
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子子守

久々の更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)

日曜日の夜、楽しみにしてた「南極大陸」のドラマを見てから
更新するつもりで、準備万端で見始め、初めの方をチョット見た後…

記憶喪失(+_+)

気付くと夜の12時(-_-;)
見はぐってしまった(涙) 録画もしてないし(涙)

そして月曜日の夜はプ~太と・・・

2011101719380000.jpg

ピー子がいる実家へ♪

実は、じーちゃん、ばーちゃんが旅行の為
ピーちゃんが置いて行かれたのです。

2011082815220000.jpg

昼間から妹が来て、ピー子の面倒をみてましたが
夜はプ~太と私も加わり、一緒にお泊りする事に。

ちょっと意気消沈してるピー子を尻目に・・・

2011101719390000.jpg

小腹欲が止らないプ~太( ̄◇ ̄;)

私からお裾分けを貰い終わると・・・

2011101719320001.jpg

妹の所に瞬間移動し、黙ってガン見してましたヾ(≧ω≦*)

あまりにも妹が気付いてくれないと(ホントは気付いてるけど)w

2011101719310000.jpg

一生懸命にアピールしてます(笑)

何か貰う為なら・・・

2011101719320000.jpg

頑張るプ~太。p(*^-^*)q

目があまり見えてない為、トントンする場所が離れても・・・

2011101719330000.jpg

倒れないようにうまくキープするプ~太(´∀`*)ウフフ

そんな中、食べ物に興味がないピーちゃんは・・・

2011101721480000.jpg

やっぱりチョットおち気味(;・∀・)

この日、妹と私が泊まる事を感じとったピーちゃんは
早く布団を敷けと要求。 一緒に寝たくて仕方ないのだ♪

布団を出し、まだ敷いてないのに・・・

2011101800440000.jpg

敷布団占領のフタリ♪~( ̄ε ̄;)
プ~太なんて柄が布団と同化してるし(笑)

こも後ピーちゃんは妹と寝て、プ~太と私は一緒に寝ました♪
今朝はプ~太を置いて、朝早くにここから出勤。

仕事帰り、再び実家へ♪
同時にちょうどじーちゃん、ばーちゃんも帰って来ました。

2011101720020000.jpg

玄関まで迎えに行くのはプ~太。
ピー子は心とは裏腹に、ソファでシラ~っとしてます。

でも帰ってきた途端・・・

2011101818590000.jpg

凄い爆睡ぶり。
安心したみたい♪

そんなピー子を見て、やっと子守終了。
子守は妹がしてくれましたけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

そんなこんなで(どんな?)やっと本日更新完了(* ̄ー ̄*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/19(水) 00:05:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寒さのせい | ホーム | 変貌>>

コメント

この日は妹さんがプ~ちゃんも見ててくれたんだね^^
ピ~子ちゃんはママンさんのお家じゃ眠れないし
やっぱり誰かがお泊まりに行ってあげるのは正解だね。
  1. 2011/10/19(水) 07:56:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君のお顔見られなくて
寂しかったよ(>_<)
ピーちゃん照れ屋さんなのね。
心の中はうれしさでいっぱいなのかなぁ(^O^)
いいなぁ。ピーちゃんのキャラクター(#^.^#)
その点プー太くんはとっても素直な性格
だよね(*^^)
  1. 2011/10/19(水) 10:19:50 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

ママンさん、プ~ちゃんがお泊りでピ~ちゃんとお留守番だったのね!?
プ~ちゃんの “くれくれトントン” は いつも可愛いのよねぇ~!
勢い余って “ダァーッ!!” って踏ん張るプ~ちゃん、オヤツは
貰えたのかなぁv-236

最後の写真はピ~ちゃんでしょ?
ピ~ちゃんとプ~ちゃん、なんだかだんだん お顔が似てきた様に
見えちゃったんですけど・・・横顔が。
そう言ったらピ~ちゃんに “アナタ何をおっしゃるの!?”
なんて
言われちゃうかしらねe-2^^!
  1. 2011/10/19(水) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。神経質なピー子は
他の家じゃ駄目なのよね。
泊まりに行ってさしあげるのが一番いいみたい( ̄◇ ̄;)
何てったって、ピー子様様ですから(笑)
  1. 2011/10/19(水) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

うふふ、嬉しい事を言って頂いて♪
ピーちゃんは照れ屋と言うより、素直じゃないってかんじ。
じーちゃんばーちゃんが帰って来た時
心の中じゃ飛び上がって喜んでるはずなの。
なのに、シラ~っとしちゃって(笑)
プ~太は頭に、おバカがつくくらい
素直なオッサンです(爆)
  1. 2011/10/19(水) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

正確には、妹が泊まりに来て
ずっとピー子の面倒みてたんだけどね。

プ~太、お裾分けはいっぱい貰ったよ♪
最後はピー子だよ♪
プ~太に似てきた?
でも寝顔はピー子の方が可愛いのよね。
プ~太の寝顔って・・・いつ見ても笑える寝顔だし(笑)

ピー子に、プ~太と一緒にしないで下さるって言われちゃうよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/19(水) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1410-fa62dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
