fc2ブログ

愛シテ止マナイ

最近チョットおさぼり気味になってしまった( ̄▽ ̄;)

ハロウィンも終わり、ハロウィン仕様だったネイルをオフにして
昨日の夜、新にやってもらいました。

これ又ちょっと派手にギラギラし過ぎたかな・・・

2011110320560000.jpg

後ろで一生懸命にくれくれトントンしてるプ~太を無視して
写真撮ってました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さて、お話は変わって・・・。

実家のばーちゃんが愛して止まない韓流スターの
クォン・サンウのカレンダーを毎年ネットで買ってるのですが
先日来年のカレンダーが届き、表紙を見てビックリ( ̄□ ̄;)!!

ナント・・・ばーちゃんが愛して止まないクォン・サンウが・・・

2011110319340000.jpg

私が愛して止まない、あのポテチを抱っこしてるじゃありませんか♪

ブログを読んでる方はご存知の・・・

2011110319350000.jpg

先日も買ってきたばかりの、あのポテチを!

しかも抱っこって・・・。ポテチ抱っこって・・・(*´▽`*)
いやいや、別に私がポテチなわけじゃないけど。ヾ(ーー )

何だか笑っちゃう出来事でした♪

あ、プ~太忘れてた・・・

2011110320570000.jpg

ずっとその体勢で待ってたのね。健気だわ♪

もちろん、ポテチ以上に私が愛して止まないプ~太♪

2011110320590000.jpg

本当よ♪

ポテチがなくても生きていけるけど
プ~太なしでは、もはや生きていけないもの・・・

2011110320580000.jpg


愛して止まないものには、甘甘になっちゃうのよね( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/04(金) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<通常のお散歩 | ホーム | カラブリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/04(金) 01:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

題名を見た瞬間から
きっとポテチのことだ!って
思った・・・。
プー太くんごめん<m(__)m>
  1. 2011/11/04(金) 06:54:49 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

親子で実家にきてます♪

きのうは地元の友達の結婚式があり久しぶりにみんなに会ってきました&食べ過ぎました

ネイル可愛いくてゴージャスですね( ´∀`)ジェルネイルですか??私もやりたい!
クォン・サンウもまさかのカークランドを抱えて表紙とは~(笑)一緒にチップ食べたい♪
ちなみにワタクシ一時天国の階段に、はまってました(笑)最近も再放送あってHDDに録画した。だから『お兄ちゃん』のイメージが強くて。あのBMWカッコイいし♪チャン理事もいい味出してましたね(笑)そんな彼のファンであるお母さん若いですね~♪それに、ぷーちゃんもイケワンで若いよ!!ほわほわであったかそう。

きのうテレビみてたら、シーズーは相手の気持ちが分かるセラピー犬だと坂上しのぶ?が言ってました。。セラピストだったんかー(笑)
  1. 2011/11/04(金) 06:55:12 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プー太ちゃん、健気なところが、いつ見ても可愛すぎですね!

私、3年位前に台湾に旅行に行った時、

偶然サンウシも同じホテルに泊まっていました(^o^)

すぐ近くで見た時、女性よりもキレイな肌に驚きました!

もうびっくりです!!!

手の届く距離でしたが、ガードマンに囲まれて握手は出来ませんでし

たが、ほほえんでくれた写真はバッチリでしたよ

ネイル、ゴージャスですね!

とても素敵

キレイなネイルで、あの大きな袋のポテチ食べるの

想像できません(笑)



  1. 2011/11/04(金) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. ochacha #-
  4. [ 編集]

ママンさんのプ~ちゃんコメントも大好きですv-344昨日のコメントでうちの女の子がクルクル回る話をしましたが、小型犬特有の心臓弁膜症で、同じく咳が出るのですぐに抱きあげます。

今日もプ~ちゃんに癒されましたe-328
ありがとう~e-420
  1. 2011/11/04(金) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. vodka #-
  4. [ 編集]

まさかのクォンさんのポテチ抱擁とは!

