
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホテル編

さて、今日は旅行ホテル編です。

と言っても、ホテルに行ってからあまり写真がない事が発覚( ̄▽ ̄;)
とりあえず、お話を・・・。

今回のホテルは初めてでした。
ペット専用ではないので、ワンコの為の配慮はありません。
でもワンコ連れのお客さんもいましたよ。

お部屋は広い和室。

慣れない部屋でプ~太もピー子もウロウロしてましたが
さすがに疲れたのか・・・

2011100919300000.jpg

早速寝床を確保♪

夜の食事は大宴会場で用意されてる為、行かなくてはいけません。
ペットは連れて行けないので、フタリお留守番。

2011100919320000.jpg

プ~太はそのまま寝てたけど、ピー子はお部屋のドアまで出てきて
「私を置いてくなんて10万年早くってよ!」と鳴いてました( ̄▽ ̄;)

普段ツンデレなピー子だけど、本当はめっちゃ寂しがりやさん(´∀`*)ウフフ

そんなフタリを気にしながらの夕食。美味しかった( ̄▽ ̄*)ゞ
でもフタリが気になり、早々とお部屋へ・・・

2011100919340000.jpg

なんだ、おりこうさん過ぎるじゃないの~(涙)

フタリはすでに食事済み。
この後、順番に温泉に入り(露天もあり湯加減も良かった~♪)
お部屋で夜遅くまで大宴会♪

プ~太とピー子は寝場所は変えるものの、ずっと寝てました。
朝起きると、なぜかフタリとも・・・

2011101007210000.jpg

私の足元に。他にもいっぱいいるのに。何て可愛いのだ♪

ピー子はもっと早くに起きて、じーちゃんとお散歩行ったみたい。
だから着替えてるんだね。

プ~太はそのまま・・・(寒いので脱がせなかった)

みんな一緒に寝起きが出来る大部屋は、とても良かったです。
そろそろチェックアウトの準備をしたいところだけど・・・

2011101008430000.jpg

ピー子が起きてくれなくて、お布団を畳めません( ̄◇ ̄;)

午前10時にチェックアウトして、向かった先は・・・。
次回へ続く・・・m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/13(木) 00:07:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<旅行最終話 | ホーム | カート行動>>

コメント

うわわわわぁあ
すごく楽しそうだもの~~♪
大宴会とかいいなぁ~いいなぁ~♪
ピーちゃんて甘えん坊ぢゃぁ~ん(*^_^*)
かぁ~いいねぇ~♪

おじいちゃま(お父様)
ワンコロにお洋服は嫌いって言っていたような?違った?
でも朝一お散歩してお着替えさせるなんて~~^m^
おじいちゃま(お父様)もツンツンてしたい感じ。

相変わらず?プ~たん味のある表情だ~
お目目が良くなったのか可愛いお顔に戻ってるね♪ヨカタ♪

10時にチェックアウトして~
それからどしたのっ。←分かる人には分かる ハズ
  1. 2011/10/13(木) 00:57:52 |
  2. URL |
  3. HR母 #-
  4. [ 編集]

一緒にお部屋でご飯食べられたら最高なのにね~。
でも、お部屋でおむつはめなくていいプ~ちゃんとピ~ちゃんは
とってもお利口さんだねー、羨ましい。

・・・朝起きて早速着替えてるだなんて
ピ~ちゃん・・・・私よりきちんとしてるぢゃん・・・
  1. 2011/10/13(木) 07:51:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

素敵な旅行ですね。
私も旅行に連れて行きたいんですけど
ご飯に一緒に行けないってところが
多くてピーちゃんやプ~ちゃんのように
お利口にしてくれるわけがないし…。

みんな一緒に寝起きするなんて
とっても幸せを感じますね♪

ピーちゃん、お散歩に行って
また爆睡したんですね。二度寝はなかなか起きれないから^^
  1. 2011/10/13(木) 08:19:37 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよん

