
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケツマズク

仕事から 帰ってきてからの 夜のお散歩が
段々寒くなって 辛くなってきたなぁ・・・( >Д<;)

しかも 暗いし・・・。
たとえ 変な人が 居たとしても プ~太吠えないし・・・( ̄▽ ̄;)

200711212259000.jpg
            これだもの・・・・Σ(・ε・;)

番犬にもなれないのに 私のボディガードは無理ね ( ̄m ̄*)プッ

200710191928000.jpg

鏡越しで 上から目線で 言われてる気がするのは 気のせい?

そんな中 昨日の お散歩中 
プ~太の 真後ろを 歩いていた私は
急に プ~太が 立ち止まって ブルブルってするもんだから

プ~太の おケツに ケツまずいてしまったわ( ̄◇ ̄;)
(今までも 何回かケツまずいてますが・・・)

200711212258000.jpg
   いやいや・・・ホントに すんずれいしました( ̄▽ ̄)ゞ

しかも おまけに 勢い余って
プ~太の後ろ足まで 踏んづけてしまったの( ̄▼ ̄|||)

ワンと言う言葉を 知らないプ~太は
ギャッ! っと言ってました (´゚ω゚):;*.:;ブッ

200711210125000.jpg
ちゃんと 念入りに チェックしたけど 大丈夫でしたよ!

よく見ると 珍しく 両足が 揃ってるじゃない!
いつも 開いてるのに・・・|ω・`)プッ♪

なので アップで・・・
200711210126000.jpg


かわゆ~い(*´▽`*) エヘッ
こんな ちっこい足 踏んずけちゃって ごめんね( ̄▽ ̄*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッと応援お願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/22(木) 00:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フード付き | ホーム | 回転数>>

コメント

アンヨさん踏んずけちゃいましたか?(>ω<`)
散歩中って・・・あるある(何度踏んずけたことか・・モモチのアンヨ(汗
シーちゃんって結構頑丈みたい(*´σー`)エヘヘ
プ~たんもな~んもなくて良かった!
  1. 2007/11/22(木) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

「ギャッ」に爆笑しちゃったv-8プーちゃんのアンヨ可愛いi-178肉球たまんないi-278
あたしもたまに踏んじゃうi-91でも我慢強いじぃちゃんは「オイオイ、踏んでるよi-239」って冷たい視線を送ってきます(笑)
うちのじぃちゃんも番犬にはなれないなぁi-230人間見るとみんなイイ人だと思うらしく「触って~i-233」って行っちゃうんですi-282ワンにもその位反応してくれたらいいのにi-240
  1. 2007/11/22(木) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

プ~太は急に立ち止まるから、結構後ろからどついてます( ̄▽ ̄;)
足踏んで怪我した事はないけどね・・・(;^ω^)
とりあえず、真後ろ歩くのを控えますi-229
  1. 2007/11/23(金) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

やっぱ、みんな踏んでるのね ( ̄m ̄*)ぷぷっ
じぃちゃんは我慢強いんだね(。→∀←。)キャハ♡
ワンより人間好きな所はおんなじ~i-229
  1. 2007/11/23(金) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/139-ab336381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
