
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねじれ

部屋に入った、たった一匹の蚊と格闘してたら
こんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

プ~太に寄り付いてないか監視しながら
手足を出して蚊を誘惑。

でも中々寄って来てくれない( ・ω・)
オバサンには寄り付かないってか?

フワ~っと飛んでる姿を発見し、素早くバシッ!とな。
ふっふっふ・・・勝利♪ヽ(´∀`。)ノ

そんな格闘してる事を知らずに寝てるプ~太・・・

2011090723090000.jpg

何かねじれてませんか?|ω・`)プッ♪

ねじれ体制からの・・・

2011090723130000.jpg

横倒れ。

そのまま寝るかと思いきや、横倒れからの・・・

2011090723140000.jpg

ねじれ。ヾ(≧ω≦*) 上向きバージョン。

なるほど、この運動がプ~太のウエストをシェイプしてるのね♪

2011090723150000.jpg


よし、今日はねじれたまま寝てみよう(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/08(木) 00:11:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<経過報告 | ホーム | 意外な発見>>

コメント

・・・おかしいなぁ。真面目なコメ入れたのに・・・
真面目なコメは受け付けないのか?このブログは(笑)

おばさんになって蚊に食われないとご心配(?)のようなら
草木の生い茂ってる公園へ是非!
大人が聞こえないモスキート音まで聞こえるよ。
  1. 2011/09/08(木) 07:05:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

真面目な話、蚊っておばさんに寄り付かないんだと
思う?私ここ数年蚊に刺されたことがないの。
私より年上の旦那はんは数歩外に出るだけで
餌食になるのに・・・。ぶんぶん飛んでて
腕とかに止まってるのにふくれないしかゆくない。
まあ私としてはうれしいんだけど。血がよっぽど
まずいのかと複雑・・・。
プー太くんのくねぇーポーズいいね。
これも超お年寄りになるとしないもんね。
  1. 2011/09/08(木) 07:37:44 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

うんうん! 蚊が居ると眠れないんだよね~v-393
プーちゃんが刺されたら大変e-330
ムフッ! ママンさんには寄り付かないってかv-411
おっ! ママンさんもねじれ寝でウエストシェイプですか~ ガンバv-218
  1. 2011/09/08(木) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

蚊は小さいけど大敵ですよねぇ。

ぷーちゃんおめめ開いて、ヘソ天でみるからに元気そう♪

うーれーしーいー(=゜ω゜)ノ

私もウエストひねってクビレ作らなきゃ(笑)
  1. 2011/09/08(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

ぷーちゃんお目目が随分と開くようになって良かったです
わんちゃんって目の痛みには敏感で
痛みがあると凄い元気がなくなります
へそ天が出来るようになったって事は 元気も出たって事で 一安心♪ 
シニアになると色んなことが1度に起こるようになるから
頑張ってね(^o^)
  1. 2011/09/08(木) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そっか真面目なコメだからだったのかな(笑)
あれままさんが真面目なコメしたからじゃない♪~( ̄ε ̄;)

あ、蚊に食われないなら食われない方が
よっぽど嬉しいわ♪
草木の生えてる公園なんて、ムリムリ( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/09/09(金) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

ぷぷっ・・・まじですか~!
蚊はオジサンはいいけどオバサンは受付ないの~?
でもそれはそれで嬉しい♪
もう蚊なんて大嫌いだし( ̄▽ ̄;)

私の血も美味しくなくなっちゃったかも(笑)
皮膚も弾けてないから止らないのかな~(;^ω^)

  1. 2011/09/09(金) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

一匹でもいるのがわかったら
絶対潰すまで眠れないよね。
せっかく肌を露出したのに
寄りつきもしない憎い蚊( ̄▽ ̄;)
でも仕留めたから良かった♪
  1. 2011/09/09(金) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

そそ、蚊って小さいけど
あの黒い体を見ただけでゾクッてしちゃう。
あ、もちろんキモイ方のね(笑)

ウエストは捻って捻ってとことん捻れば
必ずクビレが出来るよ♪
て、わかっちゃいるけど中々ね~(;・∀・)
  1. 2011/09/09(金) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

角膜もすでに数回傷つけてます。
痛いらしいね・・・(涙)
次から次と立て続けに色々起きちゃって
何だか目まぐるしい日々でした。
でもお目目も開くようになって
ヘソ天も出来て、食欲もあるので
やっと安心してるところです。
でもいつ何があるかわからないから
毎日もっとストーカーしなくちゃ( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/09/09(金) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1381-7a450f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
