
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過報告

一日の時間が経つのが早すぎて、やりたい事が何もできてない。

読みたい本も溜まってる。
見たい映画のDVDも溜まってる。

時間の使い方がヘタなのかな・・・。

さて本日もこんな時間。
簡単に更新しよっと( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太は日に日にお目目が回復しております・・・

2011090823010000.jpg

結構な勢いで角膜が傷ついてたので、ちょっと時間がかかってますが。

肛門様は現状維持しております。
どーかこのままでいておくれ。m(__)m

そして、お手手は・・・(;゚д゚)アッ....
またペロペロしてたでしょ・・・

2011090823020000.jpg

お手手は治ってるのに、また赤くなっちゃうよ!

ペロペロはしないでちょんまげ・・・

2011090823020001_20110909000048.jpg


だから・・・裏返ってるっちゅーの。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そんな感じでご飯も朝晩完食しております♪
ただ気になるのが・・・。

色々次から次と続いたおかげで、お風呂を見送り
日に日に香ばしくなっております。Σ(・ё・;)



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/09(金) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<不運再び | ホーム | ねじれ>>

コメント

まだ気になることがあるのね~。
あー。真面目な事を書きたいのに書けないもどかしさ(笑)

ま、どっちにしろこの先は何もかもが長期戦になるから
ゆったりとした心で挑むのだ!
  1. 2011/09/09(金) 07:12:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

たまには♪

香ばしくなったままでもええじゃないかーって(笑)? ぷーちゃんがとてもリラックス顔してるから安心しました♪そりゃーてっても裏がえるね( ´∀`)

これから、秋の夜長はてって舐め~かな(笑)

ママンさんは読書にDVDタイム満喫で。
  1. 2011/09/09(金) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

プーちゃんのお目目快復傾向ですか  良かったv-424
パッチリ開いてるもんねv-392
ご飯も完食 偉いね~プーちゃん
お風呂ですか~
香ばしい位 大丈夫ですよん
マロンも香ばしいよi-229
ママンさん鼻に詰め物でもしたらv-411
  1. 2011/09/09(金) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

舐め舐めが気になるようなら
靴下履かせてみるのはどう?
取っちゃうかもしれないけど
プー太くんおっとりサンだから
取る前に諦める気がする(笑)

前にハロが足にトゲ刺さって大変だったとき
靴下履かせてたら全く舐めなくなった・・・。
彼女はめんどくさいだけだったんだと
思うけど・・・v-356
  1. 2011/09/09(金) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

どんどん不真面目なコメ書いて書いて(笑)

そうね・・・色々と長期戦になるよね。
ドンと構えてゆったりした気持ちでいようと・・・
心がけはあるんだけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2011/09/10(土) 23:55:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

目が完全に治るまで見送りかな・・・。
とりあえず、水のいらないシャンプータオルで
全身拭いてるんだけどね。

読書、DVD・・・中々見れない。( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/09/11(日) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

回復に向かってるけど、まだ完全じゃないの。
以前やった時より時間かかってるな~。
早くお風呂に入れたいんだけどね。
とりあえず、水のいらない
シャンプータオルでフキフキしてます♪
  1. 2011/09/11(日) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ありがとう♪
それがね、血が出てしまった時に
舐め舐めしないように、最初靴下履かせようと思って
何回もチャレンジしたの。
でも私が血が出てた所をかばい過ぎて
中々うまく履かせる事が出来ずに断念( ̄▽ ̄;)
めちゃめちゃ、ブッキー(不器用)だなと
自分を呪ったほどでした(笑)

で、人間の怪我用ガーゼの指サポートがあって
それをずっとしてました。
それをして正解でした。
靴下履かせられたら、それでオッケーだったけどね(笑)
やっぱりガードは必要だよね。
  1. 2011/09/11(日) 00:06:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1382-28dd2ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
