
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通常のお散歩

昨日は睡魔に負けてしまいました。( ̄▽ ̄*)ゞ

金曜日の日、朝からじーちゃん、ばーちゃんがお出掛けの為
夕方のピー子のお散歩を頼まれました。

家ではチッコしないピー子。
我慢して待ってるだろうなと思い、急いで帰らなければ・・・と、
そんな日に限って、終業時間間際にトラブル発生( ̄◇ ̄;)
結局一時間遅れで会社を出ました。

急いでピーちゃんの元へ。
ピーちゃん、遅いわよと言わんばかりに
早くリードを付けなさいと即されました( ̄▽ ̄;)

2011110420420000.jpg

プ~太もいたけど、歩かないプ~太と一緒にお散歩はできません。

まずはピーちゃんから。
もう真っ暗の中、ピー子のコースに引っ張られる私。

サクサク、テクテク早い早い♪
これが普通のお散歩ってやつなのね・・・と感心しながら歩きました。

2011110421440000.jpg

目が悪くなってしまったプ~太のお散歩は
ノロノロだけじゃなく、危ない所に行かないように注意が必要です。

でもピー子は自分から避けて通る・・・おー!これまた感心♪

2011110421440001.jpg

プ~太は落ちてから気付くでしょ。ヾ(≧ω≦*)

ピー子に誘導されながらのお散歩。
私が行こうとする方向には絶対に行かない頑固なピーちゃん♪~( ̄ε ̄;)

2011110421450000.jpg

最後までピー子のペースでお散歩させられた私。( ̄▽ ̄*)ゞ

とってもいい運動になりました♪
これが通常のお散歩なのね・・・久々でした♪

ピーちゃんのお散歩が終わり、次はプ~太だよ・・・

2011110420410000.jpg

て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

夕ご飯もまだだったので、お腹空き過ぎてダウンかな(笑)
でもこの後、お外に出ていつものノロノロお散歩してきました♪(* ̄ー ̄)v


みなさま良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/06(日) 00:03:06|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1421-ffc6c9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
