
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行最終話

こんなに話を、引き延ばすつもりはなかったんですけど( ̄▽ ̄*)ゞ

いよいよ今日は旅行最終話です。
しかし、更に写真は少なくなりました。ヾ(ーー )ォィ
なので動物の写真も加わります。

さて、ホテルをチェックアウトした後に向かった先は・・・
那須サファリパークでした♪

2011101012130000.jpg

ここで問題勃発!

以前来た時、妹の旦那さんの車で中に入ったのですが
雨よけの部分をラクダかロバか忘れたけど、取られてまったのです。

今回は大きいレンタカー。
レンタカーを傷つけられても困るし、かと言って
ライオンバスに乗ると、プ~太とピー子は行けません。

2011101011160000.jpg

ワンちゃんは受付で無料で預かってくれるんですけど・・・
考えた結果、長い時間じゃないので預かる事に。

それがとっても小さいケージに入らなければいけなくて
あまりにも可愛そうだったので、少し大きめのケージに
プ~太とピー子を一緒に入れてもらいました。

それでも窮屈そう(っω・`。)
早く帰ってくるから待っててねと言い残し
ライオンバスに乗りました。

2011101011220000.jpg

普段ケージ慣れしてないフタリ。

もう心配で心配で・・・

2011101011270000.jpg

それでもエサあげに夢中になる私( ̄◇ ̄;)

早く終わらないかなと思いながらも・・・

2011101011240000.jpg

ヘソ天で顔を水の中に沈めて寝てるカバに笑ったり(゚∀゚)バカネ
何だかんだと結局楽しんで、終わった後はダッシュで迎えに♪

ケージの前にはプ~太がいました。
ごめんね、おりこうさんだったね・・・とゲージを開けた途端
真っ先に出てきたのはピー子でした(笑)

よっぽど我慢してたみたいヾ(≧ω≦*)

そしてお土産やさんに寄り、帰りも佐野SAに寄り(ここもドッグラン有り)
無事にピー子の実家に着きました。

着くなりプ~太は・・・

2011101016590000.jpg

伸びてました。(´∀`*)ウフフ

ピーちゃん、おうちに帰ってきて安心したね・・・

2011101018130000.jpg

ピー子はツンデレ復活♪

こうして楽しい時間はあっという間に終わりました。
今回はプ~太とピー子メインの旅行じゃなかったけど
みんなで行けて良かったね♪

来年また行けるといいね・・・

2011101020060000.jpg

プ~太もピー子もおうちが一番落ち着くのかもね♪

引っ張った旅行話、読んでくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/14(金) 00:08:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<変貌 | ホーム | ホテル編>>

コメント

楽しかったね。読んでても楽しかった♪
プー太君とピーちゃんのコンビは
飽きないなぁ。ピーちゃんのツンデレもいいなぁ。
あ、もちろんおばちゃんはプー太くんの
永遠のファンだよ(*^^)v
しかしカバも…笑える(^O^)
  1. 2011/10/14(金) 07:37:08 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

おはよん

あら~ プーちゃん・ピーちゃんはケージでお留守番v-409
でもv-448に傷は困るよね~
ラクダかロバにバイザー取られたんですか~v-405
怖いな~
カバちゃんの寝方が笑えるね~v-408
プーちゃん・ピーちゃん お疲れさんe-266
来年も行けると良いねv-392
結局 何泊したのかなv-362
  1. 2011/10/14(金) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

車なくて残念だったね~。
一緒にいればもっとのんびり楽しめたのにね。

来年は是非車で出かけておくんなまし。
もしもまた雨よけ取られちゃったら・・・笑ってしまえ!!
  1. 2011/10/14(金) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさん お帰りなさ~いe-2
あ~楽しかった!! って感じでしたよ~e-257
サファリーパークe-2 ガォ~ッ!!e-196ってされなかった?
確かライオンバスだと餌をあげられたりするのよね!?
昔、富士サファリーパークでライオンに道を塞がれライオンに車をパンチ
された事を思い出しちゃったわ!
プ~ちゃん、ピ~ちゃんはママンさんたちが帰って来るまで
心配だったんじゃない?
きっと色んな動物のニオイがして危ないんじゃないかってねe-1
でも一緒に楽しい旅行が出来て良かったね!プ~ちゃんe-68
  1. 2011/10/15(土) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

楽しんでもらえて何よりです♪
プ~太とピー子は
一応異母兄妹なのに、ホントに仲がよろしくない( ̄◇ ̄;)
お互い年だしね(笑)
カバ・・・こんな寝方するの初めて知った(笑)
  1. 2011/10/15(土) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ケージでお留守番は可愛そうだった。
大きいならまだしも
小さくて立っては入れないケージ(;・∀・)

以前はバイザーを咥えられ、折られ取られたの。
今回の旅行はレンタカーを借りて行ったので
さすがにその車ではね・・・。
来年も行けるといいです♪

記事は4日間も書いたけど
行ったのはたった一泊だよ(笑)
  1. 2011/10/15(土) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
今回はレンタカー借りて旅行に行ったので
さすがにそれでは入れないよね。

来年は・・・もうサファリは行かないと思う♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/15(土) 01:29:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。
ライオンバスだと餌をあげられるの。
動物達、みんな慣れてるから
平気でバスの窓に近寄って来るのよね。
いっぱいいるから、餌もみんなに行き渡らなくて・・・。

ライオンにパンチ?
そんなに近くまでライオン来たんだね。
それはそれで怖いよね(^_^;)
  1. 2011/10/15(土) 01:33:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1407-620e578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
