
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルコース

そろそろプ~太をお風呂に入れなくちゃという時に限って
お風呂嫌いのプ~太は都合良く、何処かが悪くなる( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり香ばしいので、本日決行!
プ~太、お風呂入るよ♪

2011100820300000.jpg

お目目だけ開けたり閉じたりして、起きる気配はナシ。
いつも通り強制連行( ̄▽ ̄*)ゞ

お目目はまだ完治してないので、軽く濡らしただけ。
体はドライヤーで乾かし、顔は・・・

2011100821360001.jpg

お目目の周りも拭く事はできないので、自然乾燥。

毎度のごとく・・・

2011100821370000.jpg


体だけフワフワに♪


2011100821360000.jpg

よく見ると顔もボサボサだな~。

て事でチョットだけカット♪

2011100822050000.jpg

あまり変化はない( ̄▽ ̄;)

ついでに、手足の肉球まわりもカット♪

2011100821520000.jpg

ホントに伸びるの早いな~。

あ、後一つ忘れてた・・・

2011100822040000.jpg

お耳掃除。(* ̄ー ̄*)

全てが終了し、オヤツも貰ったプ~太は・・・

2011100822170000.jpg

ドームに逃げ込みムスッとしてました(´∀`*)ウフフ

あ、顔にまだ長い毛発見!
プ~太、チョキチョキするからチョット来て♪

2011100822170001.jpg

さすがに疲れたか。|ω・`)プッ♪

さぁ、キレイになったし明日はお出掛けよ♪(* ̄∇ ̄)ノ


皆様良い連休を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/09(日) 00:10:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1403-219ddffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
