
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラブリ

暖かく過ごしやすいお天気が続いてます♪

そのせいなのか(違うと思うけど)
毎晩小腹のオヤツ要求が止らないプ~太・・・

2011103020270000.jpg

正に食欲の秋ってかんじ。

点眼の後も必ず・・・

2011103020330001.jpg

オヤツを貰うのが当たり前になってしまった( ̄▽ ̄;)

オマケにチッコするたびに・・・

2011103020330000.jpg

報告しに来て、これまたお約束のオヤツ。

そんな今日、チッコを搾り出してまで
オヤツを欲しがってたプ~太。

オヤツを食べ、少したつと又おトイレに行くプ~太。
シートの上で何度も回転して、位置を決めるものの・・・

2011110121320000.jpg

さすがに出し切っちゃったようで、カラブリで戻ってきました(笑)

チッコ出た時はドヤ顔でオヤツ催促に来るけど
出なかったので固まって考え中。ヾ(≧ω≦*)

2011110121330000.jpg

プ~太でも、こんな時は貰えないってわかってるみたい(´∀`*)ウフフ

小さい脳みそで一生懸命考えた結果・・・

2011110121280000.jpg

お手手をペロペロし始めました。|ω・`)プッ♪

ここで甘甘な私は、オヤツをあげたい衝動と葛藤( ̄◇ ̄;)
でも散々食べてるので、ぐっと我慢の私。

そのまま見守ってると・・・

2011110121340000.jpg

ちょっぴり寂しそうに、背中を向けて寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

寝るまでに、もう一回おトイレ行きそうだな♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/02(水) 00:07:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<愛シテ止マナイ | ホーム | 鼻アンテナ>>

コメント

プー太くんしぼりだしたのに
でなかったんだ(>_<)残念。
夜までにもう一回出たかな?
で一回のご褒美の量はどのくらい
もらえるのかな?
ママンのポテチ一枚分くらい貰える?
  1. 2011/11/02(水) 07:36:10 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはよん

ふふっ! プーちゃん頑張って搾り出し切っちゃったんだね~
お水を飲むとゆう行動にはでなかったのかなv-362
プーちゃんは痩せてるから食欲の秋でも全然OKだよね~
出なかったからトントンしないプーちゃん可愛いねe-266
  1. 2011/11/02(水) 11:09:33 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんへ

我が家にいたチワワは『チッコ⇒おやつ』と覚えて
どこかで理解の回路が壊れたらしく、小腹がすいたら
トイレでこっち睨んで待ってましたよ~(笑)
  1. 2011/11/02(水) 18:27:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おやつ欲しいのね~(*^_^*)
ぷーちゃんかわいいなぁ~♪
チッコ出なくて悩んでるしぃ。うふふ❤
まさしく食欲の秋ですね~。
私も太りそうです(^o^)
  1. 2011/11/02(水) 19:31:57 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん見てると自然と笑顔になっちゃいますe-266出ないともらえないってちゃんと分かってるんですねe-278

ちなみにうちの女の子は目が回りそうなほどクルクルして報告にきますv-363
  1. 2011/11/02(水) 21:37:48 |
  2. URL |
  3. vodka #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

もうしぼり出しすぎ(笑)
でも寝る前にもうひとしぼりしましたよ♪~( ̄ε ̄;)

オヤツはその時の私の気分だけど
あんまりしぼり出して要求される時は、オヤツ一粒!
ポテチ一枚なんて・・・もったいなくてあげられないわ(笑)
  1. 2011/11/03(木) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

いつもなら、お水を飲むって行動するんだけど
この日はしなかったの。
それじゃ出るわけないよね(笑)

プ~太は食べても太らない体質なのかな~。
  1. 2011/11/03(木) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(´▽`*)アハハ ウケるね、チワワンコ♪
おトイレで睨まれてもね~(笑)
  1. 2011/11/03(木) 23:58:55 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

変なくせをつけてしまったので
夜だけで何度もおトイレ行きますよ。
オヤツ欲しさだけに(笑)

食欲・・・私も止まらない♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/11/04(金) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

vodka さんへ

(^ー^* )フフ♪ 目が回りそうなくらい
回転して報告に来るなんて・・・カワエエ♪

プ~太も回転はよくします♪
3年位前までは、目が回るんじゃないかってくらい
喜びの回転してました(50回は回ってた)w
でも最近は回転すると、咳が出てしまうの。
だから回転させないように気をつけてるんだけど
でもプ~太的には条件反射なのか
つい回転しちゃうんだよね。
咳き込んだ時点で回転止めるけどね。
  1. 2011/11/04(金) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. vodka さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1419-740f5696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
