
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイル


すでに暖房が欲しい夜です・・・。
そう言いながら薄着だし( ̄▽ ̄;)

2011100321560000.jpg

さて、以前チョロっと書いた事あるのですが
私は昔から手と指にコンプレックスがあります。

手は小学生並に小さく、指はヘンテコな指。
なので指輪やネイルはした事がありませんでした(似合わない)

2011100322160000.jpg

それが最近、昼間プ~太を預かってる人が
ネイルセットを購入し、どうしても試してほしいと。

仕方なく、人生初のネイルがこちら・・・

2011100221040000.jpg

初の割りにハデ( ̄▽ ̄;)

一ヶ月くらい経った後、第2作目・・・

2011100221120000.jpg

年甲斐もなく可愛らしくピンクで( ̄◇ ̄;)

そして今回、10月と言う事で・・・第3作目・・・

2011100202530000.jpg

ハロウィン仕様♪

段々慣れて調子こいてきました( ̄▽ ̄*)ゞ
これをやってもらってる最中、もう次の事考えるようになってました。

プ~太にも見てもらいたくて・・・

2011100322110000.jpg

指を差し出してみたものの、全く興味ナシ(;・∀・)

それでも・・・

2011100322100000.jpg

差し出したけど、指には見向きもしませんヾ(ーー )

しつこいけど再び・・・

2011100321570000.jpg

せっかくコンプレックスを克服したというのに。
プ~太が褒めてくれなきゃ、誰が褒めるっていうの~(T∇T)

2011100322030000.jpg

なんだプ~太、照れてただけだったのね(カン違いもはなはだしい)w

次はどんなネイルにしてもらおっかな♪
タダでやってもらえるから言えるんですけど♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火) 00:10:01|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<最終チェック | ホーム | 力強さ>>

コメント

ネイル!!!!!わたし高いお金出してた(~_~;)
近頃はネイルセットが安く販売されているじゃない!ネットで注文しちゃおうか考えていたの~♪でも自分で出来るかどうかとためらっていたから聞きたい!小道具は素人でも使いこなせる?利き手じゃない方も出来るもの?ジェルしないと爪がソロソロ・・・折れそうな現在で!
ネイルは爪保護出来るし家事も出来るしいいよね^^

ハロウィンネイルいいねぇ^^♪とても可愛いよ♪キラキラ☆彡

↓Disneyいいなぁ~いいな♪東京に行く事あるけど1人だからあ・・・
1人でも寄ってこようかすら楽しめるかすら。。。ひとりかなすぃな。
出張やらなんやらでお1人様な機会があって、ある時イルカショー観
にトボトボ淋しく?行ってみたの中々いい場所に座れて少しずつテンション上がってきて(^_^;)イルカ出てきたら~~~~
人格変わってた(゜o゜)
キャーとか可愛いーとかワォーォとか1人で叫んで楽しんでた私。
これならDisney楽しめると思う?どぉ?



  1. 2011/10/04(火) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. HR母 #-
  4. [ 編集]

本当に最近寒いですよね(>_<)
私は今日やっと夏物をしまい、冬物を洗濯しました。
毛布で寝てますが、朝は寒いですね~。

ネイルかわいい~(*^_^*)
ハローウィンのお化けとかぼちゃお上手ですね。落とすのがもったいないですね♪
ネイルってお店でやってもらうと結構高いですよね。
昔、お店でやってもらったんですが、甘皮のお手入れとかもしてくれて、
¥7,000位かかりました・・・。それっきり行ってないです(>_<)
あとは、自分で見よう見まねでたまにやってました。
最近マネキュアもやってないなぁ。たまには塗ってみようかな♪
かわいいネイルは見てるだけでテンションも上がりますよね♪
  1. 2011/10/04(火) 15:58:27 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

ディズニーシー行ってきたんですね(^o^)
いいなぁ~♪本当にあそこに行くと時間が足りないですよね。
ずっと夢の世界に居たいって感じです(*^_^*)

プーちゃんお目目開いたんですね~♪
よかった、よかったぁ★
  1. 2011/10/04(火) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

こんちは~

HRのかぁさん どんどん名前が短くなってるんですけど~v-408

ママンさんオッシャレ~v-352
まだ若いんだね~ 
羨ましい~e-263
手は大きいより小さい方が可愛いでっせ~
ちなみに私の手はデカイe-350

そろそろストーブ出そうかな~i-229
  1. 2011/10/04(火) 16:28:29 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

