
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さのせい

寒い・・・ヒーターをつけたい所だけどまだ出してないし。

そんな中、犬一倍寒がりなプ~太は・・・

2011101620530000.jpg

モッコリな毛に覆われ、のほほんとしてます♪

お目目が完全に完治したら、トリミング行く事も知らないで( ̄▼ ̄*)

2011101620540001.jpg

急に気温が下がったせいなのか、気圧の関係なのか

昨日は久々にてんかん発作が出たプ~太。

2011101620390000.jpg

今日は今日で、私が仕事中、ちょっとした動作で

危うくギックリ腰になる手前で、なんとかくい止めました。セーフ

2011101620390001.jpg

それもこれも、この寒さのせいだわ( ̄▽ ̄;)

今の寒さでくじけてるようじゃ、真冬はどうなるの?
・・・て毎年言ってる気がする( ̄▽ ̄*)ゞ

私もプ~太も寒いのはホントに苦手なのよ・・・

2011101621020000.jpg

だからプ~太、テーブルは私じゃないって( ̄◇ ̄;)

これは寒さのせいじゃないね(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/20(木) 00:06:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<点眼顔 | ホーム | ピー子子守>>

コメント

テーブルに向ってるプ~ちゃんが目が見えないとかいうよりも
神が降りてる風にしか見えないところは流石!(笑)

て、これからトリミングかいっ!
ってこれも毎年言ってる気がする・・・( ̄3 ̄)~♪
  1. 2011/10/20(木) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

昨日はホント寒かったね~
家はストーブつけちゃったよんi-229
プーちゃん久々に発作が出ちゃったんだ~v-409
これからの季節イヤだね~
私も腰痛持ちで冬は辛いv-388
プーちゃんトリミングに行ったら寒くなるね~e-330
  1. 2011/10/20(木) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

最近寒くなりましたよね(>_<)
我が家はヒーター(ハロゲン)出しましたよ。
寒さに負けました。今日はこたつ布団を干しました。
ヒーターをつけると、ワン達はヒーターの前で寝てます♪
プーちゃんてんかんの発作、心配ですね。
でも無事発作おさまってよかったですね(*^_^*)
お目目も早く完治してくれるといいですね。
  1. 2011/10/20(木) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

目が見えなくてテーブルと私をカン違いしてる・・・
ちょっぴり切ないお話なのに・・・
でもプ~太を見るとその姿が笑えるのは、やっぱり神?(笑)

毎年寒くなるとトリミングしてるよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/21(金) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

とうとうストーブつけちゃった?
でも昨日はホントに寒かった。
まだ今日(もう昨日だけど)の方がましだよね。
マロンママさんも腰悪いの?
腰痛持ちは辛いよね(;・∀・)
  1. 2011/10/21(金) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ハロゲンはつけた瞬間から暖かいですよね。
ワンズはやっぱりヒーターの前なんですね(笑)
うちもヒーターつけると
その側から離れません(^ー^* )フフ♪

てんかんの発作・・・ずいぶん良くなったんだけど
気圧や天候やその他もろもろ・・・
いつ出るかわからないので怖いです。
  1. 2011/10/21(金) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1411-fa8bbc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
