
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温まるまで

今日もめっきり寒くなりました。

朝から洋服を着てたプ~太。
モッコリがなくなったので、ちょっとブカブカに( ̄▽ ̄;)

夜になると更に寒くなり・・・

2011110921270000.jpg

さすがに寒がりな私も耐え切れず、電気ストーブ(加湿付)を出しました。

それなのにプ~太は・・・

2011110921290000.jpg

小刻みに震えてました。

まだ体が温まってないようなので・・・

2011110921380000.jpg

毛布をかけました。
今からこれじゃ、真冬は大変だな( ̄◇ ̄;)

それでもまだ震えてたので、毛布ごとしばらく抱っこ♪
やっと温まってきたようで・・・

2011110921580000_20111109233837.jpg


うとうとし始めたんだけど・・・


2011110921580001.jpg

中々顔を下につけません。

目はつぶってるものの、まだ何か気になるのか・・・

2011110922000000.jpg

何だか頑張っちゃってます。ヾ(≧ω≦*)

早くアゴを下につけてくれないと、私も安心できません。
ちゃんと寝たのを見届けてからPCに向かうのです。

だから早く寝てちょんまげ・・・

2011110922010000.jpg

格闘の末、やっとおちました_( ̄▽ ̄)ノ

部屋も体も温かくなってきたようで・・・

2011110922010001.jpg

爆睡体勢に♪

これで私も一安心。ε-(*´ω`*) ホッ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/10(木) 00:08:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダブル | ホーム | 気温下がる中>>

コメント

アニーもこくってなっては
ハッって顔をあげて私としたことがー
って言ってるみたい(*^_^*)
プー太君はーお・・や・・つ・・・って
がんばってるのかな(^O^)
  1. 2011/11/10(木) 07:01:43 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

あちゃー。今からこれじゃ先が大変だね。
我が家は人間が先に弱音吐きそうよ~。
  1. 2011/11/10(木) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

コックリしてる時って
ホントに可愛くて笑える♪
そんなに眠かったら、さっさと顔を下につければいいのに
何と戦ってるのか・・・不明(;^ω^)ww
  1. 2011/11/10(木) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

11月にしては暖かいもんね。

うちはフタリして弱音吐いてます(笑)
  1. 2011/11/10(木) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1425-e73effbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
