
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もどかしさ

今日は暑かった~ι(´Д`υ)
まだエアコンは必須です。

さて、プ~太を心配して頂きありがとうございますm(__)m

お目目は痛そうだけど・・・

2011091321130000.jpg

朝晩、ご飯は完食♪
片目でオヤツも催促してくる程、胃袋は元気♪

でも、お目目は・・・

2011091321150000.jpg

見るたびに痛々しい。(っω・`。)

かと言って、点眼してあげる事しかできないもどかしさ・・・

2011091321240000.jpg

こうしてボーッとしてるの見ると、お目目痛いのかなとか
何考えてるんだろうとか色々思ってしまう。

とにかくチョットの痛みでも与えたくはない。
何を考えてるのかわかりたーい。(>_<)

2011091321200000.jpg

オヤツの事ならいいけど、お目目がそうじゃないって言ってそう( ̄▽ ̄;)

こんなに長引くのも、眼圧が上がったのも初めて(TдT)
これも年のせいなのかしら・・・。

2011091322310000.jpg

あら、いつの間にそんな隅っこで♪~( ̄ε ̄;)

明日はお目目がパッチリしますように・・・。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/14(水) 00:07:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<開きまへん | ホーム | 満月に願い>>

コメント

プ~太くん、おめめ痛い痛いですか(∋_∈)
あんちゃんも、この前へんてこまつ毛で
角膜傷つけて・・・
血清点眼のお蔭でよくなりました。

でもとっても痛かったみたい・・・
一日中抱っこをせがんでいました( i _ i )

プ~太くんはえらいわぁ~
はやくよくなりますように☆

車、これまた大変でしたねぇ・・・
でも台車だから、大丈夫なのかな?
それにしても
何かと災難続き・・・
もしかして厄年ですかぁ~??

気を付けてくださいね。
  1. 2011/09/14(水) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ママンさんプ~たん・・・・・・・おひさでございます。

プ~たん・・・つらいツライだね(>_<)
眼圧下げるお薬飲んでるのかな・・・心配だよ
ママンも辛いと思うけど大丈夫と信じようね。点眼シッカリ!

プ~たんファイトーー★負けるなぁー。

お車・・・・・・・・・・・---・・・・・・・・
マジ?マジ・・・ですの?ありえなぁ~~~~い!酷い
ドボチテ待たんか~~いゴルァーと、お叫びしませんでしたの!
てか、ナンバー(-_-;)

カラーボールは、バックの中に無かったの?(ん?普通ない?ネ
でも轢かれなくて良かったよ!

実はね、わたくしも、台車の時、㋹のマークみたいなキズ付けられて(大きなレ

どんな調査かな~て・・・(違う

恨みかなと怖くなった・・・・なんかショックすぎるよねぇ立ち直れなかったもの(え?そこまで?うん。

家のHも小さなことだけど病院行くこと多いし、ドンヨリなこと続いています。お互い乗り切ろうね!
宝くじは、買わないと当たらないんだね?当たらない訳か。。

★応援してるから★
では、ごめんくださいませ。
  1. 2011/09/14(水) 03:32:30 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

おめめは時間がかかっちゃうかもね。
でも、少しづつでも回復に向かってくれたら嬉しいね。
少しの間、プ~ちゃんのスリスリ禁止だ―――!
  1. 2011/09/14(水) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

昨日はお祝いのコメありがとうv-344

まだ お目目は痛そうだね~
早くパッチリ開くといいね!
プーちゃんのバロメーターの食欲はあるみたいで
ホッとしてますよんv-392

  1. 2011/09/14(水) 11:10:32 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

今日も暑いですね!

