
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の経過

こう急激に寒くなると、着る洋服に困りません?

毎年思い、毎年書いてる気がするけど
去年のこの時期って何着てたかな~って思います( ̄▽ ̄;)ゞ

さて、角膜が傷つき、おまけに眼圧まで上がってしまったプ~太。
やっと・・・

EPSN0044.jpg

こんなにお目目が開くようになりました♪

でもまだ眼圧が高いせいなのか、涙の調節がうまくいってません。
左目は涙がよく流れます。
そんなプ~太を見て、私も涙が流れ・・・そうになります( ̄▽ ̄*)ゞ

毛もモッコリしてきて、体も顔もふっくら(´∀`*)ウフフ

EPSN0042.jpg

お目目が完全に治ったら、カット行かなくちゃね。

その前に、体しかシャンプーしてないから
顔もキレイに洗わなくちゃ・・・

EPSN0043.jpg

点眼、まだ頑張ってる最中!

もう少しの辛抱だよ。ガンバ☆o(・ω・´o)


※多忙につき読み逃げでごめんちゃいm(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/27(火) 00:07:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<重いお腹 | ホーム | 冒険>>

コメント

>>>こう急激に寒くなると、着る洋服に困りません

ええっ困ります!前シーズン何を着ていたかちら?
と、食欲にも困りながら今ピザ咥えてます(-_-;)フフフン

もぉ~うれしいね~良かった良かったぁーーー♪
ママンもプ~たんも頑張ってるね^^

眼圧で涙流れるの?H&Rの涙やけ4歳で治ったのだけど^^
それまで涙がダラダラだった・・・・皮膚かぶれちゃっていたよ。
お薬も何も使用しないで治った・・・。使いたくなかったのだけど
眼圧⇒涙。関係あるのかHR先生に聞いてみるね。。

前回、先生に注意されたことは、ティッシュで目の周り拭かないこと。
綿もかも~小さなクズ(繊維)が目に入り怪我につながると。
なのでお手入れは最小限に変えたの。

目の病気?怪我で一番の原因が拭き拭きだそうです。。(・_・;)犬の目の先生が言っていたそうな。。

プ~たんもお風呂やお手入れ中、今は特に気をつけてくだちゃい^^
ぃあぃぁ気をつけてます!だよね^^;ごめんなさい。。。ガルゥゥゥ

涙やけ本当に綺麗になった♪プ~たんが小さい頃、焼けていた時から現在の状態に似ています^^♪

プ~たん洗顔は、慎重にね(*^_^*)



  1. 2011/09/27(火) 00:40:58 |
  2. URL |
  3. HRの…MA #-
  4. [ 編集]

急に寒くなって、そろそろ極薄ダウンの季節かと錯覚しては
『まだダメ!』と自分に言い聞かせてるよ。

プ~ちゃん・・・寒くなってからのカットなのね・・・
これも毎年言ってる?
  1. 2011/09/27(火) 07:40:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

ホント急に寒くなっちゃって~v-393
エアコンから一気に暖房が欲しいくらいだよ~
私も半袖から一気にもう薄手のジャンバー着てるし~v-398
おっ! プーちゃんお目目パッチリ開いたねv-424
良かったね~ ホッ!
ママンさん点眼ガンバ!
  1. 2011/09/27(火) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

すっかり秋も深まっちゃいましたねぇ~v-34
私もe-350着る服がな~ぃ!! って毎朝、悩んでるのよねぇ。
今年も食欲の秋になって→食べ過ぎて→更に着られる服が無くなるー!!
進歩しないんだなぁ~私ってe-351

わぁ、よかった!! プ~ちゃんのお目々が開いてる~v-424
パッチリと開いたね!良かったねぇ~~
今度は、お目々擦ったりしない様に気を付けてねe-2
  1. 2011/09/27(火) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

HRの・・・MAさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) HRの・・・MA・・・どんどん短縮されていく~(笑)

やっぱり洋服困るよね。
って、ピザ咥えちゃってるの?こんな夜中にヾ( ̄o ̄;)オイオイ イイナ~

涙焼けになってた頃の涙が出るのとは違うけど
眼圧上がると、涙の調節がうまくできないと聞いた事があるの。
涙焼けまでにならないけどね。

H&Rちゃん、今はキレイキレイなのね♪
プ~太も昔は酷かったもんね。

やっぱるフキフキは一番いけないね。
今回傷つけたのも、私のフキフキがいけなかったし(T∇T)
これからは慎重にやらないとね。

  1. 2011/09/27(火) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. HRの・・・MAさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホント寒いよ!
なんて今からこんな弱音を吐いてちゃ
真冬はどーなるんだ~ってかんじ( ̄◇ ̄;)

プ~太、毎年恒例、寒くなってからの
サマーカット♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/09/27(火) 23:47:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

もう毛布を出したけど、毛布一枚じゃ寒い。
これから暗くなるし寒くなるし・・・嫌だ~(ノ≧ロ)ノ

プ~太、やっとお目目パッチリ開いたけど
でもたまに閉じてる時もあって
まだまだ完全じゃないけど、点眼頑張ってます!

  1. 2011/09/27(火) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

本格的に秋になってきたよね~。
残暑・・・もうちょっと来てもいいかな。
いや、来てほしいくらい。
何だか中途半端な気温で、洋服困る~。
しかも、すでに食欲の秋突入♪
私も全く進歩なし・・・。

プ~太、やっとお目目開いてきた♪
でもまだまだ完全じゃないけど・・・。
目薬も使いきりそうだよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/09/27(火) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1394-25ae1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
