
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑む光景

朝から暑い日が続いてます。

急に寒くなるのも嫌だけど、これからもっと
夕方になったら暗くなるのは嫌々だな~(´・д・`)

今日もプ~太のお目目はうっすら開いたり開かなかったり。
そんな中でも微笑ましい光景が♪

昼間プ~太を預かってるおうちでの事。
プ~太用のベッドが置いてあるんだけど・・・

2011091021160000.jpg

使い方がおしい。ヾ(≧ω≦*)

ちゃんとベッドに入ってる時もあるけど・・・

2011091021150000.jpg

この日はこれが心地良かったのかな♪

位置を変えて、今度はベッドに入るかなと思いきや・・・

2011091519090000.jpg

これもアウト!おしい!
でも気持ち良さげに寝てる(´∀`*)ウフフ

夜、我家ではちゃんとベッドに入り・・・

2011091521170000.jpg

ボーッとひたすら壁を見つめてる( ̄▽ ̄;)
それ、ヤメテ・・・心配だから。

お目目まだ痛いの?・・・

2011091521180000.jpg

困ったね~(´・ェ・`)

それでも、何度も何度もオヤツの催促をしたあげく・・・

2011091522510000.jpg

ゴロンと横になって寝るプ~太。

本当に痛みがある時は丸まって寝るので
この体勢なら痛みは少しかな・・・。

明日こそ、お目目が開きますように(←毎日言ってる?)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/16(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<もう少し | ホーム | 開きまへん>>

コメント

こんちは~

まだお目目開いてないのか~v-409
プーちゃんもフローリングが冷たくて気持ちいいんだね~e-266
ちゃんとベッドを枕にしてるとこが可愛いね~e-328
ママンさん点眼 頑張れ~
  1. 2011/09/16(金) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

まだかなまだかな開眼。
開いたら眼圧もさがってたらいいね。
これからしばらく雨続き。
これが終わったら涼しくなるかな?
もうお彼岸が近いものね。
朝も5時だと真っ暗になったよ。
暗い中の散歩は何ふんずけるか
わからないし何を着けて帰るかも
わからない。もうカマは勘弁(>_<)
  1. 2011/09/16(金) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

まだプ~ちゃん、ちょっと辛そうだわねぇ。e-351
お目々が “今はまだ治療中だから無理に開けちゃいけないんだよ!”
っていうサインを出しているのかもしれないね!
少し時間が掛かってもじっくりと治した方がいいもんね!
ママンさんは点眼を プ~ちゃんはオヤツをガンバってねe-2
お目々が開いて早くママンさんのキレイなお顔を見たいでしょうけど
もう暫く辛抱ねe-454
  1. 2011/09/17(土) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

痛くないなら安心だね。
若いころに比べて回復力も落ちちゃってるから時間かかるけど
苦痛さえなければ・・・ね。
  1. 2011/09/17(土) 06:51:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ぷーちゃんの寝方かわいいですね♪
フローリングが冷たくていいのかな。
うちのモモもよくフローリングで寝てます☆
今日は痛みは少しのようで、よかったですね。
お目目、きっとだんだんよくなりますよ(^-^)
  1. 2011/09/18(日) 00:08:41 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

まだお目目が治ってないよ~。

フローリングは冷たくて気持ちいいのかもね。
最近ずっと暑いしね。
点眼・・・毎日頑張ってます♪
  1. 2011/09/18(日) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

パッチリ開くにはまだまだかな~。
眼圧も下がってくれればいいな~。

涼しくなるのはいいけど
寒くなるのは嫌だわ( ̄▽ ̄;)
朝も5時は真っ暗ですか・・・。
暗いと怖いですね・・・色々と!
カマは涼しくなったらいなくなる?
  1. 2011/09/18(日) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

まだ時間かかりそうだわ~。
お目目が開かないって事は
きっと痛いって事だよね・・・。
点眼薬もなくなってきそう。
お目目が開いて、私の顔見た途端
やっぱり閉じてようって事にならないかしら(笑)
  1. 2011/09/18(日) 00:19:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

苦痛がない事えお切に願ってるんだけど
開かないって事は多少痛みがあるのかも。
開けようとすると痛いのかもね・・・。
回復力もこんなに変わってくるのね・・・。
  1. 2011/09/18(日) 00:21:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

最近暑い日が続いてたので
やっぱりフローリングの方が
冷たくて気持ちいいのかも♪
凄く痛みがあったりする時って
丸まって寝る事が多いので
ゴロンと横になってる時はちょっと安心♪
  1. 2011/09/18(日) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1387-b7ead467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
