
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終チェック

今日は仕事終わってからプ~太の病院へ!

お目目もパッチリ開き、最終チェックです。

2011100420420000.jpg

体重が又ほんの少し減り、3.5キロジャストでした。
食欲も小腹欲もあり、太ったかと思ったのに痩せてた。Σ(゚Д゚ υ)

先生は心配ないと思いますって言ってたけど・・。

2011100420410000.jpg

飼主ばかり肥えて、プ~太が痩せちゃうなんて
それって見た目によろしくないわよね。(¬д¬。)

プ~太は昔から痩せの大食いだったしね。( ̄▽ ̄*)ゞ

そして、この日の目的のお目目の検査。

2011100420430000.jpg

もう大丈夫でしょって勝手に思ってましたが
眼圧が全然下がってませんでした(TдT)

角膜はかなり回復してキレイになってるけど、表面の傷がまだだと。

2011100420400000.jpg

やっぱり年なのね・・・回復が遅い。

今日は診察だけで終わると思ってたのに。
点眼も続行になりました。(3種類)

2011100420450000.jpg

もう全部使い切ってしまったので、新たに出してもらい
タイミングいいのか悪いのか、心臓の薬もなくなり
まとめてのお会計・・・( ̄▽ ̄;)

金額を見てクラクラ・・・

2011100420440000.jpg

私が眼圧上がって目が飛び出そうでした。( ̄▼ ̄|||)

明日から又仕事頑張らなくちゃ。
お菓子買うのもやめて、節約だ!

私が痩せて、プ~太を少し太らせないと・・・

2011100420460000.jpg


で、できますとも・・・きっと・・・たぶん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/05(水) 00:07:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<再び | ホーム | ネイル>>

コメント

眼圧がさがってなかったの(T_T)
傷のせいなのかな?
プー太くんこすりこすりはダメよ(-.-)
アニーも何でも検査してくださいって
太っ腹にお願いしたらお金足りなくなって
赤っ恥書きました(>_<)
ママンポテチi-251かな(*^_^*)
  1. 2011/10/05(水) 06:45:14 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

そうなんだよね。治りが遅くなるよね。
眼圧はもしかしたらずっとのお付き合いになるのかな?

私、今2ワンだから将来のために少ずつ貯め始めたもん。
さすがに2ワンの老後は貯蓄なしじゃ抱えきれないもん・・・
  1. 2011/10/05(水) 06:56:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

できますとも、できますとも!
がんばれ~!
眼圧、薬を使っててもなかなか下がらないものなんだね。
でも時間をかければ徐々によくなるよ。
継続は力なり。引き続きファイトでっせ~。
↓ネイル、きれい♪
  1. 2011/10/05(水) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

お目目 傷も眼圧もまだでしたか~e-263
病院代はキツイよね~
ママンさん頑張って稼いでおくれ~
お菓子代じゃないよ~v-411
コストコポテチ止められるかな~v-391
  1. 2011/10/05(水) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん3.5kgでしたかぁ。小さくてかわいいですね(*^_^*)
うちのももは7kgもあり、病院で注意され、ただ今ダイエット中です(>_<)目標5kgです!!
プーちゃんの眼圧下がってくれるといいですね。
点眼3種類、頑張ってください★
動物病院のお会計って怖いですよね。
私もトッポの病院の会計があまりにも高額で、フラフラきたことがあります。
診察代+検査代+薬代。わかるけど、もう少し安くならないかな~と思います。
  1. 2011/10/05(水) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

下がってなかったんです(涙)
ちょっと興奮すると上がるみたいで
確かに病院で震えてたので、そのせいもあるけど
それでもまだ高かった(T∇T)
予想を上回る金額だったので
私も持ち合わせがなく・・・
仕方なくカードで・・・。
ポテチどころか、ご飯抜きしなくちゃかな( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/05(水) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

治りが遅いのは年のせいか・・・やっぱり。
人間も同じだもんね。
眼圧と長いお付き合いなんて・・・ヤダヤダ!
点眼薬・・・高いんだもん。♪~( ̄ε ̄;)

2ワンの老後考えたら、貯蓄しないとね。
・・・あれ? 貯蓄できるほどのジーサンでも見つけた?(笑)
  1. 2011/10/06(木) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

できるかな?(;^ω^A

眼圧の点眼薬って高い割にチョットしか入ってないし。
もうちょっと続ければ下がるのかな。
てか、下がってもらわなければ!
頑張るよ!(*^^)v

ネイル綺麗?ありがとう♪
  1. 2011/10/06(木) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

まだだったよ~(´;ω;`)
もう大丈夫だと思ってたのに。
病院代・・・キツ過ぎる( ̄◇ ̄;)
でもプ~太の為ならエンヤコラだね。

コストコポテチ・・・やめたくな~い!
でもやめないとね(;^ω^)
  1. 2011/10/06(木) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ももちゃん、ダイエット中ですか♪
7キロから5キロって
人間で言ったら凄いよね。
でも病気にならないように頑張ってね♪
眼圧は何としても下がってほしいです。

ワンコの病院はホントに高いよね。
シニアになって色々出てくると
尚更実感・・・。
仕事頑張らねば(*^^)v
  1. 2011/10/06(木) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1400-ae7b11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
