
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱香ばしさ

今朝、起きてカーテンを開けた時・・・。

人生初のやっつまった~な事が!
ナント、洗濯物が干したまま( ̄▼ ̄|||)

月曜日の朝に洗濯して、出かけて帰って来ても
洗濯物が干してある事に全く気付かず、カーテンを閉め・・・
て言うか、洗濯した事すらすっかり、パックリ、ポッキリ(?)忘れてた。

ヤバくないっすか・・・私。ヾ(ーー )

その日の夜は雨・・雨・・・。
朝に気付いた洗濯物はシットリしてました(涙)

洗い直しです。月曜日の昼間はあんなに暑かったのに。
カラッと乾いてるはずだったのに・・・。

そんな月曜日は香ばしさも限界に来てたプ~太を・・・

2011091821190000.jpg

やっとシャンプーしました♪

でも顔だけは濡らさないように注意し・・・

2011091821230000.jpg

それ以外は全て念入りに!

私もスッキリ、プ~太も顔を濡らされずに済んだのでニッコリ♪
乾いていい香りになったプ~太は・・・

2011091800320001.jpg

こんな可愛い寝姿に♪ 
それを見て私もホッコリ♪

12歳になったプ~太はどんな夢を見てるかな・・・

2011091800320000.jpg

やっぱりそれは変わらないね(´∀`*)ウフフ

オヤツばっかり食べてると、お腹ポッコリしちゃうよ・・・。
あ、それは私か・・・ヾ(≧ω≦*)




↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/21(水) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<一安心 | ホーム | 大イベント>>

コメント

あ~ん12歳のお誕生パーチィー終わっちゃった~(;O;)

遅刻しちゃったよ。。
バスが来なくてさっ。。。(゜゜)

えっ?招待してない?
ぇえ(゜o゜)


こ芝居オワリ。

プ~たん ピー子ちゃん
v-254v-254v-274v-315v-385i-72i-73e-265e-402お誕生日おめでとぉー!

12歳になったの?あたしと同じ位?

プ~たん ピー子ちゃん
今度ゆっくりお話しましょ 

シミどっちが多いとか・・・

無いなんて言わせないよ~お腹見せてごらんちゃい(*^_^*)

12歳のお誕生日も ご家族全員で迎えられて良かった♪ね。
幸せだね^^♪プ~たん!来年は大好きなケーキを両目でガン見だよ♪

この1年も、のんびり楽しく行こうね♪ブチュッe-265


  1. 2011/09/21(水) 03:18:11 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

(>_<)↑ハートが割れてる・・・・・ゴメンナサイ!分からなかったよ。。

くっつけておいて~ママンさん。

後、やっつまった~な件!
残念!もしかして・・・・・・あたしと同じ位?(笑)(笑);

ごめんくださいませ。
  1. 2011/09/21(水) 03:21:43 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

おはよん

HRのおかぁちゃんって12歳なんだぁv-408
ママンさんかなりヤバイねぇ
洗濯した事すらスッカリ忘れてるなんて~きてるよ~v-399
ぷーちゃん とうとう洗われちゃったんだね~
ふわふわになったね カワユス~e-266
もしかしてお目目開いてるv-362
良い夢みてね~
  1. 2011/09/21(水) 09:46:30 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

外に出した洗濯物に雨事件、私も、やった事あります(+_+)
洗い直しは悔しいですよね(>_<)
シーズーって香ばしい匂いがしますよね。うちのモモもすぐ香ばしくなっちゃいます。
ぷーちゃん洗ってもらってすっきりですね♪
ぷーちゃん、寝方かわいいですね☆
ほっこり癒されますね~(^o^)
  1. 2011/09/21(水) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

家はねー。アルミカーテンのおかげで干しっぱなしでも濡れないんだ♪
予防線張っておけばやっつまった件もわざとのように見えるマジック。
よく事務所に行くのに事務用品忘れちゃうから
予備を買ってコレクションのようにしたのもやっつまったのを隠す目的で。
視点を変えれば超ーポジティブ(笑)。
  1. 2011/09/21(水) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

もうおかしくておかしくて
何度も読んじゃったただよヾ(≧∀≦*)ノ
は~ワラタ(笑)

お祝いありがとう♪
12歳になっつまったよん♪
ママさんと同じくらいですって?
ワンコ年齢? 人間年齢?
人間年齢じゃ、12歳なんて・・・ナイナイ(*≧m≦*)ププ
ワンコ年齢だと。64歳?・・・それもないっしょ(笑)

ハートはプ~太がちゃんとくっつけるから大丈夫(*^^)v
今年ものんびり楽しくね♪
  1. 2011/09/22(木) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

うん・・・12歳らしいよ♪~( ̄ε ̄;)w

私・・・かなりヤバイよね。
朝、自分でヤバイって本気で思ったもん(;・∀・)

プ~太、やっといいカホリになりました♪
お目目は、本日から開きました♪

  1. 2011/09/22(木) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

洗濯物、雨事件・・・経験ありますか!
ホントにこれはショックですよね(T∇T)
初めての経験でした・・・。

モモちゃんも香ばしくなります?
みんなほっといたら香ばしくなるんですね(笑)
やっとシャンプーできて、いいカホリなので
いつも以上にプ~太にスリスリしてます( ^∀^)
  1. 2011/09/22(木) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なるへそ、フムフム。
素晴らしい技をお持ちで( ̄▽ ̄*)ゞ
やっつまったマジックってやつですね♪

それは中々使えるかもしれない。
見る側の視点を変えればいいのよね。
めっちゃポジティブじゃん♪
  1. 2011/09/22(木) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1390-34c06838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
