
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力強さ

すっかり寒くなってきましたね。
寒がりなプ~太にも洋服必須の時期になってきました。

securedownload.jpg

先日買った洋服、ピッタリ♪


さて金曜日の事ですが、私は有給を取り、プ~太を実家に預け
こんな所へ行って来ました♪・・・

2011093013100000.jpg

ディズニーシー、10周年アニバーサリーです♪

金曜日って一応平日なのに、めちゃ混みでした。
何度行ってもテンション上がりまくりで、時間が足りなかった。

2011100213540001.jpg

プ~太も連れて行けたら最高だったけどね( ̄▽ ̄;)

今月はハロウィンだし♪
又行きたくなっちゃうな~♪

そしてプ~太ですが、ほぼ完全に復活したお目目♪
毎日パッチリ開くようになりました。

2011100213540000.jpg

相変わらずまっちろなお目目ですが、パッチリ開いて嬉しい♪

パッチリ開くと、やっぱり目力が違います・・・

2011100213590000.jpg


写真撮ってて中々あげずにいると・・・


2011100214000000.jpg

足の上に乗っかってくるほど力強い( ̄◇ ̄;)

お目目が傷ついてても、元々小腹は元気だったプ~太。

2011100214000001.jpg

小腹も更に力強くなったかな。

今回のお目目は長かったな~。今週又病院で最終チェックです。



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/03(月) 00:03:00|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネイル | ホーム | ギザギザ顔>>

コメント

目力キテマス(笑)!!

おぉーヾ(^▽^)ノ

違いますな♪
明らかに表情が明るいよぷーちゃん☆
小腹はもとから元気だもんね(笑)

ママンさんはシーに行ってきたんだぁ?いいなぁーっ(*´∀`)

ハロウィンの時期ってやたら混んでる。。みんなこぞって来園するのね!閉園間際はあっちもこっちも乗り放題ですよ(笑)

私もいつもわんこも一緒に連れて行けたらなぁと思ってました。。

あ、でもディズニーでもペット預かり所は入り口にあるけどそこまできてお留守番て可哀想だよね。

ぷーちゃんの新しいお洋服似合ってるね!

あたしはきのう今日と風邪をひいて発熱してダウンしてますが、ブログみてちょっと元気になれたよ♪

枕元には可愛い→ぷーナースさんがいて看病((笑)?)してくれるので一緒に寝てます。

あ、私事ですが10月1日にぷーたん8歳の誕生日を迎えましたU^エ^U

長生きしてもらわねば♪

今日は長~いお散歩できなくてごめんねぷーたんです。
  1. 2011/10/03(月) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

おやおや! プーちゃんを置いてお出かけですか~v-403
へ~ ママンさんはディズニーが好きなんだぁ
ディズニーシーがもう10年でっか~v-405
10歳年取ったって事でっか~v-399
v-286も入れればいいのにな~e-263
楽しんできたみたいですね~e-343
プーちゃんパッチリお目目に戻ったね~e-266
食欲もバッチリで良い感じ~v-218
  1. 2011/10/03(月) 10:51:19 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのお目目、よかったね~♪
そしてママンさんは夢の国~。
これで明日からまた甲斐甲斐しくお世話できるね^^
  1. 2011/10/03(月) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

この時期、風邪は流行ってるみたい。
流行に乗ってしまったのね・・・。ナウイ♪ ←死語ww
可愛いナースが側にいて良かったね♪

そんなぷーたん、8歳のお誕生日おめでとう♪v-314v-384
ぷーたんもチョットシニアの仲間入りだね。
まだまだ若いけど♪
ずっとずっと長生きする為に頑張って元気で健康でいてね♪

ママさんも風邪を早く治してね。
  1. 2011/10/04(火) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

普段ディズニーが大好きってわけじゃないけど
ディズニーランドとシーに行くのは大好き♪
やっぱり夢の国ってかんじ♪
テンションあげあげになっちゃう♪
ママさんはディズニー近いのかな?

平日でもあの混みようは凄かった( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/04(火) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太、お目目・・・ホントに良かった♪
こうして開いてると
あの開かなかった時が何だったの?ってかんじに思えちゃう。

夢の国から現実に帰ってきてから
甲斐甲斐しくお世話してます♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/10/04(火) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1398-9b824941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
