
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんでん虫

暑かった夏から秋に変わる、この季節の変わり目で
肌がボロボロだった私。

元々、部分乾燥と部分オイリー肌。
それが涼しくなった途端、全体的に乾燥に( ̄▽ ̄;)

まるで粉でも噴いてるような、粉噴きババァと呼ばれても
おかしくない程、ふきまくってました( ̄◇ ̄;)

2011102322450001.jpg

普段、あまりお手入れはしないけど
さすがに焦り、肌に水分補給をたっぷりしたり
クリーム塗りたぐったりしてましたが、粉噴きは治りませんでした。

そんな中、流行のクリームをお土産で頂いたのです♪
なんと、あの・・・

2011102422510000.jpg

噂のかたつむりクリームとやらを♪
いわゆる、でんでん虫って事ですね。

あのでんでん虫の身体を想像すると、キモッ!て感じだけど
早速その日から塗ってます♪

それから数日・・・なんと言うことでしょう・・・

2011102322450000.jpg

粉噴きババァから脱出しました( ̄▽ ̄*)ゞ

色々種類があるみたいだけど、お値段も安い♪
それで粉ふきが治るなんて♪(´∀`*)ウフフ

粉ふくどころか、潤いすぎてギッてるくらい(脂ぎってる)w
あくまでも私の感想です。

粉噴きだった時はファンデが全くのらなかったけど
今は綺麗にのっちゃってます♪ルンルン

危機の時に、いいお土産を頂きました♪

2011102322470000.jpg

これこれ、そんなに見るんじゃない( ̄◇ ̄;)

でんでん虫の粘液で、老化肌を再生させる効力があるのよ!
10歳くらい若返っちゃうかも。ゞ(´▽`*)オイオイ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) 00:05:02|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長期戦 | ホーム | 誘惑に弱い>>

コメント

でんでん虫クリーム、友達もいいって言ってたよ。

でもママンさんがギってるのはポテチじゃな~い?
  1. 2011/10/25(火) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんちは~

ママンさん粉噴きババァだったの~v-408
でんでん虫クリームって材料がでんでん虫v-362
ちと キモイなぁ
でも効果があるみたいだね~
10歳若返る~  凄いv-352
プーちゃんの「後はシミとシワか」笑える~v-408
  1. 2011/10/25(火) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

Oh~e-350 でんでん虫サンの大活躍!?
粉噴きカサカサに数日で効果が出るなんて凄いのねぇ。
そう、私も季節の変わり目って肌に変化が出ちゃうのよね~
特に口の周が乾燥して白くなっちゃうから牛乳飲んだ後の
“ヒゲ爺さ~ん”って思われないか気になるのよね!
(そこまで酷くないだろう)
これから乾燥する時期だから肌にも水分が必要だね!
そうそう、ママンさん ポテチの食べ過ぎは要注意e-1だね!
(それ、自分v-356
ほらほら、プ~ちゃんに見られてる~
  1. 2011/10/25(火) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 実はギッてるのは
ポテチではないかと、密かに思ってました(笑)
よくわかったね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/25(火) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ホントに粉噴きババァだったの( ̄▽ ̄;)
それが今じゃ、つやつやテカテカ♪
かたつむりの粘膜を使ってるみたいよ。
韓国の物なので、値段は安い。
日本でも色んな種類が売ってるみたいで
結構評判はいいみたいよ♪
どう?(^ー^* )フフ♪

  1. 2011/10/25(火) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も特に口の周りとか!
今回はホッペも粉噴きだったの。
いつ粉噴きババァって言われるんじゃないかって
会社行ってもハラハラだった(笑)
それがこのクリームを塗って、3日目には
粉噴きがなくなったの(^_-)-☆
干からびた私にはピッタリだった♪
  1. 2011/10/25(火) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1414-873da800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