度々失礼~

レス見てから書けば良かった~v-398
ディズニーはv-448でなら近いよ~
  1. 2011/10/04(火) 16:33:44 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

友達もジェルネイルの講習受けてて
自分にモテネイルのつもりでブルーのキラキラやったら
青は男子は好まないらしい・・・と後からがっかりしてたよ^m^
私も爪へんてこだから似合わないな~。
  1. 2011/10/04(火) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさん お久しぶりです!
って、寒くなっちゃうくらいに!? ブルブルe-444
プ~ちゃんのお目々もパッチリ元どおりだし良かったわe-2

ママンさん、ハローウィン・バージョン すごく可愛いじゃないですかv-344
ママンさんの爪にキレイに乗ってるしステキ!
でもさ、直ぐにe-234バージョンになっちゃいそうだわね!
一日々が早くってv-356
プ~ちゃんもお願いしてみる?ここは、ひとつ可愛いのをね!
  1. 2011/10/04(火) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

初のネイル!いきなりすごいわっ
でも、かわいぃじゃないですかっv-344

プ~ちゃんにはわからず、残念。
でもアイコンタクト、ばっしりじゃないですか(^-^)g
  1. 2011/10/04(火) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HR母さんへ

あら、高いお金出してネイルやってたのね。
私がやってもらってる人もネットで購入してる。
自分の爪も綺麗にできてたよ!
3Dとやらをやれば左右綺麗にできる♪
小道具もわかる人なら使いこなせると思うよ。

因みに私はムリ( ̄▽ ̄;)
チマチマ細かい作業やってもらってるの見てて
私には出来ないな~って実感。
好きな人には向いてるかもね♪

東京に来る事ありゅの?
じゃ、おいでよ~♪
お一人様無料で宿泊できるわよ・・・我家♪
ご飯付きでどう?
プ~太と私で最高のおもてなしするけど♪

そしてディズニー行きましょ♪ あ、プ~太はお留守番だけど(笑)
一人でそれだけテンション上がるなら
二人で行ったら・・・恐ろしい?( ̄◇ ̄;)

  1. 2011/10/04(火) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. HR母さんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

急に寒くなりましたね。
もう衣替えしたんですね。
あ~やらなくちゃ・・・。

ネイルって初めてしたんだけど
ホントに爪の保護になるのね♪
全然ひっかからないし・・・知らなかった。
爪がキレイなだけで、テンション上がります♪
是非塗ってみて下さい(゚ー゚*)フフ
  1. 2011/10/04(火) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ちょうと10周年アニバーサリーだったので
色んな催し物のあって楽しかった♪

時間が全然足りない!
もっと空いてる時にゆっくり行きたいです♪
  1. 2011/10/04(火) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

> HRのかぁさん 、一度長くなって、又縮まっただよ(笑)

私はただやりたいっていうから
やってもらってるだけなんだけどね♪~( ̄ε ̄;)
でもやり始めると、キレイだし爪の保護にもなっていいね♪
決して若くないですから(キッパリ)ww
若ぶってるだけですから(;^ω^)

そろそろヒーター欲しいね。
  1. 2011/10/04(火) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

え、ブルーのキラキラは男子にウケないの~。
今度ブルーにしようと思ったけど
やめようかな(笑)

私はかなりへんてこだけど
いざやると少しカバーできる( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/04(火) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

寒くなったから冬眠に入っちゃったのかと思った(笑)
プ~太のお目目もパッチリしてきたけど
完全復活にはならなかったよ(涙)

ハロウィンバージョン可愛い?嬉しい♪
次はクリスマスが控えてるもんね。
クリスマス終わったら、お正月バージョン?
その後はひな祭りバージョン?
って、キリがなくなるよね(^_^;)
しかし、一年が早すぎる!
  1. 2011/10/04(火) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

初ネイルはハデでした( ̄▽ ̄;)
仕事でPC入力中もキラキラしちゃって(汗)

プ~太は全然見てくれず(笑)
アイコンタクトできてそうに見えるけど
声がする方を見てるかんじかな・・・。
でもボンヤリと見えてると思うんだけどね。

  1. 2011/10/05(水) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1399-a6b53075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
