
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一安心

各地で台風の被害が広がってますね。
みなさん、大丈夫ですか?

仕事帰りの夕方、こちらもかなりの暴風雨に( ̄▽ ̄;)
そんな中でもスーパーに寄ったのですが・・・

駐車場からお店に出入りするわずかな時間で
全身濡れました。(ノω`)

傘なんてさせる状態じゃなかった。
傘さしてる人を見たけど、骨になった傘をさしてました。

家に帰ってからも続く暴風雨。
当然この方は・・・

2011092121290000.jpg

音の恐怖でこうして数時間固まりっぱなし( ̄◇ ̄;)

抱っこも長い時間してました。

2011092121310000.jpg

心臓の音がかなり爆音になってたプ~太。
ご飯だって食べるわけがない。

今日になって、やっとお目目が開いたというのに・・・

2011092121300000.jpg

台風直撃だなんて・・・。やっぱりついてないのか?

9時近くになって、やっと暴風雨もおさまり・・・

2011092022150000.jpg

腰をおろす事ができたプ~太。

食べなかったご飯もそろそろ出してみました。
すごくゆっくりだけど、そろ~りとご飯に近づき・・・

2011092121540000_20110921235040.jpg

夜10時過ぎ、やっと食べました♪

ふぅ~、やっと一安心・・・

2011092121390001.jpg

プ~太も落ち着きを取戻しました♪


台風は東北に向かってます。
これ以上被害が出ない事を祈ります・・・。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/22(木) 00:12:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オープン | ホーム | 脱香ばしさ>>

コメント

(゜o゜)あたしって何歳!(笑)
芋虫年齢だと同じなんだけど。。。(どゆこと?

お目目~開いたね~♪

お目目に引っ掛かりやすい物があってもプ~たんが避けられないことを考えて

プ~たん目線に本とか、お札とか、札束とか、棒とか、葉っぱとか飛び出ていないかチェックだね^^b
危険な物あれば預かるよ?束なら着払いで送って~~~。
お目目が大事だから!

しっかり治して痛いの無い生活にしようね^^
家のHくんも少しよくなってきたぁ(痒いんだってさ

台風の中の傘・・・・・・・どうなんだろうと考えちゃう。
私なら走れる河童着る。ポンチョも買った(笑)
骨はっ危険すぎるよ。ね。色んな意味で。ね。始めから骨傘じゃぁないだろうけど。
プ~たんなら骨くわえたらいいけど。ね。

プ~たん怖い一日になっちゃったね;;
疲れちゃうよね、どうしたって落ち着かないよね。
だけどご飯食べて眠れる♪良かった良かったぁ♪おやすみぃぃ

ママンさんも用心してね!




  1. 2011/09/22(木) 02:27:19 |
  2. URL |
  3. ミステリーHRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

こんちは~

ぷーちゃん台風大変だったね~v-409
スピードが速くて助かったよね~
ご飯も食べてゆっくり眠れたかなv-362
おっ! お目目が開いたね~ 良かったv-424
あらっ! HRのおかぁちゃん今度は歳が分からなくなっちゃったの~
永遠の12歳じゃないのかな~
それとも~ボケちゃったのかな~ 心配v-388
  1. 2011/09/22(木) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

昨日は台風すごかったですね。
ゴーゴーと風がふいて、ザーザー雨が降って。
うちの雨戸もゴンゴンなってました。
プーちゃん台風の音怖かったんですね(>_<)
固まっちゃってましたね(+_+)
うちのももは雷が嫌いなので、雨戸のゴンゴンにおびえないか心配でしたが、寝てました(^o^)
音をちゃんと聞き分けているようです。
プーちゃんごはん食べれて良かったですね(*^_^*)
  1. 2011/09/22(木) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

ミステリーHRのおかぁちゃん

あ~相変わらずオモロ過ぎる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
芋虫年齢ってなんだべ?
てか、芋虫って書くだけでゾッとしてしまう程世界で一番嫌い( ̄▽ ̄;)
昔々、蝶々を平気で捕まえてたのが信じられない( ̄◇ ̄;)
あ~想像したくないのでもうオワリ(笑)

プ~太目線にあるある!お札の束が♪~( ̄ε ̄;)
あり過ぎてどかしようもないの。
部屋中にお札束のタワーがいっぱい・・・・

・・・・・ちょっとむなしくなってきた・・・(爆)

Hくん、カイカイなのね。
それも可哀相だよね。
早く良くなってね。

ポンチョいいよね♪持ってないけど(;^ω^)
嵐の日に傘は危険!
台風の翌日、骨になった傘が散乱してて大変だったみたい( ̄◇ ̄;)
そちら地方も台風大丈夫だった?
急激に寒くなってきたから体調に気をつけてね!

  1. 2011/09/23(金) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ミステリーHRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

台風の音がハンパなくて
プ~太もそれでやられちゃったってかんじ( ̄◇ ̄;)
でも早く去ってくれたから良かった♪

HRのおかぁちゃん、今度は芋虫年齢とか言ってるの(笑)
ギャー、ここでも嫌いな名前を書いてしまった♪~( ̄ε ̄;)

やっぱりHRかぁちゃんは永遠の12歳って事で♪( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2011/09/23(金) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

凄い暴風雨でしたね。
プ~太は音響シャイなので
雷はもっての他だけど、音も駄目(;^ω^)
落ち着きがなくなり、ハッハして
固まったりウロウロしたり・・・。
心臓に負担がかかっちゃうので心配なんです。

ももちゃん、ちゃんと音を聞き分けてるんですね。
寝れる事が一番いいです♪
  1. 2011/09/23(金) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1391-a9a3080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
