
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カマちゃん

今日、車に乗ろうと思ったら、ボンネットの上に
ナント、カマちゃん(カマキリ)がいた。(゚Д゚ υ)

2011090222240000.jpg

デカイ!コワイ!ギョエーッて思ったけど
取る事もできず、ボンネットにつけたまま出る事に( ̄▽ ̄;)

運転してる私の目の前で、鋭い逆三角形の顔をして
仁王立ちしてるカマちゃん・・・。コワイヨー

走り出せば風で飛ばされるだろうと思ってたのに
中々しぶとい。40キロじゃビクともしない。

2011090222210000.jpg

ならば、50キロじゃどーだ!

うっそ~・・・低姿勢になってしがみついてるよ( ̄◇ ̄;)
その必死な姿を見ると、何だか切なくなってきた・・・。

信号待ちで止ると、又体を戻す。
お願いだから、その鋭い逆三角形の顔で振り向かないで!

2011090222230000.jpg

そう思いながらしばらく走ってました。

どうしよう、このままずっとくっついてたら。
でも必死な姿にチョット応援したい気持ちもチラホラ。

そして再び50キロ( ̄o ̄)(←やっぱり意地悪)
すると体勢を変えようとしたカマちゃん。
その瞬間・・・

2011090222130001.jpg

ピューッと一瞬にしていなくなってしまいました。( ´゚д゚`)

嫌いなカマちゃんだけど、どうか無事に着地してと思いました。

2011090222130000.jpg

私を恨まないでね・・・と真剣に思っちゃいました。

だって、あの顔に睨まれたら・・・怖すぎる((;゚Д゚)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/05(月) 00:05:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<次から次と | ホーム | タヌキ寝>>

コメント

カマキリは怖いよね。
手でつかめるのはバッタが
精一杯。
寝てる部屋の畳の上を
ちびっこのムカデが這ってるのを
発見した朝は夜のうちに
私の顔を這わないでくれて
ありがとうと感謝しました。
私の姉は幼き頃
寝てるときにでっかいムカデに刺されて
悲鳴が響き渡ったことがあるのです。

プー太くん水戸様・・じゃなくて肛門様
何ともありませんように。


  1. 2011/09/05(月) 06:56:04 |
  2. URL |
  3. アニーママ #ynqm846.
  4. [ 編集]

私は、わいはーの安ホテルで自分の部屋のドアにカマちゃんが貼りついていて
危うく部屋の入れない時があったよ~。
カマちゃんの鎌じゃ切りつけられないのはわかってるんだけどね。

大きな道路で飛んでったカマちゃん・・・無事かな~?
  1. 2011/09/05(月) 07:17:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはよん

わかる・わかる~
クモとか居たら最悪だよね~
糸でぶらさがってるし~v-399
カマちゃんはデカすぎ~v-399
私ならもっとv-448v-355ぶっ飛ばすね~
あれっe-2プーちゃんってオカマちゃんだったっけv-362
  1. 2011/09/05(月) 10:42:39 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

肛門様無事でありますように(^-^)

先日はどーもでした。ブログでレジの鏡とまで誉めていただいて。誉めすぎですよん(=゜ω゜)ノちょいと話し好きなレジキャッシャーですから(笑)。
ぷーちゃん痩せて軽くなっちゃったの?夏バテ?
しかし軽いね☆
うちは5.8キロでわりと重い。日頃の運動不足が原因かな。

なんかされるわけでもないんだけど、カマキリに出会うと強面だしちょっと嫌ですよねー。しかもマイカーに遊びにきた…?。カマキリちょいと飛ぶし大丈夫でしょ(笑)?私は蚊やゴキ○リが大~嫌い。

肛門様その後どうですか?お大事に♪
  1. 2011/09/05(月) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ももみと申します♪
私の家にもシーズーのももがいます★

カマキリ怖いですよね・・・((+_+))
子供の頃は平気だったのに、今は気持ち悪くてもう触れませんね~。
この前うちのベランダになんとコウモリがいて・・・。
びっくりして、最悪でした(>_<)
  1. 2011/09/05(月) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. ももみ #-
  4. [ 編集]

そうそう! カマキリは睨まれたらジィ~ッと目をはなさないからe-350
それどころか いつ飛び掛って来るか分からない体制をとってるでしょ!?
マロ家周りは、色々出るのでドキドキ。
いつだったか車の中に蝉がいて暴れだした時には、ギャーッe-2って大騒ぎだった。
私、ムシ触れない弱ムシ(無理があるよね!)なんですの。
それにしても風に飛んだカマキリはいずこへ~~ 
  1. 2011/09/05(月) 23:13:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

バッタがつかめるだけ凄いです( ̄▽ ̄;)
カマちゃん、側で見ると
かなりグロくて怖かったです。((;゚Д゚)

ムカデなんか出ちゃった日にゃ~・・・
私だったら家に居られない。
お姉さん・・・トラウマになってない?(;^ω^)
  1. 2011/09/05(月) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

わいは~でもカマちゃんいるんだね(;^ω^)
カマちゃんのカマって形が怖い。
てか顔が一番怖いけど。
でもあのカマちゃん・・・無事だといいな。
  1. 2011/09/05(月) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

クモも中々糸が切れそうで切れないんだよね。
でもカマちゃん、ホントに怖かった( ̄▽ ̄;)
ママさんだったらぶっ飛ばす?v-448ふふ

プ~太は中身がオカマちっくなのよねん(笑)
性格やしぐさが(^ー^* )フフ♪
  1. 2011/09/05(月) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

ぷーたんママさんへ

いやいや、まだ言わせてもらうと(笑)
そんなレジの人がいてほしいわ♪
その一言がお客様を気持ちよくさせるのに。
今のレジの人で、そんな人いるのかしら?

プ~太、よく食べてたつもりだったんだけど。
でもゲリラがあったりして、確かに食べない日も多かったかも。
ぷーたんの体重は平均体重じゃない?
プ~太はシーちゃんの割に小さいよね。ピー子もだけど。

蚊とゴキは私も大嫌い・・・好きな人いないよね?(笑)
カマちゃんも近くで見るとすんごい怖かったよ。

肛門様・・・今のところ成長はしてない。
このままなくなってくれないかな~。

  1. 2011/09/05(月) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. ぷーたんママさんへ #-
  4. [ 編集]

ももみさんへ

初めまして♪
遊びに来て頂きありがとうございます♪
ももちゃんて言うシーちゃんがいるんですね。
後で遊びに行きます♪

小さい頃平気だったのに、今は触れなくなったものって
イッパイありますよ。
コウモリもビックリですね( ̄▽ ̄;)
コウモリは近くでよくよく見た事はないけど
黒いから怖そう( ̄◇ ̄;)

  1. 2011/09/05(月) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. ももみさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうよ、この間、マァマさんのブログで
カマちゃんアップされてて、怖かったの。
それが目の前でホントに会っちゃうなんて・・・。
願いは叶う・・・いやいや願ってないし(笑)

車の中で蝉はちょっとパニックだね。
蝉が暴れちゃうもんね。
私も弱ムシだからムリムリ♪~( ̄ε ̄;)

カマちゃん、何処行ったかな?
とりあえず車に引かれないでって思ったよ。
  1. 2011/09/06(火) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1378-6bc4baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