ぷーちゃん今日もおめめお大事にね(≧∀≦*)

食欲あるなら良かった♪
おめめ頑張って治そうね☆

旦那の実家のアンジュは仙台にいるんですけど、マンション数棟並ぶ敷地内に大きな人工池のあるウットデッキの公園と、広い原っぱがあって、その原っぱはわんこたちとママが毎日お散歩に集まる場所なんだけど、草木が10センチ前後伸びると目の高さあたりになって夢中で遊んでいたら結果、おめめの角膜を傷つけてしまった…。楽しく走っていただけなのに。まさかの角膜を傷つけてさらに眼圧が高くなってしまい…。それは2歳の頃からでいまだに目薬やってます。。

アンジュママも落胆と反省してましたが、今は眼圧も下がり元気にしてますよ。

だからぷーちゃんもおめめ頑張ろうね☆

いつもたくさん頑張ってるぷーちゃんにさらに頑張ってというのは酷だけど、応援してるよ♪

ぴー嬢、ご健在ですか(笑)♪
  1. 2011/09/14(水) 12:12:50 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、もう少しの辛抱だね。
う~ん・・・片方のお目々じゃ、疲れちゃうもんね!
今は、楽しみなオヤツのことだけを考えているのがいいねv-219
マロも調子が悪くなってからボーッとしてる事が多くなったみたい。
きっと、一日々 良くなっていくから もうちょっとだけe-271だね、プ~ちゃん。
  1. 2011/09/14(水) 23:08:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あんちゃんママさんへ

そうなんです。
プ~太も角膜傷つけちゃって・・・。
その上、眼圧も上がっちゃって(涙)
プ~太もよくまつ毛が目の中に入っちゃって
たまに抜いたりしてるんだけど
今回はかなり傷ついちゃってます。
痛かったでしょうね(´;ω;`)

車の災難が続いてます( ̄◇ ̄;)
代車だから大変だったんだけど(汗)
チョットの傷ならいいと言ってくれたので
ホッとしてます。

厄年じゃないはずなんだけどな~(;^ω^A ァ
天中殺かしら( ̄▼ ̄|||)
  1. 2011/09/14(水) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. あんちゃんママさんへ #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

こんな状態でありんす(涙)
緑内障用の眼圧を下げる点眼も加わりました。
プ~太が一番辛いから頑張るよ(^^)v

車・・・ありえないでしょ( ̄^ ̄)凸
心の中じゃゴルァーーと叫びたかったけど
小心者の私・・・できなかった。
でも後ろにいた友人がすかさす出て行き
それをやってくれたヽ(´ー`)ノ
それでも相手の車のヤツラは窓も開けずだったよ(怒)

ママさんも車にそんな傷が・・。
何のチェックだったのか・・・て違うか( ̄▽ ̄;)

Hちゃん大丈夫なの?
心配だわ~。
宝くじ・・・買わなきゃ当たらないらしいから買っとく?(汗)
  1. 2011/09/14(水) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・今回は時間がかかりそう。
眼圧も上がっちゃってるから余計かな・・・。

スリスリしそうになったら止めてるよ。
でもストレスになっちゃったら可愛そう(←出た、過保護)w
  1. 2011/09/14(水) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

まだお目目が中々開かない(涙)
早く点眼から解放させてあげたいけど
こればっかりは・・・。
今日も食欲はあるから
私もチョット安心。
  1. 2011/09/15(木) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

今日も食欲ありありなプ~太。
それだけでも少し安心♪

そっか・・・草木でね。
ありえるね。
おメメチョット出てるし、なりやすいのよね。
でも今は元気で良かった♪
そんな場所も気をつけないとだわ。

ピー嬢・・・相変わらずツンデレしてまっす( ̄▽ ̄;)

  1. 2011/09/15(木) 00:03:51 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうだね・・・もうちょっと辛抱です。
食べ物のことだけ考えてればいいよって私も思ってる。
だからオヤツ欲しいって来ると
ハイヨ♪ってあげちゃうの・・・
ま、いつもの事ですけど( ̄▽ ̄*)ゞ

昨日よりチョット良くなった気がするので
明日の点眼も頑張るよ~(^^)v
  1. 2011/09/15(木) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1385-7be30536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
