
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カート行動

さて、本日は昨日の続きです( ̄▽ ̄*)ゞ

那須に着いて、最初に行ったのは・・・
那須ハイランドパークでした。

今回の旅行はプ~太とピー子がメインではなかったので
プ~太とピー子にはお付き合いして頂きました(;^ω^)

ここで・・・

2011100914490000.jpg

持参したカート登場♪

どうせ歩かないプ~太にはピッタリ♪

2011100914500000.jpg

足がチョット悪いばーちゃんも

カートを押してるだけで歩きやすいみたい♪

2011100915090000.jpg

じーちゃんと一緒にタッタカ歩いてたピー子も

途中でプ~太と一緒に・・・

2011100915180000.jpg

カートにイン♪

こんな風に2ワンが乗るのを夢見て買ったカート♪

2011100915150001.jpg

やっと実現して嬉しい♪(´∀`*)ウフフ

あまりにも乗ってる姿が可愛くて・・・

2011100915150000.jpg

私はカートばかり見て歩いてました(*^.^*)エヘッ

途中カートから出してお散歩したりして
結構長い時間ここにいました。

そんな中、色んなアトラクションの音が急に気になったのか・・・

2011100915440000.jpg

じーちゃんに助けを求めるピー子。

それもプ~太の背中に乗って(笑)

2011100915440001.jpg

まるでプ~太の背中をマッサージでもしてるかのように見え、
必死なピー子を尻目に、かなり笑えました。

お天気は良かったけど、やっぱり夕方になると冷えてきます・・・

2011100915380001.jpg

閉館(PM5:30)までいて、やっと宿泊するホテルへ♪

その様子は次回へ続く・・・♪~( ̄ε ̄;)



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水) 00:08:12|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ホテル編 | ホーム | お出掛け日>>

コメント

あらら~那須ですか~いいですねぇ~^^
親戚の別荘があるの☆那須には美味しいお菓子もあるしいいなぁ~いいなぁ~行きたいなぁ~♪カートに入れてくだしゃ~い♪

ピーちゃんプ~たん揃ってカートは可愛いね^^家HRよりも隙間あると言うことは?ピーちゃんも小さいのかな?家はキツキツ(^_^;)

横になっている時に背中を指圧の心・・・してくれると気持ちい~のよね~なのにすぐ降りていく(;O;)残念。

プ~たんは気持ち~のかな?
今回のピーちゃんの表情、味あるわぁ~♪可愛い(*^_^*)
プ~たんもアチコチ見てるね~(^^♪表情が可愛いわぁ

ちなみに、家HRも あたしが前~僕が前!!てやってる(~_~)
喧嘩になることもっ。。。。。。。子供かぁ~(笑)

ママンさんDisneyシー行きたい!案内していただけますの?
被り物もOK? 
年内に又いくのよ。。
お友達誘うか考えていたの!でも1人で行こうかなとか(笑)
朝一から~最後まで居たい~♪

でも照れるなぁ(*^_^*)
  1. 2011/10/12(水) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. HR母 #-
  4. [ 編集]

おはよん

那須ハイランドパークってv-286が入れるんだぁ
いいね~
プーちゃん・ピーちゃん コントが笑える~v-408
ピーちゃんの指圧気持ち良さそうだね~
プーちゃん腰が楽になったかなv-411
次はホテル編だね~ 楽しみ~e-343
  1. 2011/10/12(水) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

那須ハイってわんこも入園できるんだー??知らなかったよ(・∀・∩)

那須ハイが懐かしい。もう何年も行ってないなぁ。。

宇都宮餃子食べたんですね!!うまし!!

