
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タヌキ寝

のろのろ台風、我家方面から反れました。
でもあちこちで気象情報が出てます。
被害が出ませんように・・・。

そう言えば、昨日病院でプ~太の体重量ったら
思いのほか痩せていてビックリ・・・

2011090121190000.jpg

3.56キロでした。( ̄▽ ̄;)

確かに今週、朝ご飯は食べたり食べなかったり・・・。
でも夜はちゃんと食べてたのに。

オヤツもくれくれと忙しかったはず・・・

2011090121200000.jpg

でも病院に行く前日の夜は、オヤツの催促なかった。
病院行く当日の朝も、ご飯残したっけ(;・∀・)

その日は夕ご飯食べないで病院行ったしね。
まさか、体重量るの知ってて・・・

2011090121200001.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) それはないか。
それに病院で他に異常は見られなかったし。

そんな小細工をしがちなのは私の方です♪~( ̄ε ̄;)


さてオマケでもう一つ。
仕事帰りにスーパーでお買い物♪

食材の他に、明日お休みだから、
久々におうちで缶チューハイでも飲もうと思い
オヤツも含め買ったはいいが・・・

レジでお金を支払おうと思ったら・・・全然足りない( ̄◇ ̄;)
後ろは行列。焦る。

結局、カゴから余計な物を数点省く事に。(顔を赤く染めながら)汗汗
缶チューハイもそこでサヨナラしました。(T∇T)

2011090121420000.jpg

ささ、明日も肛門様のチェックですよ。(* ̄∇ ̄)ノ

因みにお財布の中・・・野口さん一人ポツンといただけでした(笑)


皆様良い週末を♪(* ^ー゚)ノ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/03(土) 00:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1377-3322dd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
