
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変貌

普段全く吠える事もないプ~太。
ホントに大人しい。

そんな今日も大人しい上に、可愛い(*´▽`*)

2011101421430000.jpg

見てる先は私ではないけど

プ~太的には私の方を見つめてるつもりなのかも♪

2011101421460000.jpg


こんな姿に癒されながらプ~太を見てると・・・


2011101421340000.jpg

近づいてきました♪
相変わらず目線は違う方を向いてるけど( ̄▽ ̄;)

どしたの?

2011101421330000.jpg

あ・・・そーゆー事( ̄o ̄)

なぜここだけ目線が合うのか!ヾ(≧ω≦*)

2011101421350000.jpg

近い! 落ち着いて!

いつものように、ホイホイとオヤツをあげると・・・

2011101421390000.jpg

悪党に変身( ̄◇ ̄;)

可愛い顔についやられてしまった(* ̄∇ ̄)ノ


皆様良い週末を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 01:30:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1408-a839fdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
