
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑に弱い

土曜日、コストコに行ってきました♪

行く前に心に決めてた事・・・。
ある場所には、行かない、見ない、買わない・・・と!

いざ店内に入ると、自然に足がある場所へと導かれ、
ある物を見てしまい、そして・・・

2011102223320000.jpg

買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

簡単に誘惑に負け、自分に甘すぎる自分を責めました。
でも買っちゃった! 食べるの楽しみ~♪ヾ(ーー )ォィ

2011102223340000.jpg

全部食べ終わったら、後悔でイッパイになるでしょう( ̄▼ ̄|||)

そんな我家にもうヒトリ・・・

2011102223410000.jpg

壁を見つめてボーッとしてるのか、寝ようとしてるのか
後ろを向いてるプ~太。

そのまま寝ればいいのに、ちょっとカサッと音をたてると・・・

2011102223390001.jpg

その音の誘惑に導かれるオッサンがいます。

ベッドから出てきて・・・

2011102223370000.jpg

ガン見開始(´∀`*)ウフフ

オヤツの誘惑にはめっぽう弱い・・・

2011102223360000.jpg

プ~太と私( ̄▽ ̄*)ゞ

食欲の秋だからこそ、尚更危険!

もうポテチを買うのはこれで最後にしよう・・・♪~( ̄ε ̄;)


※いつも応援ありがとう♪良い週末を♪(* ^ー゚)ノ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) 00:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1413-e159de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
