
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し

お風呂を見送ってるプ~太。
シャンプータオルで拭いていても限界がある。

今、香ばしさが板についてきた頃です( ̄▽ ̄;)ゞ

そして今日の午後くらいから、やっとお目目が開いてきました♪
まだショボショボしてるけど・・・プ~太こっち向いて・・・

2011091723310000.jpg

あら、そんな下がった尻尾を見せなくても( ̄▽ ̄;)

いつもなら向いてくれるのに
顔を撮ろうと前に行くと、背中を向けられちゃいました。

2011091723360000_20110918000306.jpg

確かに開いてる時間は短いけど
今までよりは良くなってきてます♪

唯一撮れた写真が・・・

2011091723360001.jpg

ボーッとして下を見てるので、お目目が開いてるかどうか
よくわかりませんけど(笑)

ん~でもまだまだかな・・・やっぱり。
連休中にはお目目が開きますように。


皆様良い連休を♪(* ^ー゚)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/18(日) 00:18:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1388-eda9c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
