
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長期戦

今日は仕事終わってからプ~太の病院へ。

お目目の経過を診てもらいました。

2011102521530000.jpg

角膜の傷はすっかり良くなってました♪

なので、3種類の点眼の内、3番目の点眼は
もうしなくてよくなりました。ヽ(´ー`)ノ ワーイ

ところがドスコイ・・・

2011102521450000.jpg

眼圧が下がってない・・・(つд・)エーン

って事で、3番目に新たな点眼入れ替わり( ̄▽ ̄;)

2011102521390000.jpg

しかも、その点眼ったら・・・お高い(涙)
予想して持って行ったお金・・・全然足りませんでした。($・・)/~~~ユキチー

再びと言うか、いつも通り3種類の点眼の日々は変わりません。
もっと簡単に下がるものだと甘くみてました。

本格的に長期戦になるみたい。

お高い点眼に、お高い心臓の薬。
どちらも毎日欠かしてはいけない・・・しかも長期戦・・・

2011102521390001.jpg


我家の節約も長期戦だわ・・・(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水) 00:06:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<睡魔の邪魔 | ホーム | でんでん虫>>

コメント

おはよん

とりあえず傷は治って良かったですね~  ホッ
眼圧はしぶといんだね~
しかも諭吉さんでっか~v-399
病院代も大変だぁe-330
お菓子代を減らしますかぁ
  1. 2011/10/26(水) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

目薬そんなに高いのーー?
アニーのドライアイの軟膏も高いけど
絞りに絞って使ってます。
両手で力いっぱい絞り出して
さあ目にいれようとしたら
アニーが動いて毛の中にぽちっと
落ちたりしたらぎゃぁっていうくらい
高いです(>_<)
プー太君の眼圧ーー下がるのじゃーー念力v-222
  1. 2011/10/26(水) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

だって人間の眼圧高い人も多分長期戦だよ~。
年齢もそうだし、もう・・・こりは覚悟決めるしかないね。

頑張りや~。

因みにね、姫さまの時最高1カ月で10人以上の諭吉と別れたよ、私(涙)。
  1. 2011/10/26(水) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

動物病院って高いですよね(>_<)
いつもと同じ薬なら、お金準備して行けるけど、急に検査とか薬とか増えちゃうと、お会計の時ドキドキですよね・・・。
プーちゃん角膜の傷よくなっていてひと安心ですね♪
点眼また3種類ですか。ママさん頑張ってください★
  1. 2011/10/26(水) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

うん。傷は治って良かった~。
眼圧ってこんなにしぶといとは思わなかった。
病院代・・・大変過ぎる~(T∇T)
そっか、お菓子減らすかな・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/26(水) 23:45:42 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

アニーちゃんの軟膏もそんなに高いんだー( ̄◇ ̄;)
そりゃ、無駄にはできないよね。
緑内障の点眼・・・高いの。
角膜の傷の点眼の倍高くて
量がチョットしか入ってないの。
一滴でも漏らしたら、ギャーだよ。(;・∀・)
  1. 2011/10/26(水) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱりそうなのか・・・。
眼圧は長期戦だったのね・・。
てっきりすぐ治るもんだと思ってたの(涙)

えー、一ヶ月に10人以上の諭吉さんとグッバイしたの?
私なら破産だわ( ̄◇ ̄;)
でも、もうすでにヤバス(;・∀・)
  1. 2011/10/26(水) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ホント、病院代は高すぎる~。
せめてお薬がもう少し安くなってほしい。
この日は、新たな点眼の値段を聞いた時に
お財布の中身・・・アウトー!って思いました( ̄▽ ̄;)
検査料も、なくなった点眼の追加もあったし
オマケに爪きりもしてもらっちゃったからね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/10/26(水) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1415-a8ecabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
