
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肛門様

9月ですね・・・時の流れが早すぎる。(>_<)

さて、今日は予告通りプ~太の病院へ。
仕事終わってから行ったのですが、すでに暗い(,,-_-)

あ~秋に突入してるのね・・・。しみじみ・・・。

今日病院に行ったのは、心臓の薬と
もう一つ気になる箇所を見てもらいに・・・

2011090120430000.jpg

実は3日程前に、プ~太の水戸肛門様の周りに
ちょっとデキモノを発見。

恥ずかしながら、発見したのは私ではありませんでした。(トホホ)

2011090120430001.jpg

昼間プ~太を預かってる人が気付いてくれました。

パッと見は全然わからないのですが、良く見て触ると
ちょっとボコっとしてます。

2011090120440000.jpg

診察の結果・・・肛門周囲線種の可能性があるそうです。
去勢をしてないシニアに多く、男性ホルモンが関係してるらしい。

プ~太、オカマちゃんだと思ってたのに
男性ホルモンがあったのね・・・

2011090120420000.jpg

様子を見るまでもなく、今小さいうちに取ってしまう事が
一番いいみたいなんです。

その為には全身麻酔・・・プ~太はNGでした。
心臓へのリスクが高すぎる。(涙)

良性か悪性かわかりません。
もしかしたらチョット炎症を起こしてるだけかもしれないし。

2011090120410001.jpg

とりあえず痛みはないようです。

先生が出した結論は・・・症状が出るまで様子見でした。

でもでも・・・症状が出たらどーすんの~~?
大きく成長してしまったらどーなるの~~~?(ノдヽ)エーン

これから毎日、水戸肛門様から目が離せません・・・

2011090120410000.jpg

私のゾロ目運が何かいい事があるとしたら・・・

どーかどーか、プ~太の肛門様が無事でありますように。


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/02(金) 00:07:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タヌキ寝 | ホーム | ポテチなのに>>

コメント

ママン・・・さん・・・・。。。。。

どうしてどーーして
どうしても面白い系にしちゃうの~

不謹慎だけどママンが悪いよぉ。。
可愛いと面白いが同時にキタ 
少し笑っちゃったょ・・ごめんなさい

プ~たんの表情が可愛い!大好きな表情よぉ♪

部分麻酔絶対ダメなの?
*←の何処に出来るの?

男性ホルモンのあるプ~たん・・・・(゜゜)ドキドキ
  1. 2011/09/02(金) 01:09:17 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃん #-
  4. [ 編集]

姫さまも晩年全身にイボができた時に全身麻酔で悩んだもん。
シニアには大変だよね~。
部分麻酔じゃきっとイヤイヤして危ないんだよね・・・

ママン家にとって諭吉さんはアッカンベーしていいけど(え?
黄門さまはいい人だといいね。
  1. 2011/09/02(金) 07:07:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーたんの黄門様がいい人か悪い人か、
血液検査でわからないの?
いい人だったら軟膏かなんかでよくなるでしょうし、
もしも悪い人なら免疫力を強化する代替療法が
何かありそうだけどなあ。。
あ、悪い人じゃなくたって代替療法よさそう。。
なんかないかなあ。他人事じゃないよ。
いい方法がないか調べてみるね。
  1. 2011/09/02(金) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. マロリンママ #-
  4. [ 編集]

おはよん

あらら~水戸肛門様にデキモノですか~
肛門周囲線種v-362 よく分からないけど・・・
良性でありますようにv-421
プーちゃんも痛みは無いみたいだし
ママンさんには運が付いてるからきっと大丈夫だね

  1. 2011/09/02(金) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集]

そっかぁ~。 黄門様にお伴ができちゃったの?
それは冗談じゃなくしんぱいだよねぇe-351
それって黄門腺、じゃなくて肛門腺がつまって炎症を起こしてるのとは
ちがうのかしらね!?
やっぱりシニアになっての手術って先ず麻酔で引っ掛かって
しまうものねぇ。
だからマロの脂肪腫も気が付いた時に取ってしまう方がいいんじゃないかと
思ったのよね!
良性か悪性かっていうのは注射器で差ほど苦痛なく調べられるんじゃない?
プ~ちゃん、これまでも色んなこと乗り越えてきてるんだもん、
大丈夫よ! 強運の持ち主かもよe-2
v-286プ~ちゃん! 一緒にガンバロウね!!
  1. 2011/09/02(金) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

HRのおかぁちゃんへ

だってだって・・・
面白くしないと暗くなっちゃうじゃない(* ̄∇ ̄)ノ
笑って頂けると、書いた甲斐がありんす♪

部分麻酔で大人しく出来ると思う?
無理だろーな~。
*の穴チャンのすぐ脇なの。
大きくならなければいいけど・・・。
毎日ドキドキして肛門様拝んじゃうよ。(*・人-*)

  1. 2011/09/03(土) 00:38:36 |
  2. URL |
  3. HRのおかぁちゃんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

心臓が悪くなければ出来たの。
でもやっぱり全身麻酔は心臓にはかなりの負担みたいで。
て事は、どんな事が起きても
手術は出来ないって事だよね・・・。
肛門様・・・お願いだからいい人でいて~~。
  1. 2011/09/03(土) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロリンママさんへ

ありがとう・・・。
肛門様の良し悪しは
細胞を取ってみるのかな。
これは先生の見解だけど、悪いものではないようだと・・・。
実際に検査しないとわからないけどね( ̄◇ ̄;)
私も色々調べてみたんだけど
今小さいうちに取らないと
大きくなったら大変なことに・・・。
少し様子見て、又先生に相談に行きます・・・。
  1. 2011/09/03(土) 00:46:32 |
  2. URL |
  3. マロリンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

普段、まじまじと肛門様見ないから
気付かなかったの。
早く気付いて良かった(私じゃないけど)w
去勢してない男の子のシニアが多いみたい。
このまま何事もなければいいんだけど・・・。
  1. 2011/09/03(土) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. マロンママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの。かなり心配・・・。
ただの炎症ならいいんだけどね。

でも確かに去勢してないし、シニアだし男だし
なる条件は揃ってるのよね・・・。
後はただただ大きくならない事を祈るよ。
プ~太に痛みだけは与えたくないから
毎日ハンドパワーを送ってるよ( ̄◇ ̄;)
  1. 2011/09/03(土) 00:52:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/1376-dc12f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
