
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大イベント

連休中はイイお天気でした♪
と言うかかなり暑かったです。

お散歩も夕方じゃないと暑くてできません・・・

2011091817280000.jpg

まだお目目が完全に開いてないプ~太。
普段よりお散歩も短めにしてます。

そんな連休中、お目目が開かなかったプ~太ですが、
ピー子がいる実家にて・・・。


プ~太、ピー子・・・♪

2011091818460000.jpg

12歳のお誕生日おめでとう♪

元気に12歳を迎えられて良かったね♪

2011091818420001.jpg

事情により、プ~太とピー子の生まれた日はわかりません。
でもだいたい9月なので、いつも一緒にやってます。

今年のケーキは人間用でごめんよ( ̄▽ ̄;)
ピー子はケーキに全く興味がなく、プ~太には後でお裾分け♪

2011091818420002.jpg

こうしてフタリ共、元気に12歳を迎えられた事が嬉しい♪

プ~太は既に色んな病気を抱えてますが、
まだまだ長生きしてもらわないとね。
ピー子はずっとこのままでいてね。

12歳の一年、プ~太とピー子にとって
幸せな日々になりますように・・・♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/20(火) 00:03:18|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<脱香ばしさ | ホーム | もう少し>>

コメント

プーちゃん、ピーちゃんお誕生日おめでとう!!
大きいケーキいいなぁ~☆
ピーちゃんはケーキに興味ないんですね。
羨ましい~(>_<)
プーちゃんは少しもらえたのかな?
ずっと長生きしてほしいですね(*^_^*)
  1. 2011/09/20(火) 03:51:26 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

おめでとうーーーー♡
12歳だね。まだまだ若者だよ(^O^)
ピーちゃんのごはんは苦労してるって
いってたけどケーキも興味ないのね)^o^(
元気だからそれが一番。プー太君も
お目目8分ぐらいは開いたのかな?
すっきりぱっちりなお目目に早く
戻ってね(^^)/
  1. 2011/09/20(火) 05:34:25 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

12歳おめでとー♪♪♪

連休中にお祝いしてあげたんですね(^-^)v まだまだ幸せに長生きしてもらいたい♪

大きなケーキ用意してもらえて良かったね☆

2人とも本当におめでとー(≧∀≦)
ぷーちゃんはたくさん食べたかな?ピー嬢お久しぶり♪もう少ししたら涼しくなってお散歩しやすくなるね!
それではママンさん、今週も頑張りまひょ~っ!
  1. 2011/09/20(火) 05:38:42 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

三吉からすればまだまだひよっ子だから
三吉に威張れるくらいの年齢まで頑張って~。

お誕生日おめでとーv-343
  1. 2011/09/20(火) 06:52:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

プーちゃん&ピーちゃん 誕生日おめでとうv-314
プーちゃん ケーキ食べれたかなv-362
プレゼントはなんだろうe-317
まずは早くお目目を治そうねv-392
  1. 2011/09/20(火) 10:00:35 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんピーちゃんハッピーバースデーe-313
まだまだこれからだよ~
おいしいおやついっぱい食べて
ハッピーな毎日を過ごしてねv-354
プーちゃん、早くお目々全快しますように!
  1. 2011/09/20(火) 13:19:05 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ピ~ちゃんe-402 12歳のお誕生日 おめでと~v-425
プ~ちゃんのお目々は大きなケーキに釘付けね!!
プ~ちゃんも美味しくいただいたのねe-2
ママンさんは沢山いただいたの・・・かなe-456
12歳、まだまだ先が有りますよ~!
ほんの通過点。
次の通過点まで元気に楽しく過ごせますように。ガンバロウネ!!
  1. 2011/09/20(火) 18:07:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

ありがとうございますm(__)m
ピーちゃんは食べ物に興味があまりないの。
プ~太とは正反対(笑)
プ~太はこの後、くれくれ攻撃が激しかったです♪
ずっと長生きしてほしいです♪
  1. 2011/09/20(火) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ありがとうございますm(__)m
まだまだ若者かぁ~♪
ピー子・・・ケーキなんて全く興味ナス!
プ~太はくれくれ凄かったけど(笑)
お目目・・・この日はせっかくの
お誕生日だったけど、3分くらいしか開いてなかったな~。
今日は6分くらい。
もう少しだ!
  1. 2011/09/20(火) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

ありがとうございますm(__)m
連休中にやりました(^^)v
ケーキは・・・久々にここのケーキが
食べたかったの・・・私が( ̄◇ ̄;)
ワンコ用じゃなくて申し訳なかったけど
スポンジの所お裾分けしましたよ♪
生クリームもちょっとつけてあげました。ふふ

ケーキ美味しかった♪(←人間達の感想)
プ~太も凄く美味しかったと思うよ♪

  1. 2011/09/20(火) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありがとうございますm(__)m

12歳じゃまだまだだね。
ひよっこって言っても
かなりリスクの高いひよっこかも( ̄▽ ̄;)
リスクを背負ってるけど長生きしてもらわねば!
  1. 2011/09/20(火) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

ありがとうございますm(__)m

プレゼントは・・・私の(・ε・)チュッ♪ でした(笑)
嬉しかったかどうかは
プ~太の顔見ればわかります♪
真顔でした。♪~( ̄ε ̄;)

お目目、早く治って~!
  1. 2011/09/20(火) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ありがとうございますm(__)m

このままいやしいプ~太で
いてくれると安心♪
やっぱり食欲ないと心配だもんね。
お目目も早く治ってほしい~!

  1. 2011/09/20(火) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとうございますm(__)m

プ~太は当然、イッパイお裾分けしてもらったよ♪
私?・・・それはモチロン・・・
苦しいほど食べました( ̄◇ ̄;)
久々に不二○のケーキ食べたけど
やっぱり美味しい♪
私は好きだな~♪

マロちゃんと同じ年!
これからもお互いに楽しく元気に過ごせるといいね♪
  1. 2011/09/20(火) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1389-3a6ca699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