まさかこれでポテチ食べるいい訳にしないでしょうね~?
  1. 2011/11/05(土) 07:35:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ポテチに爆笑・・・v-408
凄いカッコイイのになぜポテチ?(笑)
しかもデカイ!
これを食べてたままんさんも凄い!
  1. 2011/11/05(土) 23:10:48 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ポテチ、合成じゃないよ(爆)
私も思わず叫んじゃいました(笑)
でもなぜポテチを抱っこなのかと・・・。
オモシロすぎヾ(≧∀≦*)ノ

ネイル、やってくれた人に言っておきます♪
喜びますわ(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/11/05(土) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 題名でバレちゃうなんて(爆)
ママさん、凄い!
凄すぎて、コメ見て一人爆笑(*≧ε≦*)ノ
わかられてきて・・・嬉しいです♪
  1. 2011/11/05(土) 23:51:06 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

そっかぁ~! クォン・サンウ氏の愛して止まないのはポテチだったのねe-2e-456
ん!? ポテチのCM用じゃないよね!?
大きい~~! サンウ氏、枕を抱えてるのかとかと・・・失礼な!
ママンさんもこの大袋をお買い上げ?
一度、封を開けたら止まらなくなっちゃうものね!
これは、危険だよねe-2
でもポテチは塩味が一番!

ママンさん、ネイル なかなかゴージャスでステキv-221
  1. 2011/11/05(土) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

お友達の結婚式でしたか♪
美味しい料理だったんですね♪

ネイルはジェルネイルでっす♪
プ~太を預かってくれてる人にやってもらってるの♪
今までやった事なかったけど、爪が守られていいね♪

天国の階段、はまってたの~♪
再放送やってたみたいね。
母はもう何百回(大げさ)も見てるのに
見るたびに涙してます(笑)
部屋はクォン・サンウのポスターだらけ♪~( ̄ε ̄;)
そんなサンウが、まさかのポテチ抱っこ♪
これにはビックリで笑っちゃいました♪

シーちゃんて、セラピー犬だったの!
どうりせ癒されると思ったら・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/11/05(土) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

ochacha さんへ

凄い♪ 同じホテルにサンウがいたなんて♪
しかも近くで見れたなんて・・・。
それに微笑みの写真まで撮れたなんて♪
母に言ったら、とってもうらやましがってました(^ー^* )フフ♪

でもホントに肌が綺麗ですよね。
男の脂ぎったような毛穴が全然ないんですもの♪
スリスリしたいくらい。(。・_・。)ポッ

ネイル褒めて頂きありがとうです♪
この爪でポリポリとポテチを食べます♪
指についたお塩も舐めちゃいます(笑)

  1. 2011/11/06(日) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. ochacha さんへ #-
  4. [ 編集]

vodka さんへ

あら、プ~太とまったく同じです。
うちも心臓弁膜症なので、咳が出ちゃうんです。
お薬も毎日飲んでるのかな?
たまに、おっさんかと思うようにむせたりもします。
まぁ、おっさんなんですけどね(笑)

心臓に負担がかかる暑い夏を乗り切って、
とりあえず安心ですよね。
  1. 2011/11/06(日) 00:11:04 |
  2. URL |
  3. vodka さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いや~まさかのまさかよ(笑)
写真見た瞬間、あれ、どっかで見た事ある袋だなって思ったら
毎日食べてるポテチの袋じゃないか~(笑)
  1. 2011/11/06(日) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

でしょ、私も爆笑♪
カレンダーの表紙なのに
なぜポテチ抱っこなの?と(笑)
ポテチじゃなくても良かったんじゃない?と(笑)

デカイでしょ♪
この間買ったやつ、もう食べちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/11/06(日) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント、ポテチのCMかと思うよね(笑)
このデカイポテチを一人で食べ切る私って・・・( ̄▽ ̄;)
しかも一週間で食べ切っちゃう私って・・・。
これはホントに危険です!
やっぱりノーマルな塩味だから
飽きないのよ(ってそこですか)w
もう食べ切っちゃったから、コストコ行かなくちゃ。( ̄o ̄)え?

ネイル、ステキです♪
気に入ってます(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/11/06(日) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1420-2ad74bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)