
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギザギザ顔

夕方のお散歩中に、久々の緊急地震速報((;゚Д゚)

ドキドキバクバクして、プ~太を抱き上げ固まってましたが
我家の方はほとんど揺れませんでした。

プ~太も何かを察したのか、黙~って抱っこされてました。


さてさて、やっとお目目が開いてる時間が長くなったプ~太。
目の周りは洗ったり拭いたりできないし、
毛もボサボサになってきたので、ちょっとカットしました♪

ところが写真を撮って見てみると・・・

2011092821450001.jpg

ギザギザでみすぼらしい感じになってしまったプ~太。

そのギザギザ顔でトントンされると・・・

2011092821390000.jpg

みすぼらしさがパワーアップしちゃうよ、プ~太( ̄▽ ̄;)

しかも普段暗くハキのないプ~太が・・・

2011092821530000.jpg

より一層、悲壮感漂う雰囲気になってるし(;・∀・)

何か悲しい事でもあるの?
困った事でもあるの?

そういう言葉をついかけたくなってしまうような顔。

2011092821520001.jpg

目的はオヤツしかないと、わかっちゃーいるけど♪~( ̄ε ̄;)

そんな暗くハキのないプ~太が、可愛くて可愛くて(*´▽`*)

2011092922460000.jpg


ついついオヤツをあげ過ぎちゃうのであった・・・。( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/30(金) 00:10:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<力強さ | ホーム | フタリの行動>>

コメント

おはよ~でぷ~♪←わたしのキャラぢゃぁない?汗。
HN一文字にしたかったけど~イタズラが過ぎて訴えられるとこまるんで長~~~くしたよ(゜゜)

ママンさんたら私の壺グラグラにするよねぇ~(笑)
オモチロすぎる^m^
>>ギザギザでみすぼらしい感じになってしまった
って。。ww
けしてそんなことは無いよぉー無いけど~分かるなぁ~と(笑)自分もHRのカットして思うことだから(爆)

プ~たんに
>>何か悲しい事でもあるの?
>>困った事でもあるの?
ぁああたまぁ~に聞きたいことありゅ(~o~)

↓クマさんとうとう公開?ぇぇぇぇええっ!街中大騒ぎだよ!もうねこの話題で持ちきり(^.^)
公開日は事前にお知らせ下さいませね。pc前に正座して深呼吸して待つわぁ!ひぃーふぅーひぃーふぅーひぃーはぁー。

(^_^)/~ハイ質問っ!プ~たんは甘えたいんですけどぉー的な要求はない?ママ大好きだよぉーとかっ♪どなの?
  1. 2011/09/30(金) 04:49:44 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんでぇす♪ #-
  4. [ 編集]

そんでも太らないからいいよね、プ~ちゃん。

我が家はちんちくりんのロン毛で
昔の田舎の子風味で売ってるから(え?
プ~ちゃんもそんな感じで・・・
  1. 2011/09/30(金) 07:27:03 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

緊急地震速報が鳴るとビックリするよね~v-405
こっちもそんなに揺れなかったよん
久々~ プーちゃんのくれくれトントン カワユイ~e-266
えっ! まぶだちくまさん公開だったv-362
そういえば・・・お顔がチラッと見えてたねv-411
モザイク入れるほど酷くなかったけど~
カットはすぐ伸びるから気にしない気にしないv-426
  1. 2011/09/30(金) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

エッ、きのう緊急地震速報なんてあったの?
わたしが東京ドームにいた頃かな。
5 万人がひしめき合っている会場で
友だちと「今日は大地震来てほしくないね」って
言ってましたわん。

↑ね、ね、みーんなクマさんのお顔公開を
待っていますよ~。
だってだって本当に気になるんだもんもん。
ギザギザ頭でもプーたんのかわいさは変わらないよ。
むしろかわいさアップe-29かも。
  1. 2011/09/30(金) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

おめめ治ってきてよかったですね。

プ~ちゃんトントンするのっ♪
かわいぃ~~~v-344

あげちゃうよね(^m^)
  1. 2011/10/01(土) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんでぇす♪ さんへ

こんばんは~でぷ~♪ ←私もキャラじゃない(笑)
良かった、名無しにならなくて|ω・`)プッ♪

だってさ・・・プ~太の顔、どう見てもみすぼらしい感じだよね(笑)
写真見て私が爆笑♪
生より写真の方がウケる♪
HRちゃん達もそう思う時あるの?フフ

クマさん公開ですって?
イヤイヤ、それはみんなベックラこいちゃうから( ̄◇ ̄;)
失神しちゃうかもしれないし。

アンサー:プ~太って・・・プ~太って・・・
意外と甘えベタなの。
寄って来るのはオヤツ欲しい時と、雷や地震がある時。
その他はプ~太が寄って来る前に
私が寄りすぎてしつこいからね♪~( ̄ε ̄;)


  1. 2011/10/02(日) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんでぇす♪ さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太は大食いの割に太らないかもね。

あ、田舎の子風味なの?
スイカ泥棒風味じゃなくて(爆)
うちは、みすぼらしいって・・・
そのまんまじゃないか~( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/02(日) 22:37:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

緊急地震速報はホントに怖い( ̄▽ ̄;)
それが鳴った時って
ほとんど揺れないんだけどね・・・。

え、ここでもくまさん公開の噂が。
ちょっと前にくまさんのお目目がポロリと取れて
益々放送事故になってしまった顔ですの(涙)
  1. 2011/10/02(日) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

え、東京ドーム・・・5万人?
一体・・・誰?誰?誰?誰?誰?・・・
5万人のコンサートって誰?
あ~気になる~。

ありゃ、ここでもくまさん公開の噂( ̄▽ ̄;)
これはマズイわ!
本当に放送事故だってば(;^ω^)

早急に手術するしかないか(笑)
  1. 2011/10/02(日) 22:44:05 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

やっとお目目が治ってきました♪
ありがとうございます。

トントンされたら・・・
あげないわけに行かないよね~(;^ω^A
  1. 2011/10/02(日) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1397-b560a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
