
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ?

いつもながら、ボーッとしてる事が多いプ~太。

今日何気に聞いてみた!
プ~太は今幸せ?・・・

2011110721170000.jpg

プ~太が5歳の時、私が正式にプ~太のママになりました。
小さい頃からみてましたが、私が飼主ではなかったのです。

それからもう7年・・・。
私がママになってプ~太は幸せなんだろうか?と不安に・・・

2011110721140000.jpg

いつも癒されてるのは私の方。

色んな病気をかかえ、毎日お薬の日々。
それでも泣き言ひとつ言わないプ~太。(っω・`。)

2011110721210000.jpg

プ~太を楽しく、幸せな気持ちにしてあげられてるだろうか・・・。

まだまだ足りない気がする・・・

2011110721130000_20111107233243.jpg

思わずプ~太を抱き上げ、ギューしてると
もうわかったからと軽くあしらわれてしまった(そう感じた)w

私が癒されてる分、もっとプ~太を癒してあげたい・・・

2011110421510000.jpg

うん♪ 明日もいっぱいオヤツあげるからね・・・て、そうじゃなくて。ヾ(ーー )

明日も明るく楽しく過ごしましょ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/08(火) 00:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<気温下がる中 | ホーム | 寝起きと寝顔>>

コメント

ぷぷぷ~(^m^)

いつもプ~ちゃんとの会話に
癒されるあんちゃんママです。

その分もおやつあげといてくださぁ~い(^_^;)
  1. 2011/11/08(火) 01:29:55 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プー太くんとママンのコンビは
最強だよ。毎日毎日癒されてるよ。
私が。じゃだめか。
プー太くんの癒し・・・いやし・・・(いやしい)・・・
ああーーごめんね。つい韻が。
おやつあげてください<m(__)m>
おばちゃん痛みをいいことに
食っちゃ寝してたら恐ろしい体重に
なっちゃった(T_T)
  1. 2011/11/08(火) 07:24:51 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

いつもブログ拝見してて、

ママンの愛情が溢れていて、

プー太君幸せそうと思っています(^0^)

プー太君、ちっちゃくて可愛くて癒やされています!!
  1. 2011/11/08(火) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. ochacha #-
  4. [ 編集]

ママさんが正式に飼い主になったのはプーちゃんが5歳の時なんですね(*^_^*)
うちもトッポは1歳半の時に私の所に来ました。
私もワン達に大好きと言ったり、ギュッと抱きしめたりしますが、ちゃんと気持ちが伝わってるのか知りたくなります。お話できるといいなぁ♪
いつも大切に思ってくれるママさんの所にきて、
きっとプーちゃんは幸せだと思いますよ(*^_^*)
  1. 2011/11/08(火) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

そうなんだよね。
家にいて幸せか?
大きな課題なんだよね~。

あんまり真面目なコメ書くとまた消えちゃうから(え?
書けないけどさ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2011/11/08(火) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うちの16歳の女の子は2カ月の時にきました。

本当にうちへ来て幸せなのかな…

痴呆が出始め、緑内障(片目手術済)・白内障(両目)・

白内障(両目)・弁膜症になり、

弁膜症になり、薬だらけの毎日になった今、

考えてしまいます。

ママンさんのおっしゃる通り、人間の方が

本当に癒されてますよねv-22
  1. 2011/11/08(火) 19:21:45 |
  2. URL |
  3. vodka #-
  4. [ 編集]

うちの16歳の女の子は2カ月の時にきました。

本当にうちへ来て幸せなのかな…。

痴呆が出始め、緑内障(片目手術済)・

白内障(両目)・弁膜症になり、

薬だらけの毎日になった今、考えてしまいます。

ママンさんのおっしゃる通り、人間の方が

本当に癒されてますよねv-22
  1. 2011/11/08(火) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. vodka #-
  4. [ 編集]

まぁ~e-2 なにをおっしゃるママンさん!
プ~ちゃんはママンさんと居て幸せをいっぱい感じてるに決まってるでしょう!
でも私もね、ついこの間、マロに訊いてみたの。
“マロは幸せ?”って。
急に歩けなくなって、どうして歩けないの~!? って悲観的に
なったりした事もあったし・・・もう少し歩けないの!?なんて急かしたりしてe-452
でもママンさんは、ずっと優しくプ~ちゃんに寄り添って大事に
守ってるんだなぁ~っていつも感じてました。
私もマロを全身全霊で守るからねって、言ったのよ。
プ~ちゃんは、きっとこう言うわね!
“幸せだな~~、ボクは君と居る時がいちばん幸せなんだ~~”e-343
ってね!(古いんだなぁ)

プ~ちゃん、プ~ちゃんの気持ちママンさんに伝わるといいねe-2
  1. 2011/11/08(火) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

ありがとうです♪

ママさんが言ってくれた分も
しっかりオヤツあげました( ̄▽ ̄*)ゞ
喜んでます(笑)
  1. 2011/11/08(火) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

(´▽`*)アハハ ママさんのコメに癒された~♪
てか、笑えた~ヾ(≧∀≦*)ノ
オヤツあげときました!

ありゃ、食っちゃ寝してたらそんな事に(・▽・;)
でもきっと、私のポテチ完食よりましかと・・・。
  1. 2011/11/08(火) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

ochacha さんへ

えー、愛情溢れてみえますか(ノ´∀`*)
でもね、プ~太を見てると
つい聞きたくなっちゃうんです。
ホントに幸せ?とか、何して欲しい?とかね。

いつも、大好きだよ♪ってプ~太に言ってるけど
それも飽きてるみたい♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/11/08(火) 23:31:58 |
  2. URL |
  3. ochacha さんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

そうなの。もう中年のオッサンの時にママになりました♪
でも生後5ヶ月くらいからみてたけどね。

会話ができたらホントにいいですよね。
一方的に私だけ喋ってるので
プ~太はうるさいって思ってるかもしれなし♪~( ̄ε ̄;)
でも気持ちは伝わってるって信じてるけどね♪
  1. 2011/11/08(火) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あ~危ない危ない。
もうちょっと突っ込んで真面目だったら
きっと消えてたかもね♪~( ̄ε ̄;)

ふとプ~太をみると
たまに不安になるのよね。
幸せにしたいのに、カラブってないか?って(;^ω^)
  1. 2011/11/08(火) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

vodka さんへ

ホントに赤ちゃんの頃からずっと一緒なんですね。
ずっと一緒に過ごしてきた時間の中で
やっぱり人間と同じで、年と共に色々ありますね。
今16歳・・・頑張ってるな~♪
もっともっと頑張って長生きしないとね。

人間の方が癒されてるから
その代わりにもっと何かしてあげたいって思う気持ちは
みんな一緒ですよね♪

  1. 2011/11/08(火) 23:48:04 |
  2. URL |
  3. vodka さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あら、やっぱりマロちゃんに聞いてみた?
聞きたくなっちゃうよね。
いつも癒されてばかりだから
何かしたいけど、何したらいいものか・・・。
毎日好き好き攻撃しても、逃げられるだけだし( ̄▽ ̄;)

やっぱり・・・
“幸せだな~~、ボクはオヤツを食べる時がいちばん幸せなんだ~~”
て言うかな(笑)
  1. 2011/11/08(火) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1423-9b7ca2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
