
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開きまへん

何だかたくさんの方に応援して頂き
毎日の点眼にも力が入ります( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな本日のプ~太は・・・

2011091422270000.jpg

中々お目目が開きまへんな~(´・ェ・`)

オヤツの催促に来ると・・・

2011091422270001.jpg

うっすら開きます( ̄▽ ̄;)ナゼニ?

情けをかけてオヤツを倍貰おうなんて・・・

2011091422360000.jpg

そんな事思ってるわけありませんね。フフ

これはチョット長期戦になりそうです。
お風呂も見送ってるので、水のいらない
シャンプータオルで拭いてます。

明日は・・・明日こそ・・・

2011091422370000.jpg


お目目が開きますように。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) 00:08:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<微笑む光景 | ホーム | もどかしさ>>

コメント

身体だけでもお風呂って入れないの?
きっとホントの長期戦になるからトリミングも
この際自分でするしかなくなるかもね。
バリカン・・・貸してあげようか~?
  1. 2011/09/15(木) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

食べて祈って昼寝して(≧∀≦)♪

↑ぷーちゃんにむけて映画のタイトルパクりですがー(笑)、おめめあいたらいっぱい大好きしてあげてね☆
うっすら片目あいちゃうところがまたカワユスぅ!!
  1. 2011/09/15(木) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、今回は
ちょっと時間がかかってますね。
痛々しくて…。
私もムックが目が開かなくなったときは
ずっとシャンプータオルでした。
早くよくなりますように…
  1. 2011/09/15(木) 09:17:16 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーちゃんお目目大丈夫ですか??

長期戦ですね・・・お風呂に入れないのもちょっと辛いですね
またお目目にシャンプーとか入っても困りますもんね・・・
プーちゃんママンさんと点眼ガンバッテ早く良くなるといいいですね!!

  1. 2011/09/15(木) 16:39:37 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

こんばんみ~

ん~v-393 プーちゃん まだお目目痛そうだねv-409
おやつの為なら頑張っちゃうのかなv-411
ママンさん点眼 頑張ってね~
  1. 2011/09/15(木) 21:02:15 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

この際、体だけお風呂に入れよう!
そうよね。
体だけなら入れるもんね♪
バリカン・・・使った事ないから
チョキチョキで十分だわ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/09/16(金) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

いっその事、映画化しちゃう?(笑)
お目目開いてなくても大好きしてるよ~♪
それでスリスリして余計悪化しちゃったりして♪~( ̄ε ̄;)
なぜかオヤツ貰う時、うっすら開くのよね。
ホントは私が見てない所で
パッチリ開けてたりして(*≧m≦*)
  1. 2011/09/16(金) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

今回は長引いてます・・・。
角膜プラス眼圧だし・・・。
やっぱりシャンプータオルでしたか。
痛みがありそうな内は
体もお風呂に入れられないですね。
早く治ってほしいです。
  1. 2011/09/16(金) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

今回はちょっと長期戦ですね・・・。
角膜傷ついてる上に
眼圧まで上がっちゃったんです(涙)
シャンプータオルのおかげで
香ばしさはなくなりましたけど♪~( ̄ε ̄;)
毎日の点眼で早く良くなってほしいな。
  1. 2011/09/16(金) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

まだチョット痛そうなかんじがあるんだよね。
お風呂ももう少し見送りかな・・・。
痛みがなくなってきたら入れようっと!
早くお目目が開いてくれるといいんだけどね。
  1. 2011/09/16(金) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1386-5b15af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
