
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3種類分

昨日はセーターを着たい程寒かったのに
今日は半袖でも暑いって・・・( ̄▽ ̄;)

この気温差が体をダルくする~。とってもダルダルです。

さて、昨日のプ~太、又お目目が開かなくなっちゃいましたが
今日はどうでしょう・・・

2011100621330001.jpg

なんと言うことでしょう★.。.:*・゚
パッチリ開いてます♪

やっぱり昨日はスリスリしたと思われる・・・

2011100621250001.jpg

もう、怖いもの知らずなんだから。ヾ(ーー )

さぁ又点眼ですよ・・・

2011100621230000.jpg

決して嫌いではない点眼。
でもさすがに3種類を毎日何度もするので、多少嫌気気味( ̄▽ ̄;)

すぐ可哀相に思っちゃう甘甘な親バカちゃんは
点眼した後・・・

2011100621270000.jpg

こんな習慣を身につけさせてしまった。Σ(゚Д゚;)アラマッ

頑張ってるプ~太へご褒美だと思って・・・

2011100621290000.jpg

はいはーい♪とあげちゃうけど・・・

一度の点眼で、オヤツの催促3回は多すぎでしょ( ̄▽ ̄;)ゞ

2011100621280000.jpg

3種類の点眼分って事?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

近すぎだし、歯出てるし(笑)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/07(金) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フルコース | ホーム | 再び>>

コメント

開いてよかったーーー(^o^)/
目薬1本につきおやつ1個なのね。
プー太くん偉い。おやつ食べて
目薬入れてぱっちりお目目
維持するのだよ(*^_^*)
  1. 2011/10/07(金) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

プーちゃん点眼のご褒美におやつもらえるんですね♪
近すぎるお顔、かわいいですね(*^_^*)
おやつ、ちょうだい~って言ってるみたい♪
うちの子たちもおやつのおねだりが多いです。
トッポは自分でおやつが欲しくなるとおやつビンを前足でカリカリして要求してきます・・・。
点眼、3種は大変ですね。頑張ってくださいね★
  1. 2011/10/07(金) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

こんちは~

今日はプーちゃんのお目目パッチリだねv-411
点眼が嫌いじゃないなんて羨ましいよ~
マロンは凄いイヤイヤするもんな~v-388
プーちゃんは頑張ってるもんね~
ご褒美はもらわないとねv-392
そうだね! 1点眼おやつ1個だね  ムフッ
  1. 2011/10/07(金) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん良かったですねv-237
うちのワンちゃんは16歳の女の子ですv-318まだまだ点眼がかかせません。
最近痴呆も出てきまして…。
お散歩行ってもボーッと座ってますv-356

プ~ちゃんはお散歩大好きですかv-362
  1. 2011/10/07(金) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. vodka #IOwrre66
  4. [ 編集]

いーの、いーの。
おやつ食べても太らない不思議なプ~ちゃんですもの。
そんな身体を、私にもくれ。
  1. 2011/10/07(金) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ありがとうです♪
ホントに開いて良かった♪

オヤツは毎日くれくれ凄いんだけど
その勢いで眼圧も下がってほしい~!
  1. 2011/10/08(土) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

点眼の度にご褒美あげてたら
一日凄い事になっちゃうんだけど
ついつい甘甘であげちゃうんです。
くれくれって言われると、
あげないわけにいかなくて( ̄▽ ̄;)

トッポちゃんはちゃんと行動で示すのね(^ー^* )フフ♪
ももちゃんは欲しがらないのかな~。
点眼、頑張ります♪
  1. 2011/10/08(土) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

良かった♪ 開いてくれて!
点眼はもう数年前から毎日やってたので
あんまり嫌がらないの。
マロンちゃんはイヤイヤなのね。

1点眼につきオヤツ1個だと
一日凄い量になっちゃうんだけど( ̄▽ ̄;)ww
  1. 2011/10/08(土) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

vodka さんへ

ごめんなさい(;^ω^A ァセァセ
女の子だったんですね♪
痴呆も出てきてるんですか。
お散歩でボーッと座ってるのはお年のせいかしら・・・。
プ~太はすでにお散歩でボーッと固まってる事が多いです( ̄▽ ̄;)

お散歩はホントに大好きなんです♪
でも歩くのはとっても遅く、動かない時間の長いので
短い距離で凄い時間がかかります(笑)
それでも外は好きみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/10/08(土) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. vodka さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうね。
食べても太らない体質のプ~太だもんね。
最近の食欲も旺盛だったから
体重増えてると思ったら減ってるし( ̄▽ ̄;)

私こそ、そんな体になりたい!
そしたら毎日心置きなくポテチ食べれるのに♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/09(日) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1402-7fac5bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