2人とも良い子で留守番してたんだね~
ツンデレピーちゃん実は甘えん坊ちゃんなんだぁe-266
2人ともママンさんの足元で寝てるなんて
ママンさんモテモテですな~
プーちゃん・ピーちゃん可愛いe-266
わぉ~ まだ続きが~
楽しみだね~e-343
  1. 2011/10/13(木) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

家族旅行いいな~ぷーちゃんもぴーちゃんも
すっかりリラックスしてますね

2匹でカートに乗ってるの様子 ほんと可愛いですね
ドンも もう少し若い頃から 色んな所に連れて行って
あげとけばよかったなって後悔しています
カートは あるんだけどな~
近くの公園でもいいし 連れて行こうかな^^

次は何処に行ったのかな~ わくわくv-411


  1. 2011/10/13(木) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

そうでしょ、そうでしょ~旅の楽しみは、やっぱり宴会でしょ!?
夜の宴会が楽しいのよねぇ~e-349
ピ~ちゃんは“マィ ベッド”を ご持参したのね!
それにしても おふたりさん、お部屋でいい子ちゃんで待ってられたのねぇ。
こんな時、やっぱりひとりじゃ寂しいもんね!
美味しいもの食べて~温泉に入って~~
e-224う゛ぅ~ これ至福の時だわね~。
環境が変わってもグッスリのプ~ちゃん、みんな一緒だからだよねe-348
ん!? それから?それから!?
  1. 2011/10/13(木) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

HR母 さんへ

ピーちゃんは普段ツンツンしてるけど
実はとっても甘えんぼうさん。
本物のツンデレです( ̄◇ ̄;)

あら、じーちゃんが洋服嫌いってよく覚えてたね。
でも旅行だからと、前日にピー子の着る洋服を
私が用意してあったんです。
でもいざ着てたのは、私が用意した洋服は一枚もなかった( ̄▽ ̄;)

どうやらフリフリが嫌いらしい。
私がピー子に用意したもはフリフリだったの。
でもでも可愛い洋服なのよ~。
ピー子は女の子なんだから~。
こんな時しかフリフリ着れないじゃない~。
せっかく着せようと思ったのに~。

あらら、愚痴っちゃったわ(;^ω^)
やっと次回は完結よ♪

それからどしたのっ。←わかんなかった♪~( ̄ε ̄;) なにかしら?

  1. 2011/10/13(木) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. HR母 さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう、部屋食があれば一番良かったんだけどね。
ちょっと部屋に置いていくのは心配だわ。
おりこうさんで良かったけど。

ピーちゃんがきちんとしてると言うより
じーちゃんが早起きで仕方ないってかんじ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/13(木) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

中々部屋食って少ないですよね。
あっても、値段がお高いとか・・・。

でもペット専用宿泊施設だったら
もちろん、食べるのも一緒だよ。
何処でも連れて行けるし、ドッグランや
交流の部屋があったりする所も以前行ったけど
とっても良かった♪

是非孝太君と家族で行ってみては♪
  1. 2011/10/13(木) 23:54:23 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

フタリ共、いい子でお留守できて良かった♪
普段から大人しいフタリなので・・・
しかもシニアだし・・・ね(笑)

起きたら足元にいてビックリ♪
ワンコにモテモテで嬉しい・・・( ̄o ̄)
  1. 2011/10/13(木) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

久々に家族旅行でした♪
プー太とピー子も一緒だから安心でした。

数年前にカート買った時、
いつかフタリを乗せる事が来るはずだからと思ってて
それがやっと実現できて嬉しい♪

これからお出掛けの時は必須になるかも。
シニアにはいいよね。
ママさんもドンちゃん乗せて、あちこち行ってみて~♪
  1. 2011/10/14(金) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

宴会も去ることながら
温泉が良かった♪
朝は私一人だったので、ちょっと泳いじゃった(子供か)
やっぱり天然温泉はお肌ツルツルになるね。

環境変わってもプ~太は割と寝てました。
うるさい音もなかったし。
ピー子はマイベッドを持ってきてました。
それもベッドの中身だけ(笑)
  1. 2011/10/14(金) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1406-2aba7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
