
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回転数

先日、浅田真央ちゃんが 優勝しましたね♪
見事な 回転の数々・・・凄いですね~(≧∇≦)b

しかし、うちには 真央ちゃんも ビックリの 回転男 が!ぷぷっ

200711182336000.jpg


プ~太の場合 スポーツじゃなくて
喜びの 条件反射だけどね・・・ ( ̄m ̄*)プ

200711012055000.jpg


特に、私が仕事から 帰って来た時は
帰って来た 嬉しさと♪
お散歩に 行ける嬉しさで♪ 喜びが倍増する為

回転も倍増 するの・・・(* ̄ー ̄*)フフ

200711012054000.jpg


いったい 何回、回るのか 数えてみたの!
・・・途中から わからなくなっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

50回は 越えてましたぁ・・・(* ̄∇ ̄)ノ

200711202353000.jpg


目が うずまき状態に なってないのかな(笑)
でも たまに ドアや壁に
ぶつかってる時も あるけどねヾ(≧∀≦*)ノ

200711112052000.jpg
      あっ・・・・そんな事は ないらしい( ̄▽ ̄;)

きっと そんな時は 目から 星でも出てるのではないかと・・・
思われます |ω・`)プッ♪

でも 回転男の 回復は早く
又 立ち直って 回転数を 増やして行くのだった・・・(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !! 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/21(水) 01:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケツマズク | ホーム | 勘違い>>

コメント

回転プー太君i-278カワユスi-237
50回は良く回りますねi-235若いから、体力余ってるのかなi-189元気な証拠i-233でも、ぶつかるのは危ない(笑)怪我だけはしないでねi-240怪我したら、薬箱と愛情ぶら下げて押しかけるからv-413(いや、迷惑だろi-232)
  1. 2007/11/21(水) 10:14:06 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

浅田真央ちゃん、がんばりましたね。
ジャンプは失敗しましたが、演技力でカバーしていました。今後の活躍に期待です。
  1. 2007/11/21(水) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. としき #emXmKJzE
  4. [ 編集]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
回って~回って~クルクルっとぉぉぉ~~~~♪
いつも目が回らないか心配じゃない?
50回転は真央もぶっ飛び~(爆
  1. 2007/11/21(水) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

50回は凄いでしょ( ̄^ ̄)v
初めて数えてみたんだけど、私もビックリしたi-237
わざと怪我するから押しかけてきてくれ~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2007/11/21(水) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

としきさんへ

ご訪問有難うございます。
真央ちゃん、演技が大人になって更に成長しましたね!
これからも楽しみですねi-237
  1. 2007/11/21(水) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. としきさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

目が回ってないかって、いつも思うよi-229
だから、たまにぶつけるのかな ( ̄m ̄*)ぷぷっ
回転はできてもジャンプできないけど・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/11/21(水) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/138-eb2dd143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
