
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重いお腹

家の中でも半袖でいるのが寒くなってきました。

さてさて、たまにコストコにお買い物に行くのですが
行くとどうしても買ってしまう・・・

超ビッグサイズのポテチ♪

2011092721150000.jpg


どれくらい大きいかと言いますと・・・


2011092409450000.jpg

こんなに大きいんです♪
色んな種類がある中、これが好きなんです♪(いかにも油こってり)

そしてこれを一週間で食べきってしまう( ̄▽ ̄;)

2011092721160001.jpg

食べ終わった後、ふと容量を見てみると・・・
約900グラムだった( ̄▼ ̄|||)

って事は、普通のって今一袋60グラムだよね。
900割る60は・・・え、エーッ・・・15袋!( ̄◇ ̄;)

一週間で15袋って事は、一日2袋、どこかで一日3袋!

2011092721160000.jpg

900グラムのポテチの油が、このお腹の中に・・・( ̄o ̄)

どうも最近お腹が重いと思ったら・・・(最近じゃないっしょ)

2011092721180000.jpg

これはマズイわ。
次にコストコ行くまでに、お腹を元に戻しておかなくては。

って、また買うんかい。ヾ(ーー )ォィ
だって美味しいんだもの♪

油っぽいからプ~太にお裾分けはできないので
プ~太にはワンコ用のクッキーを・・・

2011092721190000_20110927233154.jpg

これでお腹を重くしてもらおう(´∀`*)ウフフ

はいはい、もう一つどーぞ♪

2011092721200000.jpg


おいおい、爪まで食べないでね・・・(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 00:08:08|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<フタリの行動 | ホーム | 目の経過>>

コメント

こんばんは~^^

可愛らしい丸いお目目開いてるねぇ♪大好きなオヤツ両目で見れるね♪美味しいですかぁ~^^

そのデカイ・・・ポテチ(゜o゜)美味しいですかぁ~(・_・;)
1週間で食べるのならOKかなと・・・
だけどカロリーいくつ?

そこが怖い。。。。そこも大事(~_~;)
1個が60㌍のチョコは、何が何でも食べない私ですゎ。

ポテチ食べだしたら止らない(^_^;)
その結果(;一_一)マジマジ怖いよぉ 

コミックサイズを毎日のがいいかも!!!!!!

ぇ?

サイズの問題?何の問題だっけ
  1. 2011/09/28(水) 02:43:48 |
  2. URL |
  3. HRの… #-
  4. [ 編集]

去年コレステロールが高くって
体重落さなくっちゃって
毎日食べたもの記録して
大まかなカロリーもつけてたの。
見てると恐ろしくて食べられなくなって
一年で5キロ減って今も維持中だよ(^O^)
時々ストレス解消でがっちり食べるけど。
でもこれは人生の食べるという楽しみが
少なくなって損した気にもなる・・・(>_<)
お医者さんに怒られて切羽つまって
できたことだよ)^o^(

  1. 2011/09/28(水) 06:48:01 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

あー。冷静に計算しちゃダメ!ダメ!!
大丈夫よ。もう少し年取れば脂っこくないものを好むから
もう少したくさん食べても大丈夫になるから♪
・・・何か変??
  1. 2011/09/28(水) 08:01:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あ、わかるわ~ポテチおいしいもんね。
ちなみに私は堅あげポテチが大好き。
でもやっぱりカロリーが怖いので
スーパーで小袋が連なったやつを買って
一日限定でひと袋って決めてます。
プーたんお目々@ぱっちりになってよかった。
毛並みもふっくらで男前だね!
  1. 2011/09/28(水) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

ひぇ~ 1週間でそのデカポテチをたべちゃうの~v-405
よく口内炎にならないね~
ママンさんって若いんだね~v-403
ポテチも食べてないのに口内炎が痛い私でっすv-393
私も買ったらきっと止まらないなぁi-229
プーちゃんも手遅れだといってますから・・・
ポッコリお腹は諦めますか~v-411
お目目パッチリ プーちゃんもおすそ分け良かったねe-266
  1. 2011/09/28(水) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

ぺとりごと

こんにちは、はじめまして!
ほんとうに大きなポテチですね!
ワンちゃんと並んで大きさを見てみたいですね:)
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/09/28(水) 15:38:56 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #E34VF2Po
  4. [ 編集]

HRの… さんへ

もう最初っから爆笑www
だって、また短縮してるし(爆)
面白すぎ(*≧ε≦*)ノ

で、気付いちゃったよ!
グラムより、肝心なカロリーを見るの忘れたーー( ̄◇ ̄;)
そうよね、カロリーが大事なのよ!
でも見なくて良かったのかも。
きっと、すんごい数字かも(;・∀・)

やっぱりコミックサイズでいいのかな。
でもそれじゃ、二口くらいで終わっちゃいそうだし(笑)

あれ?サイズの問題だっけ?
私もわけわかめになってきたーヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2011/09/28(水) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. HRの… さんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

凄い、ちゃんと記録してたんですね!
私も病院で検査したら
高そう・・・( ̄▽ ̄;)

一年で5キロ減ですか♪ ステキ♪
私も切羽詰まらないとできないタイプですわ。オホホ。
でもポテチ・・・大好きなんです♪( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/09/28(水) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あー、もっと早く言ってくれなくちゃ。
もう計算しちゃったじゃないの( ̄▽ ̄;)
計算してみてベックラよ!
でも肝心なカロリーは見はぐったのよ♪

え、もっと年取ったらたくさん食べても大丈夫になる?
あれ?何か変だ(笑)
  1. 2011/09/28(水) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

あ♪堅あげポテチ、私も大好き♪
一時はまって、毎日買ってた時もありました( ̄▽ ̄;)

やっぱりカロリー怖いですよね。
でも美味しいんですよね。
一度袋開けたら、最後までいっちゃいますよね。(* ̄∇ ̄)ノ

プ~太、やっとおめめが開きました♪
  1. 2011/09/28(水) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

えー、ポテチ食べると口内炎になるの?
今までなった事ないな~。
若い時も・・・そして今も(;^ω^)

ポッコリお腹・・・諦めるなんて・・・
そんな事できるわけがないのに
やっちゃってる♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/09/28(水) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぺとりごと さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
そっか、ワンコと並べて大きさを比べれば良かった・・・。

「ぺとりごと」後ほど伺わせて頂きます♪
  1. 2011/09/28(水) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1395-97682f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
