したけど・・・

2011111123220000.jpg

電気ストーブを私とカン違いしたようです。( ̄o ̄)
ママンはそんなに熱くありません。

毛がモッコリしてたら、プ~太ボヤッてたよ(汗)
危ない危ない。ストーブつけてる時は目が離せないわ。

去年は大丈夫だったのに・・・。
気をつけます。(´▽`*)ゞ


※みなさま風邪ひかないように良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/12(土) 00:32:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1427-9075e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
