
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フタリの行動

アップするのが遅くなってしまったのですが・・・。

実家にいるピー子は、前からとても不思議な行動をします。
それは、どんな行動かと言いますと・・・。

暑い日の暑い時間に外に出たがるのです。
ベランダの窓を開けろと言うので開けてあげると・・・

2011091913200000.jpg

外に出て、暑いのにわざわざ日の当たる所に行きます。

そして・・・

2011091913200001.jpg

座り込み、サンサンと太陽を浴びるのです( ̄▽ ̄;)

暑くてヘッヘッと舌が出て来ると・・・

2011091913210001.jpg

窓を開けろと、凄い顔して帰ってきます|ω・`)プッ♪

これを真夏の日に何度も繰り返すそうです。
一体、何の意味があるのでしょう。
不思議ちゃんなピー子です♪

プ~太は、そんな不思議な行動はないけどズルイ行動を発見!
マブダチくまさんを押さえ込み・・・

2011092311310000.jpg

これからくまさんと遊ぶのね♪

とその様子を見てました・・・

2011092311310001.jpg

うふふ・・・遊んでる♪遊んでる♪

( ̄o ̄)え? 何かおかしいぞ!くまさん動いてない!
そーっとくまさんどかしてみると・・・ナント・・・

2011092311310002.jpg

念入りにペロペロしてるではないか~~~(#゚Д゚) プンスコ!

プ~太、何してるの?・・・

2011092311320000.jpg

必ず否定する姿が笑えるヾ(≧ω≦*)

マブダチくまさんを盾に、隠れてこそくな事を!
ナンテ・・・賢いのかしら(*´▽`*) ←どこまでも親バカ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/29(木) 00:06:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギザギザ顔 | ホーム | 重いお腹>>

コメント

(^○^)おはよう♪
ピー子様って偉い!かしこですわぁー!!
オンナノコってかしこいよね!?考えて行動するし知恵使うし~。

これって日光浴と消毒だよね?後、洒落た気分でランランラン的な♪
人間なら珈琲?ワイン?でも持って出る気分な?
ぃぁー洒落たピー子様だわぁ♪
家R様H君とは違って・・・小声で言うけど!か○こい(笑)(^^;

しかし~暑いから入れて下さいな表情(笑)最高!!!
かぁいい!

んっ
プ~たんもヤルじゃん!ズルイ!!じゃぁなくって(笑)かしこぉー。

ハイ(^_^)/~質問!お手手なめたら注意した方がいい?



  1. 2011/09/29(木) 10:16:33 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんでぇす。 #-
  4. [ 編集]

コストコ行きたーい

お久しぶり?です。このところワタクシ活動期に入りB'zに忙しくてアワアワしてる毎日ですよ(笑)

ブログ一気読みしました( ´∀`)BIGポテチにも笑えたけど、ぷーちゃん親子はなんだか笑えるところがよく似てるー♪

ピー孃、日光浴かしら(笑)?品があって似合うわ!!

ぷーちゃんおめめパッチリ開いて良かったぁ☆

涼しくなったから、お散歩もサクサク歩いてるのかなー?

我が家のぷーたん、毎日お散歩2時間コースでーす。(°∇°;)
  1. 2011/09/29(木) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

あぁ、毎回思うんだけど、マブダチくまさんのお顔が気になる気になる...公開してください。
  1. 2011/09/29(木) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

こんちは~

ピーちゃん暑いのに~
日光消毒でもしてるのかすらん
プーちゃ~ん まぶだちくまちゃんで遊んでるふりして~
お手手が裏返ってる~v-408
賢いね~
  1. 2011/09/29(木) 15:59:14 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

日光殺菌か光合成か?
肉球も熱くないのかな?

で、熊さんのお顔公開はいつ?(笑)
  1. 2011/09/29(木) 16:13:18 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんでぇす。 さんへ

良かった・・・今日ママさん、名無しになっちゃうかと思ったよ(笑)

ピーちゃん、面白い行動するでしょ。
やっぱり珈琲かワイン持ってった方が良かったかしら♪~( ̄ε ̄;)
ピー子は怖いくらいに賢いの。
何でもわかってるし、人の話とか良く聞いてる。
プ~太はボーーッとしてるけどね(笑)

お手手舐めてるとこ見たら、私は・・・
プ~太、ペロペロしてると痛くなっちゃうよ!
って声をかけるだけ・・・ちっとも怖くない言い方で(笑)
それでも一応、エッ!って感じで顔あげるけど
またペロペロしちゃう。
その後は、ペロペロしてるお手手を押さえちゃうの( ̄▽ ̄*)ゞ
すると・・・あきらめる(*^^)v

  1. 2011/09/29(木) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんでぇす。 さんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

うん♪ お久しぶりぶり♪
B'Zに忙しいの?
羨ましい忙しさだね♪
全く苦にならない忙しさでもあるね(^ー^* )フフ♪

ピー子ったら、日光浴なのかな?
暑さでヘッヘッするのが好きなのかしら?
不思議な行動なんです。

ぷーたん、2時間のお散歩なの~。
やっぱり若いな~♪
お互いにいい運動になっていいかも♪
プ~太は涼しくなっても、トロトロ歩いてるよ|ω・`)プッ♪
  1. 2011/09/30(金) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

くまさんのお顔ですか・・・
これはこのまま出すと・・・
放送事故になりかねないお顔なんです!~( ̄ε ̄;)

先日も修正したばかりで、縫い方が甘すぎたのか
目からスッポリ取れてしまって(涙)
また修正したら公開します( ̄▽ ̄*)ゞ

  1. 2011/09/30(金) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

日光消毒なのかな。
何回も繰り返すんだよ。ふふ
面白いでしょ(笑)

プ~太、くまさんと遊んでる振りして
お手手を舐めてるなんて・・・
私も舐められたもんだ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/09/30(金) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

暑さの限界まで我慢して・・・
それが楽しいのではないかと思うくらい(笑)
自分の限界と戦うのが好きなのか・・・。
不思議ちゃんです(笑)

え。くまさんのお顔公開?
私の顔出すより恥ずかしい・・・てそれは嘘嘘( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/09/30(金) 00:12:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1396-589dda02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
