
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温下がる中

今日は昨日よりグッと気温が下がりました。

そんな中、いつも気温のタイミングが悪いプ~太( ̄▽ ̄;)

2011110721160000.jpg


モッコリ毛が寒がりなプ~太をフォローしてたのに・・・


2011110821280000.jpg

トリミングしてサッパリンコ♪

平日の昼間の予約だったので、
プ~太を預かってる人に、行ってもらいました♪

夜も気温が低く・・・

2011110821310000_20111108230233.jpg

早速ちょっと震えてるプ~太。

多少寒くても・・・

2011110821290000.jpg

オヤツ貰う事は忘れない。ヾ(≧ω≦*)

まだお目目は完全に治ってないけど、病院の先生に確認済み!

2011110821250001_20111108230839.jpg

トリマーさんも、目に注意しながらやって頂きました♪

明日から洋服が必須だね♪~( ̄ε ̄;)

今日はお疲れだったプ~太。
この時期初の・・・

2011110822060000.jpg


毛布を被ってぬくぬく寝てます(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/09(水) 00:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<温まるまで | ホーム | 幸せ?>>

コメント

( ̄▽ ̄lll
こりゃもう恒例の年中行事だね・・・
  1. 2011/11/09(水) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんちは~

おや~ プーちゃん脱モッサリだね~
可愛いよんe-266
でもタイミング悪かったね~
寒くなっちゃって~e-330
プーちゃんのその毛布を掛けた寝方がたまらんです~v-10
  1. 2011/11/09(水) 12:02:01 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だねだね( ̄◇ ̄;)

それにしてもタイミング悪し♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/11/09(水) 23:55:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

そうなの♪ 脱モッコリ♪
なのに、そんな日に限ってその日から寒くなるなんて( ̄▽ ̄;)
これから、毛布と洋服は必須になりそう(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/11/09(水) 23:57:04 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1424-e995bdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