後編楽しみにしてまふ。。
  1. 2011/10/12(水) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

那須ハイランドパークに行ったんですね(^o^)
いいなぁ♪那須に行った友達から紅葉始まってると聞きました。
きっと景色もいいんだろうなぁ♪
カートに入った、プーちゃんとピーちゃんかわいい(*^_^*)
ピーちゃん、プーちゃんの背中に前足かけてかわいい。
プーちゃんもおこらないで優しいですね♪

↓佐野SAにドッグランあるんですね~。知らなかったです。
うちのモモもプーちゃんみたいにドッグランでは端っこの匂いばかり嗅いでいます。
ももはランしません・・・(>_<)
口をヨダレだらけにして満足してます。マイペースな子です★
  1. 2011/10/12(水) 15:12:35 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

車があると行動範囲が広いね~。

2ワンのカートもそんな風に乗っててくれると安らぎだよね。
そんな風に・・・いいなぁ。

ホテルでもどうせいい味出してくれちゃってるんでしょ?(笑)
  1. 2011/10/12(水) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

那須の旅~~楽しそ~v-433
ワン共旅行、気を使う事も有るけど 一緒って、やっぱり楽しいよね!
置いて来て心配ばっかりしてるなんて楽しめないもんね!
あ~、やっぱりカートは大活躍の代物だわねe-2
特に旅行には欠かせないよね!
そんなカートの中のプ~ちゃん、ピ~ちゃんったら
微笑ましくて可愛くって笑えちゃうのe-257
プ~ちゃん、だんだんピ~ちゃんに押され気味で小ちゃくなっちゃったね!
いよいよマロもカートデビューしよっかな!?
あら!? 先ずはカート選びからだわね!マロと旅行も行きたいしねe-348
さぁ~て、ママンさんのお楽しみは・・・宴会e-400かしら~~
  1. 2011/10/12(水) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

HR母 さんへ

べ、べ、別荘ですって~♪
それは凄いです~。
別荘借りて、いつでも行けるじゃないですか~~。いいな♪
カート乗る?(笑)

ピー子も小さいの♪
体重はプ~太よりチョット重いけど4キロあるかないか・・・。

HRちゃん達も争って乗ってるのね(^ー^* )フフ♪

ネズミーシー(笑)案内するともー♪
被り物オッケーよん♪
やっぱりオープンラストまで居ないと周りきれないよ。
いつでも待ってるワン♪

私の方が照れまんがな( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/10/12(水) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. HR母 さんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

そうなの。那須ハイはワンコ連れ大丈夫よ♪
連れてる人はいっぱいいましたよ♪

でもジェットコースターなどが密集してる場所は
音が凄いので、そっちは近寄らなかったけど。
プ~太、指圧されて気持ち良かったかも(笑)
  1. 2011/10/13(木) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

そうなの。ワンコも全然大丈夫♪
けっこうワンコ連れいましたよ。

ワンコやじーちゃんばーちゃんと
一緒に行くような場所ではないけどね(;^ω^)
乗り物・・・乗りたかったけど我慢しました(笑)

うん。餃子ウマシだよね♪
  1. 2011/10/13(木) 00:04:43 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

私も紅葉が始まってるって聞いたんだけど
残念ながら行った場所や道中では見れませんでした。

今頃は更に綺麗かもね。

ももちゃんもランしないんですか!
プ~太と同じだわ(笑)
  1. 2011/10/13(木) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

2ワンのカートの乗り方・・・
うちは正しいかしら?(笑)

きっと後何年か後のは
こんな風に乗ってるかもしれないよ・・・。
でも何年経っても変わらないかもしれなし・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/13(木) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ワンコ置いての旅行もいいけど
一緒なら心配しなくていいから安心だよね♪

やっぱりカートは便利♪
マロちゃんも関節とか弱くなってきてるから
カートがこれから活躍するよ♪
まずはカート選びだね。
今って可愛いのイッパイあるよね。
私のはカゴの部分が外れて、ワンコ入れたまま
バッグにもなるし、車にも付けられるの♪

まだそんな使い方はした事ないけど(汗)
これから使うかもね(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/10/13(木) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1405-69180a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
